今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 出雲 碕先生 プロフィール 出雲 碕先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

出雲 碕先生

出雲 碕先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    思い返せば全て導かれていたのだと感じます。
    幼いころから霊感体質だった為様々な体験をし、スピリチュアルには深く興味を持っていました。
    ですが、占い師になるという明確な意思は持っておらず、
    大人になって暫くは占われる側でした。
    ですが、ある方に鑑定をしていただいた際「私も占い師になれますか?」
    というセリフが自分の意思とは関係なく口から出たことがありました。
    あまりにも無意識での発言だった為、私自身も驚きましたが、
    その瞬間に『この世界に呼ばれている』と自覚したのを覚えています。
    そこからは導かれるように、この世界に入ってゆきました。
    神社で身を清め、鍛錬の日々を過ごし、天からの使命も仰せつかっております。
    この世界とのご縁を大切にし、相談者様お一人お一人と向き合っていく所存でございます。

  • ご自身のことを占いますか?

    占わない…と、いうより私は自分自身は占えないです。
    なぜなら、一番知っているようで知らないのが自分だからです。
    自分のことに関しては、心から信頼している方にみてもらっています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛のご相談も多くいただきますが、お仕事関係のご相談や家の購入を考えている方からのご相談もたくさんいただきます。
    そして”ご縁結び”と”縁切り”です。こちらは恋愛の他、お仕事や人間関係でも用います。
    使い方によっては即座に状況が変わる場合も少なくありませんが、ご相談者さまのご協力は必須です。
    ご必要な時はどうぞお申し出ください。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    霊感とタロットで状況を見、都度降りてくるメッセージをお伝えするスタイルです。
    お話を続けてゆくうちに、意思より先に言葉が先に飛び出してくることもあります。
    そして、”縁結び”については、その方にとってどのようなご縁が必要か見た後で行います。
    こだわりは”縁切り”意外に思われるかも知れませんが、”縁切り”はご相談者様が良い方向に進むための障害を切るのが目的です。
    縁を切ることで誰かが辛い目に遭うわけではありません。
    まず”縁切り”で不要なものを取り去り、身軽になった後に”縁結び”をさせて頂くことで状況は目に見えて好転しやすくなりますよ。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前や生年月日は基本的に私には不要です。
    ただ、状況やお相手とのご関係性は教えて下さると詳細にお伝えができます。
    又、実際にお相手と話された内容を伺えれば、その時の情景がビジョンとして浮かびます。
    ”縁結び””縁切り”に関しては、ご本人とお相手のフルネーム・生年月日・今いらっしゃる場所をお願いしています。教えて頂くと、浄化やヒーリングも可能です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ご相談者さまが前向きになって、自らの脚で進んで行かれることを感じた時に
    ”占い師になってよかった!”と心から思います。
    私たち占い師は悩み苦しんでいるご相談者さまが、再び胸を張って歩き出すまで寄り添うのが使命です。
    ご相談者さまが「もう大丈夫です、ありがとうございました」
    と言われ、卒業されるお姿を見るのが何よりの励みです。
    その日まで影となり、側にいようと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。