今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 汐月ひまり先生 プロフィール 汐月ひまり先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

汐月ひまり先生

汐月ひまり先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占いとの出会いは、母親でした。
    私の母がタロットカードを持っていた事から全て始まりました。
    なので幼少期からタロットカードを触って遊んでいましたが、大学生の頃、趣味程度でやり始め、
    周囲の反応や、また占って欲しいと言う声が多く集まっていき、
    私自身も、もっとカードの意味を知りたい!メッセージを受け取れる様になりたい!と思うようになりました。
    それから追求していき、私のリーディング方法に合うカードたちを選別し、
    私との付き合いが、年齢と同じになった母親のタロットを1番の相棒として、今に至ります。

  • ご自身のことを占いますか?

    基本は占いません。カードの意味を知っているからこそ、
    都合よく解釈し『私は平気で無敵だ』等といったモードになっちゃうので…(笑)
    ただ、どうしても白黒ハッキリ付けたい時は、YES or Noで聞く事はあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    ・相手のお気持ち
    ・恋愛全般(片思い・出会い・不倫・アプローチの仕方など)
    ・仕事関係(転職・適職)
    ・人間関係
    ・二者択一

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルは、4種類のタロットを使用しています。
    「現状・経過や過程・結果・アドバイスメッセー」に分けて展開し、
    一つ一つのカードストーリーを、お手紙のようにして
    リーディングするというのが、私のこだわりです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    タロットなので生年月日はなくても構いませんが、数字とタロットは
    深い関係性もございますので、お分かりであればお教え下さいませ。
    また、御相談内容によっては、相関図やお話の背景や経緯等を
    こちらの方で書いて参りますので、お聞きする事があるかもしれません。
    その際は差支えの無い程度でよろしくお願い致します。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定予定時間よりも、延長される方々が居て下さいます。
    タロットの面白さ、楽しさも一緒にお伝えしているので、私の占術に興味を持って下さいます。
    そして、「また先生に会いに来てもいいですか?」を
    よく仰って下さるお客様方が多く、嬉しく思っています。

    彼へのアプローチ方法をお伝えした結果、成就、ご結婚とになったり、
    複雑恋愛でお悩みの方には、カードやオーラを通じて、
    ご本人様の潜在意識から深堀させて頂く事があります。なので、
    本当の自分の気持ちを迎えに行けたと涙から笑顔になって
    お帰りになられる瞬間は、本当に安堵感でいっぱいです。
    普段は涙の味を知らない方でも、リーディングを進めていくと、
    なんで泣いてるんだろ…泣けてきた…と仰るお客様が居ます。
    ご自分をずっと偽り続け、抑えてきた過去と対面し、自分が何を望みながら生きてきたのか、
    執着地点はどこなのかを見つけられた涙と笑顔を拝見できた時は、
    占い師になってよかったと心から思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。