今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 優猫先生 プロフィール 優猫先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

優猫先生

優猫先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    人の出すエネルギーに影響されやすく、悲しみや怒りの念が強い方の近くにいると
    何故か体調が悪くなってしまう・・といった事が多々ありました。
    特に「言葉の波動」をダイレクトに受け取ってしまうようで、
    直接お話をした方が罹った「同じ病」になってしまったり、自分の身にも同じことが起きてしまったり。
    元々感受性が強いせいか悩みも多く、これまで自身もたくさんの占い師さんに相談してきました。
    中には突き放したり、向き合って下さらない先生もいる中、
    ただ一人、どのような悩みも真摯に受け止めてくだり
    愛を持って一緒に解決の糸口を見つけてくださる先生と出会い、
    私は数十年続いた暗く長いトンネルから出ることが出来ました。
    そして、自身もこの経験を活かし誰にも言えない悩みをひとり抱えている方を
    一人でも多く救いたいと思い、「占われる側」から「占う側」になりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    タロットカードとの信頼関係を深める意味で占います。
    占うというよりは、会話に近いかもしれません。
    ただし、真剣な悩みは信頼している先生に相談します。
    自分のことになるとどうしても俯瞰的に視ることが難しいのです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛・友達・家族・職場など、人間関係に関するご相談が得意です。
    また、縁結びと縁切りも得意としております。
    相談者様からも縁結びをさせて頂いた後に「会う事ができました」や
    「話すことができました!」とお喜びの声を頂いております。
    ご縁の糸が絡まりお辛い状況にある相談者様の
    お力になれますよう全霊を込めて鑑定させて頂きます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    主にタロットカードを用いて鑑定をします。
    また、その時のインスピレーションでメッセージをお伝えすることもございます。
    ご相談者様のお悩みを真摯に受け止め、お気持ちに寄り添い、縁結び・縁切り術を駆使し、
    ご相談者様の心からの願いを叶えるためのお手伝いをさせていただいております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    フルネームをお伝えいただければ深く視ることが出来ます。
    生年月日は無くても大丈夫ですが、その場合はだいたいの年齢をお伝えいただければと思います。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ご相談者様にとって嬉しいご報告をいただいた時は、自分の事のように嬉しくなります。
    深いお悩みや、どんな小さなお悩みでも、「そういえばこんな事で悩んでた時期があったね」と言っていただけたとき、
    この道に進んで本当に良かったと心から思います。
    今は泣いている方達がいつの日か笑顔になれるよう、もっともっと頑張ろうと思えます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。