今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 寿凰先生 プロフィール 寿凰先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

寿凰先生

寿凰先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    「占い」との出会いは小学生の頃に友人が持っていた「おまじないの本」がキッカケで、口から発する言葉の威力に驚いたことから、占いと魔法に興味を持ったことを覚えております。

    また、父方の親族は皆、霊力が強く、わたくしも霊力を受け継ぎ、幼き頃より見えない存在に良くも悪くも影響を受けておりました。
    特に父の霊力がとても強いが故、わたくしにおいては若干の力は残るものの、普段の生活が不自由なくできるようにと本来の力は封じられておりました。
    父が他界後、たくさんの苦難な経験をし、その後、天からの啓示により封印されていた全ての霊力が解き放たれました。
    これまでの喜び・悲しみ・苦しみといった人生サイクルを人より早々と体験したのは、わたくしの精神性を高め、人々を幸せにするお手伝いをする為、与えられたこの能力を最大限に発揮できるようにと天からの計らいでございました。
    人々を幸せへ導く占い師として精一杯、精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

  • ご自身のことを占いますか?

    昔から占いはとても好きでした。霊力を封印されていた時には、開運法や恋愛傾向、自分の癖や、人間関係など、星読みやカード、数字に変換する占いを学んだりも致しました。

    占いは毎回、知らない自分を発見でき、とても楽しかったのを覚えています。
    現在は朝晩、自身のオーラを確認します。都度都度、波動修正を行うことで、ご相談者様へ常に最高の鑑定ができるようにと心掛けております。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    ご相談者様とお相手とのご縁を強く結びつけることや、波動修正、ご縁切り、ご相談者様自身の心願成就などを得意としております。
    ご相談者様のお悩みを親身になって聞き、問題解決のため聖霊や神様からのお力添えの元、場合によってはカードを用いて降りてくるメッセージをお伝えすることも得意としております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルはご相談者様から受ける波動とご相談内容によって、臨機応変に対応いたします。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    鑑定時に必要な情報は特に設けておりませんが、ご相談内容によっては、ご本名、ご生年月日をお願いする場合がございます。基本的には、お電話越しでご相談者様と繋がります。なるべく、ご相談者様は何を相談されたいのかを明確にしていただくことでより鮮明な鑑定ができます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    先ずは、占い師になってよかったと思うことの一つに、この能力を人々のために役立てられることです。
    もう一つは、占い師になる前は普通の企業の会社員として働いていたため、毎朝、満員電車の中で見ず知らずの人と体を密着しなければなりませんでした。
    良くも悪くも影響を受け、時には会社に到着する前に精魂尽きるほど疲れてしまう時もありました。
    占い師になったことで、一斉に押し寄せる人々の邪気を浴びることが少なくなったので、本当に有難いことだなぁ、と心より感謝しております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会