電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
父からは「人様には親切に」と教えられ、ユタの曾祖母からは「ユタをする時期が来る」と言われて育ちました。
20代の頃、父が亡くなる時に使命を果たすことを約束し、
30代の頃、言葉が降りてきたことをきっかけに本格的に占い師の道に入りました。
-
ご自身のことを占いますか?
占います。
『このままでいいのか?』と人生の岐路で立ち止まった時に、曾祖母に問いかけると答えが降りてきます。
-
得意なご相談内容は何ですか?
墓事、先祖事、亡き人の声を聞く
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
寄り添って心の声を聞くと、何が欲しくて、何が足りないのか、何をしたらいいのかが分かります。
それを伝えることが私の使命でもあります。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日には「使命」があるので、分かる方が明確に心が読めます。
もし、分からない場合は大体の年齢だけでも教えてください。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
復縁相談で来られた方が、成就した後に結婚をされたとご報告を頂いた時は特に嬉しかったです。
私のことでは、占いを通じて自身を高められることも、占い師になってよかったと感じています。
占い師インタビュー一覧に戻る