今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ケンシロウ先生 プロフィール ケンシロウ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ケンシロウ先生

ケンシロウ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    学生時代に人生の帰路に立たされた際に、
    本屋さんでタロット占いの本に手を伸ばしたのが【きっかけ】でした。

    自分の将来や可能性も気になりますが、
    それよりも【人の人生には様々なことが起こりうる】ということにワクワクしました
    。占いの中に人間の全パターンが凝縮されてるのでは?と熱中していましたね。
    社会人になり占いは趣味程度でしたが
    、歴史好きも講じてますます占い好きになっていきました。
    不思議なもので、中学時代からお世話になっていた恩師が私の占いの師匠です。

    学生時代は全く【占い】の【う】の字も口にはしませんでしたが、
    後から知れば師匠は本当に偉大な先生でした。
    『私の最後の授業をする』と連絡があり、
    駆け付けてみるとそれが【三元九星術】の講義でした。

    師匠が占い師であったとはじめて知りました。
    そこから、本格的に占い師として活動がはじまりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    もちろん、占います。
    これからどういう問題が自身に振り掛かるのか、
    どう対処すればいいのか、
    占いとは【転ばぬ先の杖】のように使っています。

    他にも、宝くじを買う際に【数字】を選んだり、
    【日時】【場所】なども占いを使います。
    目的に応じて、ベストなタイミングを選ぶのによく使っています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛相談やお仕事にまつわるご相談です。
    彼氏の気持ちがわからない、どうすれば彼の気持ちがこちらに向くの?など
    『男性の気持ちは男性占い師に聞くのが一番』だと思います。

    占いで運気と傾向を見極めて、具体的に効く方法を提案させて頂きます。
    お仕事の中でも人間関係のご相談が多いと思います。
    ご自身がどのようにすれば、人間関係がすっきりするのか、
    課題をクリアできるのかお話させて頂きます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルは、【自由自在】をテーマにやっています。

    決まった占術だけでなく、インスピレーションで籖(くじ)を使ってみたり
    様々なものを掛け合わせることで精度をあげたいと考えています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    ご相談者さまのお名前(ニックネームでも可)と生年月日を伺っております。

    より、正確な鑑定を望まれる方は占ってほしいと思った際の
    【○○年○月○日○○時○○分】を教えてください。
    お相手の方を占う際もお仲間、生年月日を伺っております。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    占い師になって良かったのは、
    本当にたくさんの職種、立場の方たちとお話させて頂けることです。
    恋愛、結婚、離婚、仕事、家族問題から、選挙のことまで。
    みなさんのお悩みに向き合えることで
    占い師としていつもワクワクしています。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。