今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP うた先生 プロフィール うた先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

うた先生

うた先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    祖母がお寺の僧侶で、霊感が強かったので、幼い頃から不思議な話をよく聞かされ
    その事からスピリチュアルにはずっと興味を持っていました。
    小さな頃は守護してくれる存在をよく見かけていたのですが
    大人になってからは見ようとすることもなくなり、
    他人に合わせ、知らず知らずに自分自身を見失ってしまいました。

    もうどうしようもなく、上手くいかなかったときに
    お知り合いの占い師さんに出会って「自分らしくあることの素晴らしさ」を教えていただき
    一気に人生観が変わり、また守護してくれている存在の声も聴くことができるようになりました。

    元々友人からよく相談事をされるのが多かったのですが、この力を使って
    人生はどのようにでも好転するし、可能性は無限にあることを
    辛い思いをされている方に少しでも前向きになっていただけるよう
    お伝えできたらと思い、占いの道へ進みました。

  • ご自身のことを占いますか?

    不安な時はメッセージをいただく事はありますが、基本的にはあまり占いません。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛のご相談が特に得意です。
    彼のお気持ちやどのような未来になるかなど。
    お客様の本来の望みや本質をお伝えすることも得意としております。
    お客様の守護してくれている方からのメッセージを読み解くのもとても得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    変えられるのは未来だけではなく、過去でさえも捉え方1つで変えることができます。
    今生きている現在の自分をしっかり見つめることができれば、必ず希望の道へ
    生きていくことができるという思いを込めてリーディングさせていただいております。
    占い師が押し付けて決めつけるのではなく、お客様が癒されて
    ご自分の人生を自分で選択し、歩んで行ける占いをすることがこだわりです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    生年月日とお名前があれば詳しくみられますが、
    分からなくてもエネルギーで読ませていただきますのでご安心ください。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    辛いということすら心に閉じ込めて、ただただ耐えてこられたお客様が、
    鑑定後に涙されて「とてもすっきりしました。言葉には出来ないけれど
    また前を向いて生きていけます。」と笑顔で仰ってくださった事。
    お仕事の不安で寝られず辛い思いをされていたお客様が、
    鑑定後のご連絡で「寝られるようになったよ!」っと元気に仰って頂いたこと。
    まだまだ書ききれませんが、お伝えした事でお客様が前を向いて歩んでいかれる事が心からの幸せです。
    私の力があるからではなくて、占いはきっかけにしかすぎません。
    占いをしていただいてご自分を変えていかれるお客様こそ素晴らしいと思うのです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。