今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼い頃から、なんで私は生きているんだろうと考える事が多く、人一倍、その場の空気を読み取り、霊感により見えていた事がありましたが、私自身怖く閉じた事もあった幼少期でした。
    10代の時念じて叶う事が多く起き、この力はなんなんだろうと思い、調べた事がきっかけです。
    20代の頃姓名判断、生年月日占い、手相等と勉強しましたが、当てはまらない人とはどういう事なのか、自身で探究した結果、魂にある事に気が付きました。
    この頃から、再度霊感が開き、感じるようになりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。今ある背景をよく考えて今後に活かす様にしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    どんなご相談にも、親身に乗らせて頂きます。
    必ず前向きな方向に導けるように意識しております。
    対人関係、恋愛相談、仕事転職相談、不倫等どんなお悩みも大丈夫です!
    お客様が心開いてくれるとより一層見えてきますし、私も、心開いて頂けるよう努力致しますので一緒に乗り越えましょう。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    霊感カード、オラクルカードを使用し途中霊視により見えて来た事から占わせて頂きます。
    お客様のご依頼内容を軸として、お客様自身、気付いてない事を一緒に見つけていきます。
    そうする事で、魂の本質を知り、より豊かな未来へ導かせて頂きます。
    その為、私の鑑定は悪い結果には終わらせません。
    明るい明日を描けるように鑑定致します。
    一緒に眩しい理想の未来に行きましょう。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    心を開いて頂ける事、それ以外いりません。
    その為、私自身でも、お客様の心を開けるように、暖かくそして優しく開けれるように努力しております。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    お客様の表情がみるみる変わる瞬間、そして、お帰りの際、明る表情を見た時、私も嬉しく思いました。
    電話占いでは、相手の表情は見れませんが、お客様が嬉しく感動できるように務めさせていただきます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。