電話占いヴェルニTOP 雫石先生 プロフィール 雫石先生 インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
雫石先生
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
数年前、大阪から京都へ引っ越したとき1ヶ月も経たないうちに
意識が朦朧としてなんだか宙を浮いてるような感覚が続いていたんです。
それからカウンセリングに行って診察を受けたんですが、原因がはっきりせず
そんなときに占って貰った西洋占星術の先生に、「あなたは沢山の子供を育てる使命があるよ」といわれて。
子供がいない私はそのときは「なんのことだろう」と思っていたんですが、占いに助けられたことをきっかけに、
私にもできることがあるんじゃないかと感じ始め、
以前から少し勉強していた九星気学や四柱推命を本格的に習得、
チャネリングやヒプノセラピー、レイキの世界を学びだした頃に、
幼いころに自分で閉ざした霊感がぶわっと蘇ってきたんです。
感覚がより研ぎ澄まされて、
今まで点だった経験が一直線になったとき「私にもできる」と感じて、そこから本格的に始めました。
-
ご自身のことを占いますか?
自身を客観的に見る参考になるので、違う占術に興味が出てきたりすると占ったりします。
-
得意なご相談内容は何ですか?
幅広い相談にお答えできますが、
特に恋愛の相談で「いつどんな方に出会いますか?」というご相談は良くいただきます。
霊視することで、いつ頃の時期に、どんなお相手と出会うのかも視ることもできます。
特徴や服装、スタイルなどと一緒に、アドバイスもお伝えするようにしています。
仕事に関してのご相談も得意です。
霊視や東洋占星術など、色々な角度からお客様の
性格や考え癖を視ながら向いている仕事や、仕事の進め方をアドバイスしています。
また、前世鑑定を通して適性のある仕事や、働き方のアドバイスを求められるお客様も多くなっています。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
心掛けているのは、やはり先入観をもたないことです。
そのため毎回まっさらな気持ちでお客様と向き合うようにしています。
それだけを心に留めて、あとはググッと集中して霊視に入っていくんです。
そして、霊視や占いで厳しい内容がでたときも、場合によってははっきりお伝えするようにしています。
特に先が難しい状況にも関わらず執着している方には「やめとき!」と伝えることもあります(笑)
そして、ときにはにっこりと、少しでも前向きに頑張れるようにアドバイスをお伝えしています。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
名前と生年月日(ご本人様のバイオリズムを知るため)を教えて下さい。
☆アニマルコミュニケーションの場合
ペットの名前、性別、推定年齢と
スマホ写真(カメラ目線)が1枚必要になります。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
自身が色々経験してきた事が生かせてたり、お客さんを通して経験したことの無い世界を知れる事です。
占い師インタビュー一覧に戻る