今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 天知流先生のプロフィール 天知流先生のクチコミ

天知流先生のクチコミ

天知流先生

天知流先生のプロフィール写真
日付: 2024/09/15 11:37
先日は、2回目の電話鑑定を有難う御座いました。また、早速のアフターメール、心より感謝申し上げます。御守りにしています。御礼が遅くなり申し訳なく思います。
 最初の鑑定後にもアフターメールを頂戴しました。アドバイスとして『笑顔』のカードも写メして送って下さって…。
 先生には、長く想いを寄せ続けている彼の事を色々と視て頂いています。知りたい彼の本心や、彼の塩対応の理由の答えに『笑顔』のカード?
なかなか結び付かないアドバイスでしたが、鑑定中の先生からの「今は停滞期」との説明を思い出して、「停滞期こそ、『笑顔』なんだ…!」と、偶然出たカードですら、先生のお力を感じました。
 なかなか彼に会えなくて、気持ちがささくれ立っている今、一番必要なアドバイスを頂いたように思いました。
 的を射た、的確なアドバイスを下さる先生です。きっと良いヒントを頂いけると思います。
 お話も楽しくて、気持ちを軽くしたい方、是非、先生を頼ってみて下さい。
日付: 2024/09/10 12:34
昨晩は、電話鑑定を有難う御座いました。
ハキハキと快活に話される先生と話しが出来て、気持ちが晴れました。
 “脈アリかな?”と思っていた片想いの彼が、最近素っ気なく、ラインも未読のまま…。彼の本心や塩対応の訳、気になる二人の今後を教えて頂きました。
 サクサク鑑定して下さいました。結果も潔さを感じる程に端的で、「あります」と脈の有無を、「それ、好き避け」と塩対応の理由を伝えて頂きました。モチロン、しっかりと解説して下さいました。
 お話を伺ううち、思い当たる事が次々と…。頷き唸る鑑定でした。 
 「彼の心に居るのは貴女だけ。安心して。」と、見えない彼の想いを先生が視せて下さいました。
 流れを変える為のアドバイスも、ハードルが低くて実行できます。変化後の二人の関係が楽しみです。
 最後に伝えて頂いたメッセージは、私が彼から聞きたい言葉ばかりで強烈で、聞いている私が恥ずかしいくらいでした。いつも、特に想いがくじけた時に、思い出して、糧にしたいです。
 アドバイスとウキウキメッセージに力を得る事ができました。
 これからも宜しくお願い致します。
 
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。