今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 夏乃月先生 プロフィール 夏乃月先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

夏乃月先生

夏乃月先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    中学生の頃、先輩が持っていたタロットカードを見せてもらったことがきっかけです。

    先輩が見せてくれたカードは、どの絵もとてもきれいで、神秘的でした。
    こんな素敵なカードで、運命を占うことができるなんてすごい!
    と感心して、私も自分用のタロットを購入しました。
    そこから、私と占いとの長いお付き合いが始まりました。

    タロットを入り口に、様々な占術を勉強していくうちに、
    お友達やお知り合いに頼まれて、ごく自然に鑑定をするようになっていました。そのなかで、鑑定結果の精度をより高めたいという気持ちと共に、
    もっと多くのみなさまのお力になりたいという気持ちを持つようになり、
    占いについての学びを改めて深め、占い師になることにいたしました。

  • ご自身のことを占いますか?

    人生のステージに変化が現れそうなタイミングには、
    カードからメッセージをもらい、指針にしています。
    占い師としての活動を始めるときにもアドバイスをもらったのですが、
    とても前向きで明るいアドバイスだったので、「がんばろう!」と思うことができました。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛全般、特に相手の気持ち・相性・蛙化現象・婚外恋愛です。
    また、学校や職場・家庭内の人間関係・自己肯定感や前世に関するご相談なども得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ご相談者様にとって最善最高の未来を創るためのサポートをするのが占いであり、占い師であると考えております。
    そのため、おひとりおひとりの心に寄り添い、明るい気持ちで未来を迎えていけるようになる鑑定をこころがけています。
    また、誰にも打ち明けられなかった心の重荷をできるだけ軽くし、
    幸福へと進んでいっていただけるよう、お手伝いさせていただいています。
    ご相談者さまがもっとも幸せを感じられるような未来を引き寄せるために、
    今どんなことができるかという点にこだわって、アドバイスやメッセージをお伝えしています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    特にありません。
    お相手のお名前や生年月日などがわからなくても占えます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    はじめは暗く心配そうな様子でおられた方が、鑑定が終わる頃にはすっかり明るいお声になっていたときには、
    本当に嬉しく、占い師になってよかったと感じました。
    また、鑑定後に良い結果になったとご報告をいただいたときも、
    少しでもお力になれたことをとても嬉しく感じました。ヴェルニ会員のみなさまとのご縁が繋がったことも、占い師になってよかったことの1つです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。