今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 蓮極咲子先生 プロフィール 蓮極咲子先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

蓮極咲子先生

蓮極咲子先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    まず、「占い」との出会いは、恋愛こじらせ女子だったことです(笑)
    こじらせ原因は復縁の悩みでした。
    当時復縁は叶わなかったものの、もっと素敵なパートナーに出逢い、今に至っています。

    ですが、そのパートナーとはソウルメイト(ツインレイ)の関係で、
    なかなか色々複雑で、再度、ヴェルニさんにお世話になりました。
    その時に出逢った占い師さんには、彼との関係の改善はもちろん、
    鑑定していただくたびに、生き方も変化し、人生が楽になっていきました。

    その後、スピリチュアルに関する様々な学びを機に、
    サイキック能力が目醒め、以前の私自身のようにお悩みを持つ方の
    お役に立ちたいと思うようになったことが、「占い師」になった理由です。

  • ご自身のことを占いますか?

    日々、エネルギーを整えることはしておりますが、占うことはしておりません。
    どうしても、必要だと感じる時だけメッセージを降ろすことはあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛全般、ソウルメイトやツインレイに関すること、復縁、不倫などの複雑愛、仕事、対人関係全般です。
    また、恋愛に限らず、お相手様の潜在意識に深く隠れたお気持ちを読み取ることも得意としています。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お話しをしっかりお聞きして、お悩みの根本となっている原因を探すことです。
    また、エネルギーワーカーでもありますので、エネルギー状態を細かに感じ取りながらそこから届けられるメッセージをお伝えしていきます。
    こだわりとしては、届けられたメッセージや見えたこと、感じたことは、包みなくお伝えすること。
    なぜなら、お伝えしなければ、解決の糸口が見つからないからです。
    また、お悩みに至る経緯は様々ですので、それをしっかりと汲み取りつつも、お客様の中にある真実を、ご自身が腑に落ちるまで全力でサポートすることも大切にしています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前(本名)をお聞かせいただけると、エネルギーが繋がりやすいので助かります。ただ、無理のない範囲(わからない場合はニックネームでもOK)で大丈夫です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    「話を聞いてもらっただけで、気持ちが前向きになりました!」というお言葉を頂く時が、一番よかったなと思う時です。
    悩みが解決されることも、もちろんですが、『前向きになる』ということは、すでに解決の光が見え始めていること、だからです。
    また、「あの時のメッセージが、このことだったんだ!とわかりました。」ということも多々あり、メッセージをお伝えした時点では「?」と思われたことでも、私を通して届けられるメッセージは、お客様にとって『最高最善なタイミングで叶うためのメッセージ』ということを見届けさせていただけることも、占い師になってよかったと思うことのひとつです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。