電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 大島実桜先生のプロフィール 大島実桜先生のクチコミ

大島実桜先生のクチコミ
大島実桜先生
| 日付: | 2026/06/11 17:03 |
|---|---|
|
大島先生 いつもありがとうございます。 先生に相談させていただくと、気持ちも軽くなりますし、うまく事が運ぶように思います。 常に参考にさせていただく事で心も決まるし、それがどんなに心強いことか。メッセージにも精一杯お伝え下さるお人柄に救われてます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/11 06:55 |
|---|---|
| 先日も鑑定ありがとうございました。前回の相談内容も覚えておいてくださり、サクサクと占っていただきました。悩みがあると先生に頼っております。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/06/10 12:06 |
|---|---|
|
とても細かく当たっていると思います!! 2度もお電話に出ていただき 本当にありがとうございます! 先生のアドバイスを聞いて 進展するよう頑張ります! また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/09 20:53 |
|---|---|
|
先生カードの写メありがとうございました。 思わず調べてしまいました。あまり焦らず、でも成果を上げられるようにがんばりたいです。 亀柄のタロットカード、ゆっくりって感じですかね?慌てずいきますね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/09 07:25 |
|---|---|
|
3年前から、大島先生とご縁を頂き、何かあれば相談に乗っていただいています。遠方に住んでいる為、普段は電話鑑定がメインですが、どんなに短時間であっても、タロットカード、霊感、霊視で最善のアドバイスをくださる先生です。そして、鑑定後に届く、お礼メールにも いつも、鑑定内容のポイントを書いてくださり、過去のお礼メールを読み返していると、先生が書かれていた事が、後に、現実となった事が多々ありました。そして、危機一髪で救われた事も、これまで数え切れない程ありました。改めて、大島先生の鑑定のお力に、驚くばかりです。これまでも、そして、これからも 先生を信頼し、何かあれば頼らせていただきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/08 14:20 |
|---|---|
|
早朝に、お電話をしました。仕事関連でトラブルに巻き込まれたのですが、対応がどうなるか不安でした。大島先生から「大丈夫」とのことで、所属会社から午後に連絡がきて私の希望通りとなりました! 鑑定通りで、大島先生の占いは信頼できます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/05 10:03 |
|---|---|
| 大島先生ありがとうございました。自信がなくなって、このままでいいのか迷っていましたが、大島先生とお話しできて大丈夫!と背中を押してもらった気持ちになれたので少し楽になれました。大島先生のアドバイス通りに前に進みます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/05 09:14 |
|---|---|
|
大島先生 初めての鑑定ありがとうございます😊 先生の鑑定、素晴らしいです。びっくりです。おっしゃられる事全部その通りです。凄い ましてや、なかなか会えない彼から、ライン入りびっくりです。 幸せ者です。本日は、先生とのご縁頂きまして。ありがとうございました。。又よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/05 08:48 |
|---|---|
|
大島先生、いつもありがとうございます! ささいなことを気にしてしまう私にとって、少しでもお話をさせていただけるので、大変ありがたいです。サクサクとハッキリとしたご回答をいただけます。 また毎回アフターメールもいただき鑑定内容が確認できるので、助かります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/01 07:56 |
|---|---|
|
大島先生 昨夜と今朝6時の時点では待機がなかったのですが、ダメ元で携帯みたら待機を発見!ありがとうございました。 すっかり週明けの鑑定がルーティンになってしまいました。今日は私の誕生日で、朝から今年一年流れも見て頂けましたし、心機一転頑張ります! 朝の鑑定、いいですね。日中や夜のじっくり鑑定も良いですが、朝はあまり時間がない中だからこそ、流れや気をつける点の道標として、皆さん、是非どうぞ! |
|
