今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 まつり先生のプロフィール まつり先生のクチコミ

まつり先生のクチコミ

まつり先生

まつり先生のプロフィール写真
日付: 2018/06/09 21:01
いつも力強いお言葉とアドバイスをありがとうございます。遠隔ヒーリング効果で早い時間に眠たくなり朝までぐっすり(驚)!ありがとうございました。マイナスの感情を手放し自分に自信を持つこと。目の前にある沢山の扉を片っ端から開けていき、自分自身でキラキラとした未来を掴み取っていく。悔しさと悲しみをバネにベクトルをプラス方向に向けます!私は負けない!!
日付: 2018/06/02 18:11
まつり先生、いつもありがとうございます。

昨日は娘のことで不思議なことがあったので、先生にお聞きするしかないと思い、またお電話させて頂きました。

とても丁寧に分かりやすくお答え下さり感謝致します。
娘に先生のお言葉を伝えました。
彼女も安心したようです。
また先生のアドバイス、大変喜んでいました。
二人でご先祖様に感謝しようねと話しました。

先生には家族のことに関しても、不安なこと、心配なことがあるとお世話になっており感謝しかありません。

また不安なときには先生の優しいお声を聞かせて下さい。
日付: 2018/05/29 14:21
まつり先生、いつも優しいお言葉とヒーリング本当にありがとうございます。

なんだかついていない事が続いて気持ちが塞いでいたので、また先生にお電話してしまいました。
甘えた私をお許しください。

先生とお話した後は必ず元気で明るい気持ちになりますし、先生のアドバイスは的確で、その時にぴったり合っているのでいつもいい流れになります。
先生の存在がありがたいです。

これからしっかりと気持ちを引き締めて過ごしたいと思います。

またお電話させて下さい。
日付: 2018/05/25 22:06
まつり先生、一昨日はありがとうございました。
以前と比べて随分ネガティブ妄想で苦しくなるということはなくなりました。
度々先生にお世話になりパワーを頂いているお陰です。
昨日はなんの不安もなく、とても楽しく彼と過ごすことができました。
先生のアドバイス通り優しい雰囲気で接するよう心がけました。
彼にネガティブオーラを送らないように、温かいハートだけを送るようにしたいと思います。
それと、私もこっそり彼と同じ趣味の練習をしたいと思います。
そしてお揃いのストラップを作る準備も進めています。
また報告をさせてくださいね。
日付: 2018/05/16 10:57
まつり先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました、
朝から不安定だった気持ちが先生とお話した後
不思議と楽になりました。
今回の事で家族に気持ちが戻ってしまうのではないか、など急に1人にされたようで…。
先生は逆に命の儚さを知り大切にしなくてはと、
彼はひとつ大人になったよと仰って下さって聞いていて涙が出ました。
本当にありがとうございます。
先生のアドバイスを忘れず、これからも
彼を大切にします。
またお電話させて下さい。
素晴らしい鑑定ありがとうございました。
日付: 2018/05/07 09:55
まつり先生、日をあけずにお願いしてしまいました。
こんな私でも優しく包んでくださり、いつも本当に感謝しています。
今回も先生のヒーリングとメッセージで気持ちが穏やかになりました。
やはり私の考え過ぎでした。彼はお休みモードでした。
これでも以前よりマイナス妄想で辛くなることはずいぶんマシになりました。
でも、ここのところ肉体疲労が酷くて気持ちが下がってしまっていました。
お腹の糸を強く結び直すイメージをしました。

自分の体を労りながら心も元気でいたいと思います。
またお電話させてくださいね。
日付: 2018/05/03 18:23
まつり先生、いつも優しく寄り添ってくださり、温かいメッセージ、ヒーリングありがとうございます。
先生がいつも彼との絆を深めるようにパワーを入れて下さるお陰で、先生に鑑定して頂いた後は必ず前よりも仲良くなれます。
先生が仰られる通り、我慢せずに思っていることは伝えようと思いました。
彼に愛されている自信を持って堂々としていたいです。
この恋愛を通していろいろ勉強している気がします。
でも是非また先生のお力をお借りしたいです。
日付: 2018/05/02 11:30
まつり先生
本日も鑑定ありがとうございました。
職場の上司の女性から意地悪をされていた事が、どうしても許せなくて辛くなってしまいご相談しました。

同じ土俵に立たないように、
自分に言い聞かせていましたが、
反面で全部ぶちまかしてやり返してやりたいという、マイナスの気持ちが湧いてくる事があり自分の気持ちに悩んでいたのですが、先生はいつも優しく受け止め
正しい道に導いて下さいます。

