今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ライアン先生 プロフィール ライアン先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ライアン先生

ライアン先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    20代の頃に悩みを抱えて、その地方では人気で有名な占い師の先生の所で鑑定をして頂きました。
    その折に「貴方は占い師になれる能力があり、力があるので勉強したら良い。」と鑑定のたびに言われました。
    確かに母方は霊感の強い家系でもあり父方は仏門に従事しています。
    もしその力があるのなら、能力を高めてみようと勉強と修行を始めました。
    そして、この道だと確信し、少しでも悩める方々のお役に立てればと言う思いを信念に今に至ります。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい。占います。
    まずは、自分自身の宿命をしっかり理解しなければいけないと思っています。
    そしてタロットカードは日々の私の潜在意識の声をくみ上げてくれる良きアドバイザーであり友人の様な存在です。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    私自身も、恋愛、結婚、仕事、経営、人間関係、子育て、病気、大切な人を看取る。
    などとありとあらゆる経験をして参りました。
    ですので、現在その悩みの渦中にいる方のお気持ちはとても理解できます。
    全般に占いますが特にと言われれば自分の強みを知ること。
    それを活かして自分らしく生きることです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ご相談者様の現在のお悩みをお聞きして、そのお悩みに対しのお答えと解決策を観て行くわけですが、その方の辛い状況やお気持ちに寄り添い共感させて頂きます。
    しかし現在のお悩みのお答えだけではなく、その方が自身では気づかない心の奥にある深い部分の意識にアクセスしていつも繰り返すマイナスのパターンに気づき、本来の自分らしさを取り戻して頂たいと思ってます。
    そして前向きなお気持ちで幸せを掴んで頂く様お手伝いをしたいと思って鑑定しております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    はい。
    いくつかの占術を使い分けて鑑定致しますので分からなくても大丈夫です。
    しかし生年月日がお分かりになりますとお相手の生年月日の宿命からお相手の本質を読み取ることができますので、より詳しく鑑定できます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    人は皆、人生の歩みを進むて行くことは、試練や苦難やお悩みの連続です。
    皆様それぞれのお悩みの中で相談をさせて頂くわけですが。
    上手くいかない恋愛。
    相手の気持ちが分からない。
    仕事が上手くいかない。
    この先どうしたら良いのか。etc
    途方に暮れ、辛い胸の内を話してくださいます。
    その様な状況なかでお話を聞き鑑定をさせて頂き最終的に
    「気持ちが楽になりました。」
    「前向きになれそうです。」
    「頑張ってみます。」
    などの言葉を頂いたときです。
    また、後日
    「お陰様で上手くいきました。」
    「乗り切ることができました。」
    などの報告を頂いた時など、我がことの様に嬉しくなります。
    ポジティブな変化のお手伝いができたと思えた時は占い師冥利につきます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。