今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 晶先生のプロフィール 晶先生のクチコミ

晶先生のクチコミ

晶先生

晶先生のプロフィール写真
日付: 2018/12/25 16:36
先程は鑑定有難うございました!
初めてでしたので相手との関係を軽くお話していた最中にもうカードを切ってくださっていて、それがもうスバリでした。ハッキリ仰って頂けるので、現実のモヤモヤに目を覚ましてくださる様な感じです。今まで良く取り過ぎていて悩んでいたんだと思います。相手とどうしていきたいのか、もう少し考えてみます。有難うございました!
日付: 2018/05/08 15:43
今日は初鑑定有難うございました。
とても気さくな先生で楽しく話をすることが出来ました。

チャネリングやタロットで現状を見てもらい
どうしていったらいいのかアドバイスを下さいました。

今、連絡が途絶えている状態ですが
彼がどう思っているのか気持ちを知ることが出来て嬉しかったです。
日付: 2018/05/08 01:20
晶先生には見事に見破られていました。本日は、鼻息荒くなりながら先生にお願いしたのですが、相手の撒き餌に見事に引っかかり、私が暴走した事で相手がドン引きした。。その通りかと思います。私の性格も男性の生態も教えて頂いてありがとうございます。
日付: 2018/04/18 12:21
晶先生いつもありがとうございます
私の心境の変化や迷いも晶先生には見抜かれていてしっかり結果に反映されて流れが変わっていると指摘されて驚きました
けど先生の仰る通りきっと生産的ではないなと思いますし自分にとって一番生産的な道を探していきたい いつも明るくアドバイスをいただき励みになります またお願いします
日付: 2018/04/11 22:08
今日は初めての鑑定どうもありがとうございました。明るくおおらかに話されるので終始楽しかったですし、相手の本質をズバリついてくださって、さすがだなぁと思いました。また元彼との再会結果をお伝えしたいです。晶先生の笑い声がまた聞きたいです。
日付: 2018/04/11 20:35
本日は、鑑定ありがとうございました。
何でも わかりやすく、はっきりと答えてもらえて 大変自分にとって良かったです。
先生に言われた通り、暴走しないように気をつけます!!(^-^)/
日付: 2018/04/11 10:48
昨晩はありがとうございました。
初めて鑑定していただきました。

状況的にこちらから彼に連絡するか迷っていましたがこちらから連絡した方がいい、望んでるような返事ではないとは思うけど必ず連絡あり交流できるからと言ってもらって連絡してみたら少し素っ気ない感じはありましたがスグに返事がきました。
あと名前も生年月日も言ってないのに彼の性格や考え方などその通りでしたのですごいなって思いました。
良いことはしっかりと、そうでない事は言葉を選びながらもハッキリお伝え下さって、とても誠実に向き合い考えて下さる先生でした。
お話しできて良かったです!
ありがとうございました(^^)
日付: 2018/04/11 09:41
先生昨日は鑑定ありがとうございました。
短い鑑定で途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
好きな女性の相談でしたが長いスパンで気長に彼女を待ちます。
一途に13年待ってるので2〜3年後には良い結果になれるやうに彼女のサポートも続けて頑張ります。
また鑑定宜しくお願いします。
日付: 2018/04/11 01:59
整理がなかなかつかなくて先生に頼ってますが、私以上に私の事をよく理解して下さってて相手の事も深く見通して、私が自分を大事にするのにはどうするのがいいのか、いつも晶先生は力強く明るくそして優しく後押ししてくれます。ありがとうございます。
日付: 2018/04/10 16:57
先日は鑑定ありがとうございました。今先生の言われたようにお相手に巻き込まれつつ進んでいってます、その時は何のこと?と思ってましたが先生のゆわれたように、あちらのお母様含め、協力のもと、進みつつあります。見通すお力すごいです。ありがとうございました。
日付: 2018/04/06 13:54
連日お世話になっています。
いつも軽快なトークで楽しくお話してもらえて
私の事もよく見て下さってて、いいも悪いもお伝え下さるので、とても参考になります
まずは自分を見つめ直し、変えていきたいなと思いました。 また先生これからも宜しくお願いします。
日付: 2018/04/05 18:19
ハッキリした鑑定で内容も詳しく伝えていただけて自分の中で考えていたこととが整理できたので良かったです☆答えが分かりやすく喋りやすかったのが印象に残りました☆ありがとうございました!
日付: 2018/04/04 23:12
いまは波動が落ちてるから無理してはいけないとのこと、ゆっくり頑張りたいと思います。
彼のコントロールでまた暴走しないよう、自分を作る事頑張ってみます。
日付: 2018/04/03 20:01
晶先生にハッキリ教えてもらい、今後の自分の課題もとてもよく見えてきました。
彼が変わるかどうかもですが、私自身も母キャラ卒業、自立がテーマだと先生の深く鋭い鑑定にとても感謝です。またよろしくお願いします。
日付: 2018/04/03 16:56
今必要なアドバイスありがとうございました。色々先生のアドバイスをもとに前向きに頑張ってみます。的確な鑑定ありがとうございました。
日付: 2018/04/03 15:24
デビューされて以来3度目の鑑定ありがとうございます。本日は確認のためにお願いを致しました。大切な彼との事、アップダウンもあり道のりは平坦ではなさそうですが関係性を太く確実なものに出来たらと思います。格闘技は危ないから私には向いていないと何度も言ってくれた彼の思いやりに改めて感謝をしたいです。^_^
本日もありがとうございました。
日付: 2018/04/03 13:59
先生 鑑定有り難う御在ました。
真摯に向き合って頂き、心より感謝致します。
本当に有り難かったです。
そして 聞き上手な所を羨ましくも思います。
子供っぽく、無限の愛を求める彼の事をズバリ当てられ、能力の高さを感じました。
対面での鑑定をいつかしていただけると幸いです。
それまで、またお電話してしまうかもしれませんがどうか宜しくお願い致します。
日付: 2018/04/03 00:49
相手の心理だけでなく、カードでも素早く月単位で状況までわかりやすく教えてらいました。沢山の先生に見てもらってきてどれも当たっていますが、それぞれの見る角度や視点によって多少の違う解釈の中で、私には晶先生の見通して下さった視点、チャネリングが一番克明に真実に近いように感じました。なので、よりスッキリしました。また、相談させて下さい。
日付: 2018/03/29 18:18
彼の考え、今好きな人がいることも教えてもらいスッキリしました。 その人に5.6月に結婚意識してキツく接してフラれるのも、ありそうな事だなと思いました。針の穴に糸を通すようなチャネリング、本当その通りだと鑑定を受けて納得しました。これからも、お願いします。
日付: 2018/03/29 15:13
気さくなとても素敵な先生で、語彙も豊富で彼の状況もリアルに教えて頂きました、未来もクリアーになり不安や、深刻さも吹っ飛んで前より冷静になれました。
ポイントが少なく途中で切れてしまい、お礼も言えずで、お話中も急かしたり次々質問してしまっていたらすいません。。 ありがとうございました。
あっという間の楽しいお時間でもっとお話したかったです。またよろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。