今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP このえ先生 プロフィール このえ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

このえ先生

このえ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    母方が強い霊能力者の家系でした。その中でも特に強い力を持っていた母は、私が霊力をもつことが周りから忌み嫌われ、普通の女性としての幸せから縁遠くなるのでは、と強く心配し私の霊力を封印しました。
    私自身も占いや霊的な事柄には一切興味がない時代を過ごしたのですが、母方の家系に代々伝わる、「3回目の年女の時に全ての能力が解き放たれる」とのしきたりに則り私の心身に変化が起こり封印を解き放ちました。
    その様相をみた母は、「自身の力を驕り高ぶる事なく、人のために使うように」との伝えを残し亡くなっていきました。それからは、自分の内なる力に対し、感謝の心を片時も忘れず、人のお役にたつことだけに、自分の聖なる力を使わせて頂いています。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分のことは基本的にはみませんが、大事な人生の選択をする時は、秘伝の術を使い特別にみます。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    様々な人間関係、恋愛、仕事、など、人生にかかわること全てです。
    お名前の波動をよみとり、お相手の心の中に入らせて頂きながらお相手のお気持ちを読み取らせて頂く事を得意とさせて頂いております。
    会社や人など名前がついているものは全て波動を読み取ることができ、そこから様々な状況をとき、未来を読み解いてまいります。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お名前から波動を読み取りお心の中に入らせて頂きながら、過去、現在、未来を読み解かせて頂いています。どんな状況でも明るい未来はあります。
    占いはあくまでも、今を読み解くもの。ご自身の内なる力は偉大です。このお力を信じ、進む事で驚く程に状況は一変します。
    この力を引き出すお手伝いをさせて頂きながら、必ずご相談者様が前向きに、笑顔になる鑑定を心がけております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    まず、ご相談者様のフルネームとお相手様のフルネームをお伺いさせて頂いております。
    お名前は生まれた時からご一緒に過ごしているもので、そこに全てのメッセージが詰まっております。
    ただ、お名前がわからない場合でもご相談者様からの思念を読み取り鑑定できますので、ご安心ください。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定させて頂ける事に、毎日感謝の思いでいっぱいです。
    鑑定のご縁を頂き、結果をお伝えしながらご相談者様が前向きになられた瞬間がなによりも嬉しく思います。また、不安定な恋愛が成就した。疎遠になったお相手から連絡がきた。転職がうまくいった。などのご報告を頂く度に、自分の拙い力がお役にたてた事で、聖なる力を頂いた神仏へ少しでもご恩返しをできた、と感謝と御礼の気持ちが深まります。
    これからも、自分の力を常に磨き、精進し、自分の力をお悩みや迷いのある方へお役に立ちたいと願っております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。