電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
占いの世界に足を踏み入れる切っ掛けとなったのは、師である運命研究家宮沢みち先生との出会いです。元々、小さい頃から手フェチで人の手に関心があった私は、偶然に知り合った先生と手相のことで盛り上がり、「面白い!!」と飛びつきました。占い師になった理由は、皆さんにもっと自分の手に関心を持って欲しかったからです。
-
ご自身のことを占いますか?
占う、というより、健康診断をしている感覚で毎日自分の手や顔を観ます。
-
得意なご相談内容は何ですか?
就職、転職、恋愛、家族関係、人間関係など。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お名前と生年月日をお聞きした瞬間から鑑定が始まります。ご相談内容をお伺いしながら、お悩みに合った占術をどんどん打ち出していきますので、お待たせすることがない鑑定スタイルです。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お客様のお名前と生年月日です。お名前は、普段人から呼ばれているお名前がいいので、ニックネームでも大丈夫です。人間関係や家族関係、相性の場合は、お相手のお名前(呼び名)もお知らせいただきたいです。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
よかったと思うことはお伝えしきれないほどたくさんあります。長い経過の上で成り立つものが多く、こちらでは語りきれない物語ばかりです。これから出会うお客様とも、新しい「よかった」を感じていきたいと思っています。
占い師インタビュー一覧に戻る