今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 碧華先生 プロフィール 碧華先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

碧華先生

碧華先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    中学生時代には、お小遣いでタロットを買って独学で占いを初めていました。
    丁度同じ頃から、人の心が読めるようになり、聞こえないはずの距離の人の会話も読めるようになったりしていました。
    霊媒体質でもありましたし、その後もただ漠然と霊感はあるな?と思う程度でした。

    しかし2016年バリ島旅行に行った際、知人から「この人に会ってくると良いよ!」と勧められて
    予約していた日本人セラビストさんとの出逢いが私の人生を大きく変える事となりました。
    「今まで私に起きてきた全ての出来事・謎」が解き明かされた瞬間でした。私が経験してきた数々の辛い出来事は
    全てが宝物であり、これからはその宝物を愛に変えて捧げていく役目がある!《かなり中略》
    そう知った私は即行動!! 帰国後仕事を辞め、占い師として活動する為、勉強と経験を積み今に至っております。

  • ご自身のことを占いますか?

    本気で占うのは、選択を強いられた時だけですね。朝イチカードに必ず触れるついでに
    「今日の自分へのメッセージは?」と1枚引きなどをする事は良くあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛成就・相手の気持ち・片想い・不倫
    起業・転職・適職・対人関係・自己肯定感・婚活・略奪愛…etc

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    私の鑑定は、お顔を合わせた瞬間やお声(お話し)を聞きいた瞬間に既に初まっております。
    波動やエネルギーを感じながら、私のインスピレーション、ガイドさんからの言葉、タロットから視えることをお伝えしておりますが、
    鑑定で私が話すことは、私の言葉と私のガイドさんが発する言葉が混じりあった共同メッセージとなっています。
    時にすごく厳しいのですが、ご相談者様に必要と思うことは全て正直にお伝えします。
    が、厳しくもきちんと対策も視る愛のある鑑定をさせて頂いております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前フルネーム(出来れば漢字)西暦で生年月日。
    お相手様がいらっしゃる場合は同じくお名前フルネームと、生年月日。
    お相手様の情報がわからない場合でもタロットで視ることが出来ますのでご安心下さい。
    あとは、本当に知りたいと思うお気持ち!

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    相手が変わらない…と悩んでいたご相談者様に「その時にはあまりピンと来ていなかったけど、日が経つごとにジワジワと、先生が仰っていた事がこの事なんだ!と自分が良い方向に変化している事に気付けました!自分が変わるって楽しいですね」と仰って頂けた時。

    リピートしていらしたご相談者様に、だんだん前向な変化がみられたとき。

    でも一番は、ただただ
    『ありがとう!碧華さんに視てもらって良かったです』と、笑顔で仰って頂いた瞬間!

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。