電話占いヴェルニTOP 市原よつ葉先生 プロフィール 市原よつ葉先生 インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
市原よつ葉先生
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
占いとの出会いは、幼い頃に家の本棚で見つけた、タロットカードでした。
タロットカードを家族が使っているところを見たことがなかったので、
きっと随分昔に母が使っていたものなんだと思います。
(カードの絵柄が、全然可愛くなかったことは覚えています!)
それから自然と、占いの神秘的な世界に憧れを持つようになりました。
はじめて本格的に人を占ったのは、大学生のときでした。
最初はほんの軽い気持ちでしたが、友人や知人を占っていくうちに、
「自分の決断に自信がなかったけど、相談して安心した!」
「なんで喋ってないのに、そんなことまでわかるの?」
「アドバイスを受けて、正解だった。トラブルを回避できたみたい…」など、
自分の鑑定に手ごたえを感じることが増え、
将来の自分の姿に、「占い師」を重ねるようになりました。
-
ご自身のことを占いますか?
はい、占います。
二者択一で悩んでいるときに占うことが多いです。
また、カードと会話する意味をこめて、一日一回は占うようにしています。
-
得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、対人関係、仕事、家庭、結婚、運勢…などなど
どんなお悩みに対しても、相談される方の立場にたって、親身に鑑定します。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
モヤモヤする気持ちや不安な気持ちに寄り添います。
心がぽっきり折れそうなときでも、無理な励ましはせずに、ご自身で「大丈夫かもな」と思えるようまで、応援し続けます。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
基本はタロットカードで鑑定しますので、特に必要な情報はありません。
お呼びする際のお名前のみ伺っております。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定を通して、相談された方の緊張がほぐれて、
少しでも前向きな気持ちになっていただけた瞬間です。
占い師インタビュー一覧に戻る