今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    理由は離婚決意と息子も成長したことです。また小学生の頃から占いとか、スピリチュアル的なことが大好きで、テレビもそういった番組も多く、私自身も不思議な体験があったこともありました。高校生の時に少し占い師になってみたいと思ったこともあったのですが、結局ならなかったので、今なら年齢も重ねたことで少しは深い人になれたんじゃないかと。
    あと、人を応援、励ますことができるならと思っております。

  • ご自身のことを占いますか?

    簡単な内容なら占います。
    感情が深いものは、気に入らない結果が出ると嫌なので。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛関係です。あと家庭内、仕事関係等
    人間関係の内容のものも得意です。
    また心が疲れて癒す方法も得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    主に霊感タロットで、インスピレーションで降りて来たもの、視えたもの、感じたものをストレートにお伝えしています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    特にございませんが、相談内容、声の調子など
    もっと深掘りしたい時は、生年月日、お名前、
    お相手がいらっしゃる時も内容で同じく教えていただく場合もございます。

    あとは、「どうしたいのか、どうなりたいのか」がハッキリお有りなら、思う未来の引き寄せる為の情報になります。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定した方が良い方向に向いたことや、鑑定後の顔が明るくなって笑顔が増えたり、
    楽しかったです、スッキリしました。と帰っていかれたり、
    前向きになれて実行しました!等の感想をいただいた時です。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。