| 日付: | 2026/05/31 17:20 |
|---|---|
|
大島先生、いつもご相談に乗っていただきありがとうございます。家族、友人、職場の同僚…人間関係がうまくいかなくなる時、先生を頼っております。原因や相手の心理、解決策まで丁寧にアドバイスをくださり、和解する時期までもズバリ当てられます。今回は家族の事で相談させていただきました。私の想定外の答えでしたが、先生の鑑定は鋭いですね。納得出来ました。お陰で、溝が深まることなく、解決出来そうです。これまでにも、職場の同僚の人間関係で先生には何度もお力になっていただき、解決へと導いてくださいました。先生を信じて本当に良かったです。相手の心理、状況、解決策、和解の時期、パーフェクトですね。凄い先生です。 これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/30 07:37 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 無事に彼からLINEの返信もきて、会えました。大島先生の鑑定通りになることも多く、参考にしております。また短い時間もみていただけるので、助かってます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/29 12:56 |
|---|---|
|
大島先生!ありがとうございました!! この数ヶ月、子供の就職の事で、相談に乗っていただいておりましたが、無事に内定をいただくことが出来ました。ありがとうございました。先生のおっしゃった通り 内定の時期も、ご縁をいただける会社名も、全て当たりました。本当に凄いお力のある先生ですね。これまでも 数えきれない程、助けていただきましたが、やはり大島先生は、信頼出来ます。 退職後、いろいろと悩みや、心配事が絶えませんでしたが、支えてくださり感謝で尽きません。タロット、霊感、霊視、霊聴、あらゆる角度から鑑定、アドバイスをくださり、力をくださる先生です。これからもどうかこれからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 14:55 |
|---|---|
|
先程は久しぶりになりましたけど、鑑定ありがとうございました! 私の変化にも気付いてくださりさすがですね😊 お恥ずかしいお話も笑いながら優しく聞いてくださって、本当に懐の深い優しい先生です💖 結果も嬉しいことばかりでしたし、良く当たっていました。 またよろしくお願いしますね💕︎ |
|
| 日付: | 2026/05/26 09:31 |
|---|---|
| 先生、朝一番から話を聞いていただいて、ありがとうございました。せっかく再会できたお相手ですが…以前と変わらず、私から連絡しないと…みたいな感じで不安になり、見ていただきました。細かく詳細もみていただいて、アドバイスもありがとうございます。また、よろしくお願いしますね。 | |
| 日付: | 2026/05/25 18:49 |
|---|---|
| 本日はありがとうございました。早速メールして謝罪して話してくれてありがとうと伝えました。まだ返信は来ていません。これからはちゃんと話をして決めていけたらと思います。いっぱい質問でサクサクの鑑定で大満足です。モヤモヤが消えて当たり過ぎてました。見てもらって良かったです。ありがとうございました | |
| 日付: | 2026/05/22 23:28 |
|---|---|
| 先生先ほどはうれしい事聞いて頂きありがとうございます<(_ _)>久しぶりに良いことがありうれしかったですし楽しかったです。先生の鑑定を励みにまた頑張りたいと思います。いつも優しく、まるで近くで見てるかのようなアドバイス、本当にありがとうございます。 | |
| 日付: | 2026/05/20 18:22 |
|---|---|
| 仕事に行く前にみていただきました。優しいお声に不安な気持ちも和らぎ鑑定結果に納得でした。本当にありがとうございます。先生の優しさに感謝です。 | |
| 日付: | 2026/05/19 22:40 |
|---|---|
|
大島先生 いつもありがとうございます。最近は1週間の始まりに、今週の占い感覚で、朝お願いすることが多いですが、最近は朝の予約がなかなかとれません(笑)きっと出勤前に、スッキリしたい人が多いのでしょうね。 そして、先生の今週は彼からの連絡はない!との鑑定、当たっておりました!残念でしたが、今日は再来週位に連絡がくると言われたので、それも当たると信じております! |
|
| 日付: | 2026/05/19 14:31 |
|---|---|
| 実桜先生、今朝はありがとうございます。短時間にもかかわらずメッセージも、ありがとうございます。鑑定も当たりますが先生のお電話口からの明るいオーラに触れたくてお電話しました♡看護師さんのときも、きっとたくさんの方々を癒され元気にしてこられたんだと思います。実桜先生、これからもよろしくお願いします。 | |



