今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 羽美先生 プロフィール 羽美先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

羽美先生

羽美先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占いに全然興味のなかった二十歳の頃、姓名判断で占ってもらったことがありました。
    名前だけで占う姓名判断が、私の表面も隠している裏側も現していたことに驚きました。
    「なぜ当たるのか?納得できない!」との思いが私の占いとの出会いです。
    「なぜ?」の答えが知りたくて、様々な占術を学んで実証、検証していきました。
    たくさんの占いの勉強を通して知ったのは、生年月日から導き出される「命占」も、カードやコインが偶然に現すように見える「卜占」も、運命が手や顔に現れる「相占」も、同じことを占った時、同じ方向を指すことでした。
    「なぜ?」かは分からないけれど「答え」は出るのだと知りました。
    「答え」や「方向」を知りたい方に、お伝えできることがあると思ったのが、占い師になった理由です。

  • ご自身のことを占いますか?

    結果はどうあれ「やりたいことをやる」のが私の生き方なので、占いで行動を決めることはしません。
    けれど、この「やりたいことをやる」生き方は、私の命式に書かれている私の今世のテーマなのです。
    占いの実証、検証のために自分を占うことはよくあります。
    命式に沿った生き方をしていると、占わなくとも最善の道を自然と選んでいる実感はあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛全般。人間関係。家族関係。自分の才能、生きる目的。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    生年月日から導き出される命式には、素晴らしい命を与えられた本当のあなたの姿が現れます。
    その素晴らしいあなたがうまく行ってないとしたら、どこで躓いてしまったのか、何が問題なのか、どうすれば解決するのかを読み解いていきます。
    わかっているけれど、動けない、選べない時は、あなたの最善の道をカードに聴いて答えを導き出していきます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    命占で占う時は生年月日、占星術をご希望のときは生まれた時間も。
    相占のときは姓名。
    卜占のときは、何も情報はいりません。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    「先生に占っていただいたとおりに、イケメンの彼氏ができました。」とお二人で占いに来てくださったこと。
    親御さんが、お子様の本質を知ることで、自分とは違う生き方を認め、肯定する姿勢に変えられたと喜んでいただけたこと。
    初めてお会いした時は、人生の全てを恨んでいるようだったのに、お会いするたびに生命力が戻ってきて、人生を切り開いていく姿を見せていただいていること。
    などなど、「占ってもらって良かったです。」と、人生が良い方向へと向かう姿をみせていただいていることが、本当に嬉しく、この仕事ができる喜びです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。