今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 愛都見先生 プロフィール 愛都見先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

愛都見先生

愛都見先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼少期に高僧から「あなたは、神様仏様の子だからね。」と頭を撫でられた記憶が鮮明にありました。
    物心ついた頃には、神様がいつでも傍にいて願いを叶えてくれました。
    人の心や未来が観えること、こうなりたい、こうなったらいいと、思えば叶うことが日常になりました。子供心に、親にさえ、そんなことを口に出すのはためらわれ、人知れず、普通の人生を送っておりました。
    それでも、行く先々で神様を感じ、神様や仏様の世界に幾度も招かれ、夢の様な時間が楽しく幸せでした。
    出産後、霊的な力は益々強くなり 「もう、そろそろ人の為に神の力をお使いなさい。」と神様から催促されてから、自然とご相談をいただくようになり「やはり、人様のお役にたちたい。」と思い始めたのがきっかけです。

  • ご自身のことを占いますか?

    占いません。神様が、私に必要な事を授けてくださいます。守護霊様とお話させていただいておりますし、必要なメッセージが自然に降りて来るので充分だと思うからです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    オールマイティーに拝見します。
    強いて言うなら恋愛全般、お仕事 人間関係 家族関係の問題、嫁姑問題です。
    神様からの助言を頂きながら 鑑定を進めていきます。良い流れを導けるように、わかりやすく丁寧に説明させて頂きます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    基本的には、ご相談者様の目線で鑑定を進めて行きたいと言うスタイルです。どんな事でもご相談いただける様に関西弁ですが、お伝え出来る様にしています。
    霊感霊視による鑑定に加えて、波動修正や祈願祈祷、縁結びなど必要に応じて行います。方位取りやご相談内容によっては、自身が研鑽を重ねた占術をあわせて使用する事もございます。
    守護霊様や神様は チャンスも下さいますし、願いも叶えてくれますが、ご相談者様らしい人生をしっかり歩んで頂くために、ご一緒に幸せ道を見つけて行けることを目指しております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    ご生年月日とお名前をおしえてください。今世の魂のお印である情報と守護霊様との結び付きを確認する為です。また運気を拝見する時に軸になるからです。
    お相手の生年月日がもし分からないという事であれば無くても大丈夫ですが、あれば守護霊様にお問い合わせし易いです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    お客様から「気が楽になった。」「願いが叶いました。」「あの時は辛かったけど、今幸せです。」と言うご報告を頂いた時、この仕事の醍醐味と神様 守護霊様への感謝がより一層感じる日々です。
    そしてアドバイスを素直に聞いてくださった方が如何に努力されたかを感じる日々です。占い師だけでは成就することはないからです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。