今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 朋波先生のプロフィール 朋波先生のクチコミ

朋波先生のクチコミ

朋波先生

朋波先生のプロフィール写真
日付: 2026/05/10 00:04
初めて鑑定していただきました。落ち着いたお声でとてもお話ししやすかったです。好きな人の気持ちを知りたいとお伝えしただけですが、複雑な関係であることをすぐに見抜かれました。とても信頼できる先生だと思いました。
好きだけど、どうすることもできない状態で辛いだけの毎日でしたが朋波先生とお話しして考え方を教えていただき、とても楽になりました!
今のまま彼に会っていたら思いをぶつけて終わってしまっていたかもしれないです。今の現状も未来のことも知りたい事を素早く鑑定していただけます。現状はとても当たっていました!未来についても彼は〇〇な性格だから気をつけなきゃいけない行動を教えてもらえました。
また迷ったときにはお願いします。
日付: 2026/05/07 20:08
彼と喧嘩中?で、どうしたら良いかご相談しました。先生のアドバイス通りに私から謝罪の連絡をしました。先生がおっしゃっていた彼の気持ちが、そのままLINEの返事で来ました。本当に見えてらっしゃってビックリしました。先生のおかげで彼とまた仲直り出来ましたし、ありがたいアドバイスの言葉も頂きましたので、それを大事に忘れずに、彼と恋愛していきたいです(^ ^)
日付: 2026/05/04 20:26
ほなみ先生久しぶりの鑑定でしたがありがとうございました!
最後まで話を聞いてくださりサクサクと鑑定をしてくれて感謝しています。
またメッセージも嬉しかったです!
少しずつ少しずつ前みたいに話せるようにやっていってみます。
なかなか進展しづらいかもしれませんが、できるところまで焦らずにやってみます。
また動きがあったりしたらよろしくお願いします!
日付: 2026/05/04 16:17
鑑定、メッセージありがとうございます。
当たると評判の先生に見ていただけて、良かったです。
すごく嬉しくなるような結果ではなかったですが、丁寧に占っていただけて、質問ひとつひとつに向き合っていただき、とても納得できました。
今すぐ動きがない方がお互いにとってむしろ良い事、という先生のお考えに救われた気持ちがします。
こだわりすぎない方がうまくいく、というお言葉を胸に、人生を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
日付: 2026/05/04 14:25
素早く、とても明快に答えを出していただき、ありがとうございました。サササーとタロットで視ていたたけたので少し救われました。また何かありましたら、お願いします。
日付: 2026/05/04 12:28
昨日は鑑定とお礼メッセージをありがとうございました。
ハッキリと言い切ってもらい、いろいろとハッとなりました。
しっかり流れを変えていきますね!
日付: 2026/05/03 22:30
朋波先生
今日は鑑定と丁寧なアフターメールをありがとうございました。
正直なところ、自分は薮の中というか穴掘り思考という感じでした。
電話鑑定を終えてから、仕事もいいけど、世間は連休…自分も世間並みに休んでもいいかなと思えてきました。自分の好きなことを自由にしたり休みを取ることに対して、これまで罪悪感を抱いていたように思います。先生が仰ったように、自分を緩める時間を作って心に余裕を持てる生活を目指します!
日付: 2026/04/30 10:11
2度目のご鑑定をいただき、またメッセージもありがとうございました。前回、ご鑑定いただいた際、連絡の来る時期がピッタリ当たっていて驚きました。ご報告も兼ねてご相談させていただきましたが、相手の気持ちがやや変化していたのも3か月も経てば無理からぬことと納得いたしました。私自身も随分モヤモヤとした時間を過ごし、少しうんざりしていたため覚悟を決めたつもりだったのですが、肩透かしに会ったような気がします。相手は何も決められないと先生から言われて、私が決着をつけなければいけないと改めて気持ちを引き締めることができました。また何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
日付: 2026/04/26 20:25
本日は電話鑑定をして下さりありがとうございました。流産後、気持ちがなかなか前を向かず落ち込んでいたところでしたが、今回の経験をした意味や自分の思考のクセなどをわかりやすく、優しく、丁寧に伝えて下さいました。
気持ちが楽になり、前に進めそうな気がします。ありがとうございました!
日付: 2026/04/23 00:44
朋波先生

遅い時間でしたが丁寧に鑑定いただきありがとうございました。

ここ最近ずーっとモヤモヤモヤモヤしていて、うまくいかないな進まないなと心が重い日々だったのですが先生とお話させていただきとっても心が軽くなりました。

いただいたアドバイスは本当に先生のおっしゃる通りで、しかも明日からでもすぐに取り入れられる内容でした!このことにもハッとして、自分の視野や思考が狭くなっていたことに気付くことができました。

明るく軽快に鑑定いただき、また的確なアドバイスを頂きこのご縁に心から感謝いたします。結果を伝えるときも言葉を選んでくださっていたりして先生のお人柄にも癒されました。

