今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 夜弧先生 プロフィール 夜弧先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

夜弧先生

夜弧先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    こちらは本当にご縁でした。
    若い頃に行き詰った時に最初に占いをして頂いた方がいらっしゃるのですが、その方は本当にすごい方でした。
    それが「霊感霊視占いってすごいんだなぁ」と本当の占いを知るきっかけでした。
    その後、また人生に行き詰った時に出会えた霊能者の方…後の私の師匠となる方と出会いこの力を頂きました。
    師匠と出会い占い師としての力を高め、対面鑑定をするようになり、そこから徐々にご縁を頂き今に至ります。
    詳しくは私の紹介文をお読み頂けましたら幸いです。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分は占いません。
    自身の事でタロットを切ると希望的観測からカードからのメッセージを勝手にいい方向に解釈してしまう事もあるので、自分の未来は分かりません(笑)
    でも、本当に危ない時とかはタロット引きなさいとかは言われるのでそんな時だけは引きます。
    自分の事を知りたい時は不思議とその時にしっかり視て下さる方と繋がるのでその方にお願いしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    得手不得手は特にありません。
    規約で占えない内容以外全て鑑定をさせて頂きます。
    恋愛全般、介護関係、生活関係、霊障関係どれでも鑑定します。
    会社のアドバイザーもしておりますので人事の相談などお仕事関係も鑑定致します。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    内容をお伺いしてから高次元から聞こえてきた言葉をタロットやオラクルカードを使って読み解いてお伝えするスタイルです。
    高次元の方から降りて来る言葉は単語で、詳細は私が努力して読み取らないといけない(これが私の鑑定に際する自努力にあたります)ので3分で視て下さい、は出来ません。
    また、私はご相談者様の気持ちを優先しています。
    なので、先ずはご相談者様がそのご相談内容からご自身はどうしたいのかをお伺いします。
    一番大切な事はご自身の幸せですからね。
    どうしたいのか分からない方も多々いると思いますがそんな時は一緒にどうしたいのかを探っていきます。
    それがご相談者様の自努力の初めの一歩となって運命を変えていけるからです。
    ご自身で幸せへの道を模索して頂くお手伝いの鑑定です。

    鑑定に入りお相手様と繋がりますとシルエットが視えて参ります。
    左目でシルエットを感じ、高位の存在からのお言葉を頭のてっぺんから受け取り右目で現実を視て参ります。
    非常に集中力を要しますので1日に鑑定できる人数には限りがございますが、幸せに導くお手伝いをさせて頂けたらと思います。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    私には生年月日やお名前は必要はありません。
    ただ視えた姿の年齢が必ずしも今の年齢とは限らないので、お伺いした時は大体の年代を教えて頂けましたら幸いです。
    お話を伺ってから初めて鑑定に必要なスイッチをオンにします。
    また、鑑定中に私がお伺いする内容は聞こえてきた声をタロットを照らし合わせて詳細を読み取る為に必要なのでお答え頂けますとありがたいです。
    出来る限り初めに教えて頂けますとカードの声も受け取りやすくなるのでありがたいです。
    後は呼んでいいお名前だけニックネームでいいので教えて頂けますと幸いです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ご相談者様からご報告を受ける時です。良くも悪くもこう頑張りました!!って報告があると良かったと思います。
    …言われたけど出来なかったよを言われる時は、相談者様の出来る事をアドバイスさせて頂き、少しでも幸せの道へ進むお手伝いが出来ればと思います。
    どちらにしてもまたご相談相手に私を選んで頂けて嬉しいです。
    ご縁を頂ける事が何より良かったと思う事です。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。