今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 和世先生 プロフィール 和世先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

和世先生

和世先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    子供の頃から占いは好きでしたが自らなろうと思った事は一度もありませんでした。
    銀行員、ホテルウーマン、美容師、仲居さん、色んな仕事をしてきてパートで働いてた時、
    習いに行っていたダンス教室の先生が霊感鑑定になっていかれる中占ってもらい、
    占い師に向いている!と言われ半年お勉強してなりました。
    美容師してる時お客様からのご相談にお応えしてましたので適正があるかな?と迷いはありませんでした。

  • ご自身のことを占いますか?

    良く自分を占ってはいけない!と言う迷信がありますが、
    私は占っても良いと思いますし、
    恋愛の事は自分の願望が入って当たりにくいので、
    天気なら気持ちが入らないので良く当たるので出かける前
    何を着ていくか?寒いか?暑いか?雨が降るか?よく占います。
    とても便利です。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛、秘密の恋、お相手のお気持ち、進路相談、
    お仕事のお悩み、人間関係、家族関係、吉方位、生年月日で読む相性占いが得意で、
    良い、悪いと言う単純ではなく、異性として惹かれ合う、喧嘩になりやすい、
    お仕事やら気になる、結婚しても上手くいくなどいろいろ細かくその方のお性格と共に照らして観ます。

    相性が全てではありませんか、相性重視する方とそうでない方もわかりますし
    その相違も兼ねてお話させていただいております。

    タロットで出る答えはホロスコープと合致する事が多く、
    答え合わせで見る事が多いです。
    答えを急ぐお客様もいらっしゃるので細かく占なわさせてくだされば、
    精度があがりますのでご理解いただけますと嬉しいです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    わかりやすくお話する事にこだわっています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    恋愛か?仕事か?結果どうしたいのか?教えていただけると占いやすいです。
    例えば「あの人の気持ち教えてください!」とだけ言う方が多いので、
    @どんな環境で?Aどんな仲か?B何を知りたいか?C何を求めているのか?
    「職場に好きな人がいて(どんな環境で)口も聞きませんが(どんな仲か?)
    その人は私の事今どう思っていて(何を知りたいか?)
    お付き合いできるか?(何を求めているのか?))くらいはお話いただけると助かります。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    それまでは自殺したいとおっしゃって希望をなくされてた方が、
    前向きになり占い師にまでなる!と占いに喜んでいただけた事があり凄く嬉しく印象的でした。

    他の方でも結果をお知りになって安心したり、アドバイスで上手く行ったり、
    結婚出来た!と言う報告を聞けると占い師になって良かったと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。