今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ロゼ先生 プロフィール ロゼ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ロゼ先生

ロゼ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    これまで2度体験した「臨死体験」です。
    肉体から魂や想念が離れ、自分の肉体が死んでいく姿を見て、なおかつ幸運にも元の肉体に戻れる、という稀有な体験を2度しました。

    それ以降、私の無意識と他人の無意識とが、共鳴・通信できるようになり、また、他人の魂や想念、他人の過去の姿、他人の「異世界にいる別人格、もう一人の姿」が見えるようになりました。

    それを「占い」という形で生かせれば、皆様のお役に立てるのでは、と考えたのが、占いを始めたきっかけです。

    占いは、最初は霊視・透視からスタートしましたのですが、ある日、ふとタロットカードを眺めていたら、カードの絵柄の向こうに、絵本のように豊かな世界が広がっていることに気が付きました。
    それ以降、相談者様の心の中の風景と、タロットカードの絵柄に書かれた世界を融合させて、タロットカードから見える宇宙の中に、ご相談の答えやヒントを見出すようになりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。

    今日の運勢と、何がしかの「判断に迷ったとき」に、タロットカードで占いを行います。
    「占う」というよりも、カードに聞くという感じです。

    また、気分が落ち込んだ時やネガティブな気持ちに取り付かれたときは、無理にポジティブになろうとせずに、もう一人の自分を登場させて、「今、自分は落ち込んでいるんだなあ」と、ありのままの自分と対話するようにしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛相談と、転職・お仕事の適性に関する相談です。

    恋愛相談は、両想い、片思い、結婚の可能性、出会い、不倫、横恋慕、離婚、復縁、等々。
    相談内容にタブーを一切設けず、幅広く対応いたします。

    転職相談は、自分自身がこれまで何度も転職してきた人生経験と、民間企業で会社員として長年、求人や採用面接をしてきた実務経験を生かし、
    占い(運気、適性、将来性)と、面接官の目から見た「転職に必要な実践的なアドバイス」を融合させた回答をさせて頂いております。

    また自分は元々、芸能界に籍を置いて活動する芸人(俳優、役者)でありましたので、芸能人やアイドルになりたい方に向けて、「芸能占い」もさせて頂いております。
    相談者様の、素質、スター性、顕在能力、潜在能力、芸能の神様に愛される「オーラ」をお持ちかどうか、判定させて頂いております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    電話占いでは、私の十八番の占術「クリスタルボール」をお見せできませんので、霊感タロットと、霊視、透視を使った占いを行います。
    対面占いとは違って、カードを見てそのイメージを即答するスタイルです。
    直観と回答スピードが勝負、と考えており、迷わずサクッと回答するスピードにこだわっております。また恋愛相談では、ご相談者様が良い未来をつかまれますよう、金比羅様にお願いして、お力添えしていただけるよう、祈願祈祷とセットで占いを行っております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    相談者様の下のお名前と年齢です。
    恋愛相談や相手のある相談であれば、差し支えなければその方の下のお名前を年齢をお聞かせ願えましたら幸いです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    神様、特に金比羅様に、「ロゼ、お前はホンマによう頑張っとるのう」とお褒め頂いた時です。
    金比羅様へのお礼と挨拶参り(神社参り)は、日々欠かしません。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。