本当にありがとうございます。
すぐに届くメール(凄すぎ!)
もご丁寧で実践できるアドバイスなので、本当助けられています。
日付: 2018/04/24 15:54
まつり先生。
先日も、鑑定していただきましてありがとうございました。
1ヶ月ほど、体調が良くなくしんどい日が続いておりました。
本当にどうにもならず、まつり先生に視ていただきました。
症状と、ここ最近の私の日常生活をお伝えしたところ、いつもながらお優しいお声とお言葉でたく さんのアドバイスをくださいました。
スラスラと流れるようにお話くださるのを聞いていると、涙がででまいりました。
本当に、なんてあたたかい先生なんだろう、と。
お話をお聞きしている段階で「私は、もう大丈夫!」という気持ちになれました。
そして、遠隔ヒーリングと波動修正も受け取らせていただきました。
鑑定中にお話くださったお唱えのお言葉もアフターメールにて、詳しくお伝えいただきましたので、毎日続けております。
さらに、浄化方法までも。
私は、今ピンクの光に包まれて元気に過ごしております。
あれほど、体が重く、辛かったのが嘘のようです。
出てくる言葉は「まつり先生、すごい!すごい!ありがとうございます。ありがとうございます。」しかありません。
本当に、いつもいつも私を助けてくださり、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
日付: 2018/04/23 21:44
前回のお礼メールをいま2回目みて頂いた後に気がつき、大変失礼致しました!遠隔ヒーリングは本当に勿体ない事をしてしまいました。そしてとても丁寧な内容に涙が出そうになりました。ありがとうございました。前回も先生はとても良くみえてらして、契約解除して正解でした。今回も義母や義兄の件は腑に落ちました。的確なアドバイスにも感謝です。明るく元気に過ごします!ありがとうございました。
日付: 2018/04/20 09:57
まつり先生、昨日もありがとうございました。
何年も先生にお世話になっていますのに、なかなか成長できなくて、先生を頼ってしまいます。
逆に先生がいてくださるから自分をなんとか保てられています。
いつも優しく寄り添ってくださり感謝いたします。
先生からのメッセージは、いつも何度も繰り返し読ませていただいています。
マイナス妄想をして自分で自分をがんじがらめにしてしまっているようです。
今ある幸せを大事にして、彼との時間を丁寧に過ごしていきたいと思います。
日付: 2018/04/14 07:00
まつり先生、また不安なことがありお電話しました。
ネガティブなことは考えないように自分でもいろいろ努力しているのですが、ちょっとしたことで一瞬で気持ちが落ちてしまいます。
先生とお話ししてヒーリングをしていただくと本当に気持ちが落ち着いて、翌朝にはスッキリ目覚められます。
いつも先生のパワーに助けられています。
感謝しかありません。
おまじないも早速試しています。
あの後、彼と今までで通り楽しく電話で話せました。
気になることは受け流すようにします。
でもまた不安になったらお電話させてくださいね。
日付: 2018/03/29 09:51
まつり先生

本日は初めて鑑定いただきありがとうございました。
短時間で必要なアドバイスをいただき、更にメッセージでご丁寧なコメントまで、本当に嬉しいです。
お優しいお人柄が伝わってきました。
この度の鑑定に大変満足しています。
ありがとうございました。
日付: 2018/03/24 22:44
まつり先生、昨日もありがとうございました。
デリケートになっている今、すぐに先生にお電話してしまいます。
誰にでも相談できることではないですし…
先生はいつもそんな私を優しく包み込んでくださいます。
先生のヒーリングを受けながら眠ると、翌朝にはとても気持ちが晴れ晴れしています。
いつも考えすぎてしまうのですが、彼は変わらず優しいです。
また新しいおまじない、早速試しています。
いつも状況に沿ったアドバイス感謝致します。
先生の存在に救われています。
また辛くなってしまったら助けてください。
日付: 2018/03/16 00:13
まつり先生、先日は日をあけずにお願いしてしまいましたが、優しく対応してくださり感謝致します。
いつまでも成長できなくて、すぐに不安になってしまいます。
でも先生のヒーリングとメッセージで元気にして頂きます。
今日は彼と、とても楽しく過ごすことができました。
先生に教えてもらったおまじない、何度も試しました。
本当に今日は何の疑いもなく幸せな気持ちでした。
いいかげんに自分で自分を辛くするのをやめたいです。
でもまた先生のお力を貸してください。
日付: 2018/03/14 23:28
アフターメールをいつもありがとうございます。先生とお話しをしたら、明るい気持ちになり前向きになります。
日付: 2018/03/12 09:58
まつり先生、昨日もありがとうございました。
いつも些細なことで不安になってしまう私を優しく包んで下さりありがとうございます。
温かいメッセージには心が安らぎますし、ヒーリングのお陰でぐっすり眠れます。
先生のアドバイス通りにさせて頂き、パワーを頂いたお陰で、今夜は彼と話している間、携帯が途切れることはありませんでした!
嬉しかったです。
私の悪い癖、マイナスのことは考えないようにしたいと思うのですが…
また不安になってしまったらお電話させて下さい。
日付: 2018/03/05 20:42
いつも先生のヒーリングに心が救われています(*^^*)本当にありがとうございます♪
まつり先生のおかげでバレンタインも無事に会え
先生の言ってたとおりでした♪
それに、私がお腹が痛かった時も前に当てて下さり、凄いなとはじめて思えた先生でした♪
今後も宜しくお願い致します!!
日付: 2018/03/02 09:59
まつり先生、夕べは波動修正をありがとうございました(^^)
病気になって悲観的な毎日を過ごすより、明るく楽しい日々を過ごしたいと思い、先生のお力をお借りしたくお電話させて頂きました。その際に色々見てくださってありがとうございました(^^)とても、興味ひかれるお話ばかりでもっといろんなことを教えていただきたいと思いました(#^.^#)
ご先祖様が守ってくださってると聞いて本当にありがたいことだと…日々感謝しながら過ごして行きたいと思います。トイレ掃除も毎日頑張ります(^^)先生、今はお陰様でくよくよしてません、
のんびり構えて楽しく過ごします。そう思えるのも波動修正のお陰です。メール、ヒーリングもありがとうございました(^^)また、しんどくなったら先生に頼らせてください。
本当にありがとうございました(^^)
日付: 2018/02/28 09:57
まつり先生、いつも本当にありがとうございます。
彼を信じたいのに、不安になってしまい、その度に先生に頼ってしまいます。
先生がいつも優しく寄り添って下さるので甘えてしまっています。
夕べはヒーリングのお陰でぐっすり眠れて、とても気持ちよく目覚めました。
そして、明日、彼に会えることになりました!
毎回、先生にお電話させていただいた後は彼との仲がいい感じになります。
明日から3月ですので、自分でも気持ちが明るくなることを意識して過ごします。
また優しいお声を聞かせてください。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。