電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 月城乃愛先生のプロフィール 月城乃愛先生のクチコミ

月城乃愛先生のクチコミ
月城乃愛先生
| 日付: | 2026/05/25 14:56 |
|---|---|
|
先程は初鑑定をしていただき、ありがとうございました!初めてお電話したにも関わらず、私のかいつまんだ説明と該当する人の氏名だけで、私が知りたいと思う質問のすべてをお答えくださいました。 とても明るく、癒されるような可愛い声なのですが、鑑定は、しっかりと芯をとらえてくださっていて、その先の道を生むために、今、自分ができることの後押しをしていただきました。 上司からのパワハラを、自分ごとのように受け止めてくださる優しさも、そして、私の質問の意図を的確にとらえてくださるところも、本当の意味での共感力をお持ちの先生なのだと思います。 短いお電話となってしまったにも関わらず、その後に、鑑定内容をまとめたお礼メールまで送ってくださり、ここまでの占い師さんに出会ったことはないな…と感動しました。あまりの感動に、クチコミもリピートも、自然としたくなる先生です。 本当にありがとうございました。 これからもどうそよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/20 23:35 |
|---|---|
|
優しい語り口で、現在の状況や今後のことを教えていただきありがとうございます。 相手の特徴や性格も当たっていて、お話を安心して伺うことができました。 今は、試練?の時だと思って、タイミングが来る時期を気長に待ってみます。 また、教えていただいたことを実践してみて、少しでも成就できることも期待したいです。 今度、ご相談させていただく際には、良い結果であること、可能であれば対面でさらに今後のことも伺ってみたいです。 遅くなりましたが、お礼メールと近況を占っていただいたカード写真まで送付いただいたこと嬉しかったです。 こんなに優しい鑑定結果をいただけたことは幸せです。 |
|
| 日付: | 2026/05/18 18:13 |
|---|---|
|
今日鑑定して頂き有難うございます。 鑑定も早くて的を得ていて、まるでその場にいたかのような感じで話される先生です。 とても話しやすい先生で色々視て頂きました。 細かいところまでお分かりになるみたいです。 又視て頂だきたい先生です。 |
|
| 日付: | 2026/05/18 15:42 |
|---|---|
|
先程鑑定有難うございます。 そしてアフターメールも有難うございます。 一言で素晴らしい鑑定をして下さる先生です。 この人のことわかるかなー?という気持ちである人の事を見ていただきました。 今までとてもよい人だと思っていたのに、この頃何かとても私のまわりをうろつきまわっているのかな?とか、その人にとても重い感覚をもちはじめたので、 わたしのきのせいかしら? 先生に視て頂きました。 気のせいよと、いわれるかな?と思ったところ、やはり私の直感は合ってたみたいです。 家の前を通ること自体が不思議で気味が悪く 成る程なと納得! よく見えている先生です。 先生とのご縁に感謝! 鑑定して頂き本当に良かったです。 オススメの先生です。 迅速的確、素晴らしいです。 |
|
| 日付: | 2026/05/16 00:49 |
|---|---|
|
この度はありがとうございました! 的確に〇ヶ月後に連絡が来ると教えていただけてとてもスッキリしました!! また、彼の今の気持ちも当たっているなと思って思わず笑ってしまいました笑笑 話をしている時、とても親身になってくださって嬉しかったです! ぜひまた機会があればご相談させていただきたいです! この度は本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/15 20:59 |
|---|---|
|
これからの仕事運金運をみて頂きました。 自分のお店を持ちたいという密かな夢を言い当てられたり、思い当たる節が多々あったりして、凄く視えていらっしゃる先生なのだと思いました。声や話し方のリズムが優しくて相談しやすい雰囲気でしたし、とても参考になりました。 |
|
| 日付: | 2026/05/15 16:58 |
|---|---|
|
サクサク見て貰えました。 前向きになれました。 ありがとうございました😊 |
|
| 日付: | 2026/05/15 15:05 |
|---|---|
| 待ち時間なく、サクサク視ていただけたので、とてもよかったです。無駄なことは言わず、的確に伝えてくださいます。希望が持てました。また何かあったらお願いします。 | |
| 日付: | 2026/05/15 12:34 |
|---|---|
|
鑑定して頂きありがとうございました。 仕事で引越しする時期やこれからの流れを視てもらいましたが2ヶ月後で待ってた時間が良い準備期間になったみたいで良かったです。 無駄な引き伸ばしもなく簡潔に話して下さる先生です。 次回も困った時はお願いしようと思います。 |
|



