今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 眞神善先生 プロフィール 眞神善先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

眞神善先生

眞神善先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼少期より毎日神社やお寺の境内で遊んで過ごす神様仏様、大好き女子でございました。学生の頃には西国三十三ヵ所観音巡りや四国八十八ヵ所巡礼お遍路バスツアーに参加したり御朱印やご詠歌を書いて頂くのが趣味でした。バスツアーにも独り参加と言う変わった若者でございました。当然ご高齢者のお友達も増え楽しく過ごす中占い師の先生とのお出会いがあり占術を学ぶことになり占いの世界への扉を開ける事になりました。その後に仏画師を志ますが、お客様のお悩みのご相談をお受けするうちに本来持つ霊力が開花し、ご相談者様が後を絶たない状況になり占いの世界へ導かれる事となりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    以前に比べますと自分を占う事は少なくなりましたが、たまにカードを視ることもございます。基本的には悩む事はあまりございませんが深く考えすぎている時には突然数字や文字が眼の前に現れたり夢の中で映像を視せて頂いたり最終的には守護霊様からのお言葉を頂いております。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    わたくしの一番得意とするご相談内容は恋愛、家族、職場などの複雑な人間関係など、人には言えないお悩みなどを世間一般常識にとらわれる事なくご相談者様がお幸せになって頂けることを基本と致しまして守護霊様のお言葉をお伝えしております。不倫や略奪愛や同性愛なども偏見なくご鑑定させて頂いております。今のお悩みから抜け出して頂けますようなメッセージや身に付けて頂くだけで、幸せを引き寄せる天然石のご紹介などもさせて頂いております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    わたくしの鑑定スタイルは、お電話が繋がった瞬間からご霊視に入ります。そして波動調整も同時にさせて頂きます。基本的にご相談者様のご質問には全てお答えできますように守護霊様からのお言葉を賜ります。稀にご相談者様の望まない結果をお伝えする事もございますが、これもきっとご相談者様のお幸せを願うあまりの守護霊様からのお言葉だとお考え頂けますことを願っております。そして今以上にお幸せになって頂く為に最大限のサポートをさせて頂きたいと思っております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    ご相談者様やお相手様のご生年月日などは基本的にはお聞かせ願えればと思っておりますが情報を頂けない場合も鑑定は可能でございます。その方を深く想い浮かべて頂く事でお時間はかかりますがアクセスさせて頂きます。生年月日は数字を占うのではなく前世からのメッセージが込められておりますのでより深くご霊視が可能になりますのでご了承くださいませ。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    わたくしは子どもの頃より様々な不思議な体験をさせて頂き霊的な力も授かりました事これはきっと深い意味があるのだろうと子どもながらに思っておりました。お仕事として御仏様を描かせて頂きそして占いという人様のお役に立てる素晴らしいお仕事を経験させて頂けてこの上ない幸せを感じております。鑑定後の皆様が笑顔になり『相談して良かった』『スッキリした』というお言葉を頂いてわたくしも嬉しくなり励みになっております。皆様には本当に感謝しております。皆様の未来が明るく生きてゆくのが楽しくなるような人生になって頂けますよう日々精進し皆様のお心に寄り添い心温まる鑑定を心がけて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。