今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    最初の占いとの出会いは、何気なく買った占いの本の内容にそって行動したお陰で、とてもラッキーな展開になった経験があったことです。
    そして、ハワイが大好き!から、「ハワイアンアロハタロット」と繋がり、深く学べば学ぶほど天からのメッセージが不思議なくらいカードに表れるタロットに、どんどんのめり込んでいきました。
    そして、たまたま読んだ「数秘術」の本からも生年月日から人生の流れがわかるのに、とても興味を持ちました。今になっては、これらの出会いは今の私にとって必然だった、と思えてなりません。
    人生は山あり谷あり。自分がそうであったように、悩んだり迷ったりした時に心が軽くなるようなメッセージをお伝えして、沢山の方々のお役に立てたら嬉しいし、とてもやり甲斐のあるお仕事だと思ったのが、占い師になった理由です。

  • ご自身のことを占いますか?

    選択に迷った時や、未来や結果を知りたい時には自分でも占います。
    その結果を参考に進んで行くことが多いです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛(相性、相手の気持ち、不倫)
    仕事(転職、適職)
    金運、婚期、人生の流れ。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    主にタロットカードで占います。様々な展開法を使い、どんな内容のご質問でもカードからのメッセージを受け取り、わかりやすく丁寧にお伝えします。お誕生日をお聞きして、性格や対策などをお伝えして占うこともあります。
    お客様がポジティブになれる言葉選びを、いつも心がけています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前、生年月日。
    (わからなくても大丈夫です。)

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    結婚を諦めていた方が、占った結果で希望が持て、前向きに婚活して素敵なパートナーと出会え、結婚できたと大変喜ばれた時。
    就職に悩んでいたが、占いを参考に進んだ結果、とても良い就職先が見つかったと報告に来られた時。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。