どっちに転べどいい報告ができるようにがんばってみます!ありがとうございました♡
日付: 2026/04/09 21:24
ほなみ先生
いつもいつも温かい鑑定ありがとうございます。
とても話しやすいのにズバっと言ってくれるので信頼してます。
彼の変わった性質もお見通しでびっくりでしたが、やはり不安で強がっていることも、先生から言われて答え合わせができました。
サクサクと教えてくださいますし、愛のある厳しいお言葉も私は嬉しいです。
現状を話さなくても、ここまで当たる先生はいないのでオススメです。
また宜しくお願いします!!
日付: 2026/03/29 11:27
この度はありがとうございました!
詳細を話していないのにも関わらず、開口一番に彼が普段よく口にする言葉をそのまま仰られて当たっていたのでとても驚きました。

アドバイスもとても具体的で、自分では気づけなかった視点を沢山教えていただき、これまでの自分にはなかった考え方ばかりでとても学びになりました。

お人柄もとても素敵で、安心してお話しすることができましたし、お時間いっぱいまで丁寧にアドバイスをくださり感謝しています。

今回の鑑定をきっかけに、今は自分の内面にしっかり向き合いながら、日々を大切に過ごしていこうと思います。本当にありがとうございました。
日付: 2026/03/21 22:15
先ほどは2回目の鑑定ありがとございました。
とても腑に落ちる、現実的な事を言って下さる先生なので信頼できます。
時期やタイミングを教えて頂いたので、焦らず行動します。相談して良かったです。手紙はやめておきます。
日付: 2026/03/15 10:43
朋波先生
昨夜は初鑑定ありがとうございました。
その後のメッセージにも、鑑定中の言葉と同様に深く刺さるものでした。
私は昨夜から今朝までの時間で思う事があり、それは自分で居心地の悪い状況を作ってるのだと。
この気づきを心の軸にできるまで修行かもしれません。
どなたか言ってくださらないと開かれなかった。
先生ありがとうございました。
日付: 2026/02/25 23:31
先ほどは初鑑定ありがとうございました。
サクサク鑑定でいろいろ教えて頂き、メッセージなどもありがとうございます!
落ち込んでいましたが、可能性のある月は特に頑張ってみます!!他の先生方と同じ月を言われて元気が出ました。そして、嫌われないよう慎重に行動しますね。
またよろしくお願い致します。
日付: 2026/02/19 23:53
朋波先生
本日も鑑定ありがとうございました。今回はいつもとは違う悩みが出て来て相談させて頂きました。
毎回スピーディーにでも的確に見て頂けるので、有り難いです。原因は私ではなさそうなので、しばらく様子見て早ければ3日後にはですね。
夫婦なんてずっと一緒に居ると色々ありますよね。ありがとうごさいます。
日付: 2026/02/15 16:42
昨日は初めてご鑑定いただきまして、また暖かいメッセージもありがとうございました。直近に起きた出来事を簡単にお伝えしただけなのに、彼の性格をどんどん言い当てられて驚きました。「独自の優しさはるけどずれている」とか「無口に見えても趣味の話ならよく喋る」など、そんな細かいことまでタロットで分かってしまうことにお力を確信いたしました。恋愛に限らず我慢しすぎないようにとのアドバイスもいただき、このところ私自身そう感じることが多かったので、とても頷きました。是非またご相談させていただきたいです。その時はどうぞ宜しくお願い致します。
日付: 2026/02/01 23:20
お相手彼こ事と、住環境の事をみていただきました。どちらの内容も的確に詳細に伝えていただきました。自分の気持ち素直に無理なく笑いあり心落ち着く事大事にしていけたらと思いました。アフターメールも頂きありがとうございました。今回もありがとうございました。
日付: 2026/01/25 22:46
家族のことを相談したところ家族の性格など先生仰った通りだと思いましたし、今後ゆっくり良い方向へいくと、そして接し方など詳細に伝えていただきました。仕事のことも先生からのアドバイスでそう思うと気持ち軽くなるなと納得でした。お相手彼のことを先日に続きいくつかお聞きしました、先生とお話ししていると私が気にしすぎているのかなと今までの様な感じで接していけたらと思いました。今回も前向きになれる実感ありました。ありがとうございました。
日付: 2026/01/23 11:46
皆さんの口コミ、先生のプロフィール読みまして、昨日初めてみていただきました。お相手彼の気持ちと今後の流れをお聞きしました。彼の性格思考など先生の仰った通りです!彼とは幾つも共通する事もあり一緒にいて楽しく落ち着けたり笑いもありの人なので、先生にみていただき改めて出会えたご縁を大事にしたいなと思いました。先生には視えておられるんだなと思いました!先生からのメールメッセージ書かれてあったように、キラキラ過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。