今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 フィオーレ先生のプロフィール フィオーレ先生のクチコミ

フィオーレ先生のクチコミ

フィオーレ先生

フィオーレ先生のプロフィール写真
日付: 2025/05/18 13:00
先ほどは電話鑑定ありがとうございました。
電話が途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした💦
フィオーレ先生の鑑定は凄すぎました!!
彼とのケンカが私の過去のトラウマによるものが原因だと気付かせて頂きありがとうございました。
鑑定後は彼に対して申し訳ない気持ちで涙が溢れてしまいました。
彼と再会できる日まで先生から頂いたアドバイスを実行し、心を浄化していきたいと思います。
また悩んだ時には宜しくお願い致します!!
今日は本当に、有難うございました。
日付: 2025/05/12 16:00
生活の悩みを聞いてもらいました。
うまくコツを教えてくださり、ありがとうごさいました。
日付: 2025/05/09 11:56
仕事の悩みについて相談させていただきました!
今まで自分が辛くなるような職種ばかり選んできましたが、自分が一番尽くせた職種を提案していただいたので、そちら方面で探してみたいと思います。趣味もいつか仕事にできるように頑張ってみたいと思います。占っていただき、ありがとうございました…!
日付: 2025/04/19 19:43
先生ありがとうございました!
とても優しい口調でお話をいただき、温かいアドバイスありがとうございました。
先生のお話より、今後の目標ができ、気持ちが落ち着きました。
またお話させていただきたいです。ありがとうございました。
日付: 2025/04/04 22:25
フィオーレ先生
本日は鑑定ありがとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
彼の事で今までにないくらいの胸のざわつきで涙が溢れる感情を相談させて頂きました。
先生は優しく親身に聞いて下さって素早くカードを展開して分かりやすくお話して下さいました。
相思相愛でも彼が動けなくて切ないです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
先生は約半年くらい先には動きがありそうと鑑定して下さってまた彼と繋がると言って頂けたので頑張れます。
優しく寄り添って下さる優しい先生ですのでまたお話させて頂きたいと思います。
ありがとうございました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
日付: 2023/10/28 23:17
本日鑑定ありがとうございました^ ^
彼の性格がドンピシャで当たってました!!
本当に視えている先生だと思います!
日付: 2023/04/02 13:53
昨日、フィオーレ先生に初めてご相談させていただきました。カードをめくりながらお話をしてくださいました。
仕事の今後については、見通しを教えてくださり、それまでは不安に思っていましたが、めどが立ち、頑張っていこうという気持ちになりました。また、以前から好きな趣味がありましたが、それは私の才能であると指摘してくださり、今は趣味ですが、今後、本格的に習って、もし可能なら、将来教えることのできるレベルまで頑張ってみたいという気持ちにれました。
私は寂しがり屋な面がありますが、その理由も読み解いてくださいました。そして、そのような私がとるとよい対策として、人のいるところへ積極的に出て行くとよいこと、また自然に触れ合うことがよいので、公園のベンチで読書をしたりすることがよいと教えていただきました。
穏やかにお話くださるのでとても安心できます。そして、いろいろな面からのアドバイスをくださるので大変励みになりました。人中へ参りますこと、自然に触れること、公園(ちょうど近所に和風と洋風のお庭があります)のベンチでの読書、意識して取り組んでいきたいと思います。誠にありがとうございました。
日付: 2023/02/21 16:20
先日は、電話鑑定を有難う御座いました。
落ち着いた語り口調で、私までホンワカと良い気持ちになれました。
片想いの彼のことと、私の就活についてご相談しました。
就活には彼も絡んでいて、私には複雑なことになっていて、悪い方にしか考えられないし…。モヤモヤしていましたが、先生から鑑定結果を伺って、覚悟が出来て霧が晴れた想いです。
 彼のことも、納得出来る結果でした。有難う御座いました。
 
日付: 2023/02/13 10:37
フィオーレ先生

今程、初鑑定を受けた物です。本日はデビューおめでとうございます。
先生のプロフィールに「復縁に強い」と書いてあったのを見てすぐに予約を入れました。
疎遠になっている元彼との復縁を望んでいて、どうしたら繋がる事ができるのかアドバイスが欲しかったので‥
私はニックネームしか言わなかったし元彼の情報は全く言わなかったです。その中で彼の現状、私に対しての今の気持ちをタロットカードを切ってくれて聞き取りや待ち時間はそんなになくスピーディーにみていただきました。
彼の現状‥当たっています。とてもハードな仕事をしていて恋愛モードになっていない‥転職を考えているっていうのも彼にとって今年は人生の分岐点なのでそれももしかしてありなのかな‥と腑に落ちました。
「復縁というのは彼からの連絡を待つのが効果がある、連絡を入れ続けると効果が薄れる‥」とアドバイスいただきました。彼が落ち着くまでの3ヶ月はしない方がいいと‥その間、彼の誕生日があるのですがそれもスルーした方がいいと言われ、それはとても意外でした。他の先生方からは誕生日は連絡をしてもいいよとアドバイスをもらっていたので‥目から鱗でした。
我慢できるかどうか分かりませんが、なるべく我慢してみます。将来的にまた繋がれる相手だとカードに出ていたみたいなので嬉しかったです。またご相談させてください。
復縁に悩んでいる方、なかなか進展しない方には向いている先生だと思います。
本日はありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。