今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占いが好きで、お年玉やお小遣いを占い雑誌や占いの館で使い切るような子どもでした(笑)指名していた占い師さんが辞めてしまったのをきっかけに占いの勉強を始めて今に至ります

  • ご自身のことを占いますか?

    もちろん占います。算命学で自分の流れを汲み取り宿命にあった生き方を心がけています。
    今の状態・状況等はタロットカードを使います。自分の手相は写メで残し常に経過観察してます。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    ヴェルニの規定内のご相談内容でしたら、なんでも得意ですが、特に得意としているのは、この先どうなるのか?です。健康・仕事・人間関係・恋愛・推し活・生まれたばかりのお子さんがどんな子になるのか?付き合った後、結婚した後、どの様になるのか?等を算命学で鑑定します

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    私のこだわりは、鑑定結果の速さです。
    相談者様から頂いたお時間を1秒も無駄にしたくないので、できる限り早く結果をお伝えする事に日々精進しています。鑑定スタイルは、まず最初に生年月日と性別を教えて下さい。タロット希望でしたら相談内容をお話しする間にしっかりシャッフルし、最速でカードの結果をお伝えします。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    占ってほしい方の生年月日と性別を教えて下さい。事前にわかればいつ(何年)に、付き合ったか?結婚したか?仕事をはじめたか?(入社、独立)がわかれば助かります。
    タロットカードでしたら、話したくないことは無理に話さないで大丈夫ですので、ご自身のペースで相談内容をお話しして下さい

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    良い事ばかりではないですが(笑)恋愛に苦しむ1人の方が、結婚し親になり、孫ができるまでの長い年月占いに携わる事ができて、幸せと責任を感じています。良かったと思うエピソードですが、この質問を読んだ時に、アドバイス通りに頑張る姿や結果を報告しに来てくれる沢山の相談者様のお顔が浮かびました。沢山の先生がいる中で、私を選んで頂き、私に苦しい胸の内を預けて頂き、心からありがとうございます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。