電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
最初は興味がなかったのですが、会社員で仕事が辛かった時に、現実を何とか変えたい!と思った時にタロットをしている方と出会いました。
この出会いが必然だと思っていますし、そこから占いという自分と向き合う方法を得たからこそ、今があると思っています。
何より、タロットは自分の潜在意識を出してくれるので、絶対に解決出来ない!と思っていても自分の本来はどうしたいのかを知る事で、そうしたかったんだという答えを自分で出せるので、行動して解決出来たりします。
悩んでいる方やどちらにいこうか悩んでいる方に、是非自分の心の声を聞いて欲しくて、それが解決に繋がると気づいて欲しいと思ったことが、占い師になったきっかけです。
-
ご自身のことを占いますか?
タロットやオラクルカードをひいて、自分の潜在意識を確認する作業をよくしています。
自分の心の声をきかないと、周りの声に左右されたり、自分がどうしたいのか分からなるのは、みなさん一緒だと思います。ですので、カードをひいてみて、ではどう行動するかを決めていく、最後に決めるのは自分なのですが、その決めるのがどんどん楽になっていく。そして最適に最短になっていく。
だからこそ、自分に必要な答えを自分がしっかり持っていると自信になり、幸せな人生を歩めるのだと思っています。
-
得意なご相談内容は何ですか?
人間関係、仕事、恋愛、子育て、自分の転機やタイミング・才能、相性
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
タロットカードやオラクルカードで潜在意識を紐解き、数秘術で本来もつあなたらしさも一緒に読み解きながら、悩みによりそい、解決方法を導いていきます。
自分ではどうしようも出来ないと思っていても、何につまづいているのかの原因を探り、心の声を聞いて新たな気付きを得ることで動けるようになります。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
数秘術を使う時は生年月日と生まれた時のお名前が必要です。相手がおられる場合は同様です。
タロットやオラクルカードの時は必要ありません。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
『私なんて』という口癖の方で、ご自身を犠牲にする事が当たり前になっているのに気付いていない方が、やりたい事をしても良いんだと気付かれて、笑顔になる瞬間を見れたことです。
気付くと腑に落ちる、そして解放されて次に進めるという、こういった瞬間に立ち会えるのが本当に嬉しく、この仕事をしていて良かったと思います。
占い師インタビュー一覧に戻る