電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
「人の役に立つ仕事がしたい」と、ずっと思っていたものの、自分に何が出来るのか、何がしたいのかが分からない日々を過ごしていました。
「風の時代」に入った頃、「自分が好きなことは何か?」という考えが頭を過り、若い頃からずっと、占いが好きだったことを思い出しました。
「好きなことで、人の役に立てる!!」と気付き、占いの勉強を始めました。
-
ご自身のことを占いますか?
もちろん、占います!
カードと仲良くなるためにも、毎朝、ルノルマンカードとタロットカードを1枚ずつ引き、今の私に必要なアドバイスをもらっています。
何か決断に迷った時にも占うのですが、いつも、すでに自分の中に答えはあって、それを確認しているという感じです。
また、毎年、四柱推命でその年と月の運勢を把握するようにしています。良い運気の時は、心がとても軽やかです。悪い運気の時は、やはり気持ちは重いのですが、より慎重に行動するよう心掛けています。運気が分かっていると、何が起こっても、わりと動じなくなれました。
-
得意なご相談内容は何ですか?
恋愛をはじめ、家族、友人、職場などの人間関係のお悩み
苦しい状況を好転させ、輝く未来に向かうために、今するべき開運行動
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
初めに、お名前と生年月日、ご相談内容をお伺いします。
お相手様がいらっしゃる場合は、その方の生年月日も伺います。
深呼吸で心を整えた後、3種類のルノルマンカードから直感でお選びいただきます。
36枚全てのカードを展開するグランタブローで占うため、その間にもお話を伺います。
ご相談内容の鑑定結果と、過去から現在、1年程度先の未来まで、お相手様の気持ちなどをお伝えします。
場合により、オラクルカードからのメッセージをお伝えしたり、性格、適職、運勢などを四柱推命で、相性については四柱推命と密教運命占術で鑑定いたします。
愛を込めてご相談者様に寄り添い、一緒に希望の「光」を見つけて参ります。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご相談者様とお相手様のお誕生日
(鑑定時に呼ばせていただくため、お名前も伺っています)
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
○鑑定中、お客様の表情がパッと明るく変わった瞬間
○沈んだ表情で来られたお客様が、笑顔で帰られたとき
○「いつか、報告に来ます!」と言っていただけたとき
お客様が希望の「光」を見つけ、前向きに歩まれるだろうと実感できたときに、占い師になってよかったと実感します。
占い師インタビュー一覧に戻る