電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
人生の転換期になんとなく入った占い館でいろいろな助言をいただきました。自分の占いカウンセリングが誰かの人生のお役に立つのであれば、ご相談者様の力になりたいと思い占い師になりました。
-
ご自身のことを占いますか?
占います。自分がどういう心境なのか、内省のためのツールとして使うことが多いです。
-
得意なご相談内容は何ですか?
全般的に得意ですが、人生で迷った時のアテンドは特に自信があります。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ご相談者様の気持ちが元気で明るく、笑顔になれる鑑定を心がけています。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
基本的にタロットによる鑑定なので、お名前のみ(ニックネームでOK)必要になります。運命を詳しく知りたい方は生年月日を教えてください。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者様が人生どん底の時に、私の鑑定を受けて立ち直り、明るい未来に向けて、一歩踏み出す姿を見た時は言葉で表せないほど嬉しかったです
占い師インタビュー一覧に戻る