電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
きっかけは母の死です。無数の偶然が重なった結果、私は母の死に目に会えませんでした。
お別れの挨拶も出来ないまま、白い骨になった母。
悲しさや悔しさも含みつつ『どうしてこんなに偶然が重なったの?』と疑問を抱くようになりました。これは運が悪かったじゃ済まない何かがあると感じ、占いの道へ進みました。占いや見えない世界へ触れていくことで、母への悲しみも徐々に癒されてゆき『これからは私が誰かの為に占いを使って、心を癒す存在になりたい!』と占い師になることを決意しました。
-
ご自身のことを占いますか?
占います!考え事をしていて行き詰まった時に、カードを1枚引くだけで、かなり視野が拡がります!
-
得意なご相談内容は何ですか?
お悩みに新しい視点を加えることと、人の気持ちを読むことです。
実は見方を変えてみると『悩みの根っこ』が浮き彫りになって、スムーズに解決することも多々あります!
人の気持ちは、複雑に絡まった深い部分まで読むので『言葉に出来ていないけど、こんな事も思っている』というところまで分かります。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
人生はあなたが主役です。
今のあなたが自分に自信がなくて、八方塞がりでどうしようもない…と頭を抱えていても、あなたにはその問題を乗り越えるパワーが絶対に備わっています。不安や予期せぬ出来事も、全て幸せへ繋がっています。
お客様の状況に合わせて、最善になるよう努めております。本当の自分の中にある願いに届きますように、サポートさせていただきます。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
タロットカードをメインで使用するので基本的に生年月日は伺いません。
ただし、占星術で星座の相性を見てほしい、自分の才能が知りたい!というご相談内容でしたら、生年月日と生まれた場所をお聞きします。お相手がいる方はお相手の生年月日も必要です。また、ホロスコープを出すまでに数分お時間をいただきます。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定中のお客様の変化です。
人生に生き詰まった、どん底だと暗いお顔をされていたお客様へ、タロットの鑑定をしていた時に徐々にお顔が明るくなり『こういう視点は私1人では得られませんでした!じゃあこうしたら良いんだというのが見えました!すごい!』と目を丸くされてキラキラされたことです。
お客様の人生の大切なシーンに参加出来て幸せです。
占い師インタビュー一覧に戻る