今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 凛光花先生 プロフィール 凛光花先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

凛光花先生

凛光花先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    子供のころから 直感があると漠然と感じておりました。
    写真に光が入ったりすることがよくありました。
    しかしその頃は単に 「幼少時に亡くなった祖母が後ろについてくれているのかな~。神様に守られているのかな〜。ありがたいな」程度に軽く思っていました。
    今でも神仏の存在を信じ毎日祈言を唱え、信仰している神社に定期的に参拝しご奉仕活動をさせていただいております。

    50代になりご縁があって有名な霊視の先生に見ていただいたところすぐに「直感が当たるでしょ。」「あなたは人を導く人だ」「人と違った視点で考えられるが遠慮して内に秘めてしまっている」
    さらに、今まで体験してきたことを数々言われ、 それは霊感が強いからだといわれてようやく納得しました。
    そこで 裏付けと自分の幅を広げる為に本格的に九星気学、姓名判断、タロット、ルノルマンカード、四柱推命を学び、占い師になりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい、転機の折には 自分のことを占います。 千里眼(ヴェルニ)に入る際も占い 大きく飛躍すると出ましたので 占いを本業にすることに決めました。当たっていると思います。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    看護師、教師、幼稚園の先生、経営者、 仕事を辞めたい、恋愛期間が長いが最近の気持ちのすれ違いに悩む方 が多いです。(鑑定前に職業を伺うことはありません)

    「仕事」転職、適職、その時期、職種、就職先(A社、B社、、自分に合うのはどこ?)
    「自分らしい生き方」 人生の主役はご自身です。自分でワクワクする生き方を見つけるように導きます。
    「恋愛」、お相手の気持ち、現状、気になる二人の男性どちらがいいか? 出会い、浮気?不倫、遠距離恋愛、結婚時期など。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ズバリ!得意は「仕事」と「自分らしい生き方」ですが、電話鑑定は圧倒的に女性の「 恋愛 」のご相談が多いです。
    まず二人の現状とお相手の気持ちをお伝えします。鑑定内容を聞いた後に うまく成就したい方にはその方策を。
    逆に 別の方向に進んでいこうと判断された方には ご自身が納得されてそのお相手の関係を終わる気持ちになるようにお話しをして、次の出会いについてお伝えします。
    その続きで お仕事の鑑定をすると 仕事の悩みが恋愛の現状に大きく影響していることが多いです。自分らしい生き方やなりたい自分を思い浮かべることにより仕事面が解決に向かい さらに 恋愛関係の悩みが解消していく場合が多いです。
    自分の人生は 自分で決められるんですよ。決めたらそれが実現に向かいます。
    恋愛も 仕事(適職)も人間関係も同じで ご自身が素直になり自分がなりたい姿を「想像」して行動すると 自分らしい生き方や未来が【創造】できます。 創り出していくのです。
    あなたが一番きらきらする人生になるように導きます。

    経営者の相談を受けることも多いです。新規事業、従業員の配属、取引先、雇用関係、新入社員、廃業相談等 経営者の決断をお助けいたします。電話鑑定でもじっくり鑑定させていただきます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    何もなくても霊感タロットで鑑定できます。
    生年月日、お相手のお年(生年月日)、お客様のお名前がわかりますと 九星気学、姓名判断、四柱推命等を使ってより詳しく鑑定できます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    口コミやリピートにて いい結果になったとのお声をいただくと励みになります。
    「彼の気持ちが離れたことをしっかり受け止めて 次の出会いのために〇方向に□月に出かけたら出会った」
    「彼の行動がわからなかったけど、そういうことなんですね。 信じてみます」
    「仕事を辞めたら気持ちが楽になった。」「会社を辞めたらすぐに見つかった」
    「職場の人間関係が気にならなくなった」 などと伺うと、 その方の人生のターニングポイントに関われて良かったと感じます。
    経営者の方はお名前や業務内容をお話にならないまま 鑑定することが多いのですが 話していくうちに 納得くださって リピートしてくださる方も多く、お力になれているのだと実感しています。
    数ある鑑定士の中から私を選んでくださったお客様は その時点で私と波長が合う方なのだと信じています。
    お悩みを解決する一助になれて、ご縁に感謝しています。 ライトワーカー 凛光花

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。