電話占いヴェルニTOP 金魚堂トーク

金魚堂鑑定師たちのナイショ話 金魚堂トーク

暑い!次の日寒い・・・。自律神経がヤバいです!手軽にできるリラックス法や食べ物教えて下さい!
ぬるめのお湯に浸かるとほぐれますよ〜。
昼風呂さいこー!
昼風呂さいこー!
私も自律神経やばいのですが、暖かい飲み物を飲むのがオススメです(^-^)色々なお茶を集めて気分で選ぶと満足感もアップです!心も内臓も温めてくださいね♪
ホントに…身体が「どっちなん…っ?」ってなっちゃいますね。私はとりあえず寝起きだけはあたたかい飲み物を飲むようにしています。その後冷たい水を飲んじゃうので意味ないかもですが汗
あとは寝る前にスマホを見ながらでも良いので深呼吸する…くらいです。
ちゃんと整えようとすると疲れるので、「今日は身体を甘やかす〜」ってくらいでいいかもです(^▽^)/
あとは寝る前にスマホを見ながらでも良いので深呼吸する…くらいです。
ちゃんと整えようとすると疲れるので、「今日は身体を甘やかす〜」ってくらいでいいかもです(^▽^)/


