電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 陽澄先生のプロフィール 陽澄先生のクチコミ

陽澄先生のクチコミ
陽澄先生
| 日付: | 2026/06/21 23:28 |
|---|---|
|
夏至の切り替わりのこの日にアドバイスを頂きたく観て頂きましたが、やはり凄い先生です! 迷いが消え、突き進めるとはこの事かと言うくらい背中を押して頂けました ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/06 22:05 |
|---|---|
|
先生今日もありがとうございました。お母さんじゃなくお姫様を意識して、連絡きたとき話してみます! 今日も先生と話してとても癒されましたし、報告関係なく普通にお話またしたいなと思わされる素敵な先生です。 イライラしたら手のひらを下にして出す、と言われたのもちゃんと聞いているので、またそんな時きたら実践もします。 アドバイスも充実していますし、みえたこともお話いただけます。とてもお勧めの先生です! |
|
| 日付: | 2026/06/03 21:45 |
|---|---|
|
優しく楽しい先生です。 前世が彼こうだったから、今こうなんだろうねと 前世も教えてくれたり、魂で繋がってるという話もきけます。いつもありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/06/02 21:03 |
|---|---|
|
先生、今日は初めてでしたが、先生を選んで本当によかったです(*^^*)とても安心してお話がきけたし、なんだか癒される時間でした。そして良いカードしか出ていないときいて嬉しくもなりました。 明るい未来がくると思って信じて、彼の歩幅タイミングに合わせて、私も焦らないようがんばります。 なんか自分のこの感覚を信じよう!と思えた時間でした。 素敵な方言もききたいですし、また相談させてください。今日は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) |
|
| 日付: | 2026/06/01 16:05 |
|---|---|
| 気になる事をどんどん返信くれるのでやりとりしやすかったです。また頼ってみよう⭐︎と思う先生でした。 | |
| 日付: | 2026/05/08 19:26 |
|---|---|
|
優しい先生でしかもお話してると元気なるし、先生とお話するの本当楽しいです。 女性性や男性性の部分をみてくれたり いろいろ視えている先生なので頼りにもなります いつもありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/05/06 21:46 |
|---|---|
|
先日もありがとうございました! GW少しはリフレッシュできたかも?しれません! 無理のない範囲でまずは仕事に取り組み、プライベートも充実させたいと思います! 鑑定だけでなく、一緒に考えていきましょうの言葉に感謝です |
|
| 日付: | 2026/05/03 22:37 |
|---|---|
|
人生で初めて占い師さんにアドバイスを頂きました はっきり言ってあまりこう言うのは信じない方で生きて来ましたが、とにかく今言えることは、一度話をしてみてほしい。 私は心が軽くなる体験をした一人です。 |
|
| 日付: | 2026/04/27 18:02 |
|---|---|
|
陽澄先生、久しぶりにお話しできてとても嬉しかったです! サクサク鑑定していただいて、アドバイスきちんといただけて、とても信頼できる先生です。 |
|
| 日付: | 2026/04/17 18:39 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 話すまでは、気持ちがずーんとしてましたが 話してて楽しかったです。 映画も絶対に観に行きたいと思います。 優しく元気をもらえる先生です |
|
| 日付: | 2026/04/08 10:53 |
|---|---|
|
陽澄先生、初めましてでしたが、鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちもそぅですが、女関係も、今後も見て頂き、正直な答えを言って頂きありがとうございます。まだまだ不安もあるけど、これからの未来ゎどぅ変わるか… またご連絡します! 今ゎバナナ食べて自分なりに過ごします!笑 |
|
| 日付: | 2026/04/07 12:35 |
|---|---|
|
先日は初鑑定ありがとうございました! かなり高確率での成就率で驚きました^_^ 優しくはっきりと必要なことを教えて頂きました。 仕事をやる上で良いモチベーションとなります。 またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/04/03 12:15 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 優しく本当話しやすく先生で、彼のこともよくみえていて、何かあると話したいと思えそして本当にお力のある先生だと思います また鑑定の際はお願いいたします |
|
| 日付: | 2026/03/26 18:59 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 アドバイス通り塩舐めと深呼吸してみたり、おやすみもらおうと思います。 話しやすく優しい先生でそしてよくみえていらっしゃると思います。またよろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2026/03/23 14:25 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。モヤモヤ泣きそうな気持ちとイライラしてた気持ちが先生と話してるうちにだいぶ安らぎました。 4.5.6月流れが変わってきそうなので、小学生男子な彼のこともう少し頑張ってみようと思います。 いっぱい話しやすい先生で とても優しくわかってくれる先生でした |
|
| 日付: | 2026/03/08 00:38 |
|---|---|
| この度はありがとうございました。陽澄先生と初めてお話させて頂きましたが、最初から優しい雰囲気を出して下さり気づけばベラベラ話している自分がいました。旦那の不貞行為に関してや今後のことを明確に教えてくださり先が見えた気がします。またお世話になります! | |
| 日付: | 2026/02/16 18:36 |
|---|---|
|
陽澄先生、今日もお電話でありがとうございました。 いつも、今の彼の状況や気持ちを教えて頂いています。 3月までもうしばらく、自分の事を楽しむ様にしながら連絡を待ちたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/02/07 19:59 |
|---|---|
|
私からの質問全般が粗雑にも関わず、大変細やかで寄り添ったお言葉を 頂きました。 仕事は時期をみながら少しずつ、様子をみながらリスタートしていこうと 思っています。 自責的な日々が続いていましたので終始、陽澄先生からのメッセージは 暖かで、嬉しい気持ちでいっぱいでした。懐が広く深い先生です。 またお話しを聞かせて下さい。 陽澄先生、有難うございます! |
|
| 日付: | 2026/01/19 19:04 |
|---|---|
|
ひずみ先生には、何かあるごとにお世話になっています。 彼と喧嘩をして仲直りをしたのに、オレが電話をかけるまで電話をしてくるな!と言われ悩んでいました。 ひずみ先生に、鑑定で今月中には電話来るよ。と言って頂いてました。 ひずみ先生が言っておられた通り! 彼から、電話ありました! ひずみ先生、これからも相談させて下さいね〜。 |
|
| 日付: | 2026/01/18 20:31 |
|---|---|
|
陽澄先生 久しぶりの鑑定を有難うございました。 仕事の件は直感を大切にとおっしゃっていただき背中を押してもらえました。 また長年ひきずっている彼の件で、彼のことを視てもらいました。 彼の現状を聞いて、切なくなりました、、動きがとれない、、まさにそんな感じですね。 またお電話します。 よろしくお願いします!! |
|



