電話占いヴェルニTOP 幸鹿先生 プロフィール 幸鹿先生 インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
幸鹿先生
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
2014年うつ、離婚、破産倒産寸前、そしてホームレスになったとき、
とてもエネルギーの高いステキな人に出会い、
「あなたは人を見てメッセージを降ろせるでしょう?」と言われました。
そのときはピンと来なかったのですが、その頃、度々似顔絵を描かせてもらうことがあり、
不思議とその人から図形やメッセージや色を感じられるときがありました。
ある日、ステキな人に勧められた大神神社にお参りして目を閉じたとき、初めて白い龍を見ました。
同時に「直感力や霊視を使って人を幸せに導く」という掲示が降りた感覚になったのが占いのきっかけです。
-
ご自身のことを占いますか?
自分のことを占うことは滅多にありません。
ですが、迷ったときは、カードを引いたり、ハイヤーセルフに問いかけています。
-
得意なご相談内容は何ですか?
恋愛全般と一生愛し合えるパートナーとの関係作り、人間関係が得意です。
私自身、昔から恋愛相談や人生相談を沢山受けてきましたし、
心理学、脳科学なども興味があり、勉強しました。
従業員が30名以下のコンサルやコミュニケーションスキル、家族間の大切なコミュニケーション、
会社や仕事のプレゼン、天職、天命についてもお答えしています。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
鑑定スタイルのこだわりとして、
ご予約頂いたときは、事前に自動書記を行うようにしています。
占いとはお客様の不安や迷いを軽くして、その人本来の幸せや
生き方に導くものと考え、こだわりを持っています。そして、望みが叶うことだけが幸せではなく、望む方向でなくても、
結果的に、必ずそこには素晴らしいギフトがあるということを見つけるお手伝いをしています。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日とフルネームが分かると鮮明に結果を出せますが、分からなくても大丈夫です。
鑑定の際に「こうなりたい」「こんなことをしたい」といった目標があれば、
より具体的なアドバイスや深い部分までお伝えできます。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
仕事とパートナーについて鑑定にお越しくださったお客様が
「迷いもなくなり、これからの人生も楽しめそうです。本当に来て良かったです」と
笑顔でお帰りになられた翌日に、そのお客様の友人の方が
「先生の鑑定が分かりやすくてさらに面白いと友人に聞いたので来ました」と仰ってくれた事です。
直接お言葉を頂けるのは本当に嬉しいですね。さらに口コミをして頂けたときは
「良かったー!嬉しい!」と心が大声で喜んでいます^^
占い師インタビュー一覧に戻る