電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 りぼん先生のプロフィール りぼん先生のクチコミ

りぼん先生のクチコミ
りぼん先生
| 日付: | 2026/06/21 17:44 |
|---|---|
|
りぼん先生、間違った方向へ進み始めている私に 引き戻す言葉をありがとうございました。 まずはここでリセットし、大切な日常を一番に、 誰もが不安な気持ちにならないように過ごしていきたいです。 毎日悩んでいた数ヶ月でした。 今日、お電話して本当に良かったです。 |
|
| 日付: | 2026/06/16 20:58 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。 復縁した彼との関係はいいはずなのに、何故か急に不安になる事があります。困った時は必ずりぼん先生のお顔が浮かびます。どんな事も優しく聞いてくださり、心から安心できます。視えている事をはっきりと伝えてくださいますし、具体的なアドバイスもとてもありがたいです。 りぼん先生の鑑定は、心が軽くなりいつも以上に前向きになります! 不安な気持ちがいつの間にか解消されて、いつも驚きます! 疲れすぎると自分の直感が不安定になり、マイナス思考になるのだと気づきました。自分を労わる事も大事ですね。 いつもいろいろな事を気づかせてくださり、温かい励ましのお言葉に感謝しております。本当にありがとうございました。 また必ずお話しに伺います! |
|
| 日付: | 2026/06/05 18:33 |
|---|---|
|
りぼん先生、先日は鑑定ありがとうございました。 仕事で大きなミスをしてしまい不安が押し寄せて先生に今後の仕事運をみてもらいました。 先生はまず穏やかに私の話しを聞いてそのあとに、心に響くアドバイスをしてくれました。あれから指差し確認実行しています!気をつけながら前向きに仕事行けてるのはりぼん先生が寄り添ってくれたから。感謝しています。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/02 18:45 |
|---|---|
|
今日は、というか、今日もです いつもいつも親身になって寄り添ってくれて 感謝しかないです(;-;) 本日は喝を入れて頂きました 時間がかかる彼と、急ぎたい私。 彼と一緒にいたい私と、よそ見したくなる私。 自分を大切に愛していくことの大切さを改めて諭して頂けました。 全ては自分次第なのだと改めて知らされました( ;-; ) 向き合っていきたいし、逃げたい自分もいます。 暫くは、少しづつ、前進していきたいと思います また、お電話できるときには 自分が成長していたいと思っています いつもいつも本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) |
|
| 日付: | 2026/05/14 14:02 |
|---|---|
|
こちらこそいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今回、問題にぶち当たり精神がえぐられ先生に聞いてもらおうと思っていました。ただ、タイミングが合わずお電話出来ずにいましたが前の先生からのメッセージを見返しアドバイスを実行し気持ち新たに問題に取り組んだところ、気持ちがスッキリとし自分でも信じられないくらい前向きに変わりました( * ॑꒳ ॑*) その事を先生に報告したかったのですがそのお電話も不思議に繋がり𝜗𝜚 .⋆♡先生とのご縁を感じました✨️ いつも温かく時に厳しく応援してくださる先生 感謝しかありません 文字に落とすことを忘れないようにしますね(^^) そして、彼のこともいつもありがとうございます! 移動時間...楽しみです笑 手作りお弁当やります!! おにぎりかサンドイッチ、アーンしてあげたいです笑 また良き報告ができるといいなーと思っています♪♪ |
|
| 日付: | 2026/05/05 22:00 |
|---|---|
|
先生の波動修正は本当に素晴らしいんです🎀 あまり人気が出過ぎて予約が取れなくなるのも困ってしまいますが悩んでいる方、ひとりでも多くの人にりぼん先生のお力を伝えたいです✨️ 両思いになり1年4ヶ月の彼。激務で変態な彼のことで沢山相談させて頂いてきました、色々なことに親身になってもらってもう私の事、何でも知ってると思います笑 今回、波動修正直後から彼との間に急展開✨️ 容易な道のりでは無かったので本当に嬉しくて真っ先に先生にお伝えしましたヾ(*´∀︎`*)ノ 一緒に大喜びしてくださいました✨️ 先生のお人柄、懐の深さは例えようがないくらい魅力的です☺️ いつも本当にありがとうございます! ※占い師の方との相性もあるとは思いますのでご参考までに記します🎀 |
|
| 日付: | 2026/05/01 12:10 |
|---|---|
|
先程は初めての鑑定をありがとうございました。 たくさんお話してくださって感謝いっぱいです。 他の先生とも何人か電話相談をして終えて思ったのですが、りぼん先生の言葉があれもこれも心に残っていて電話して良かったなということでした。 鑑定の最中は、(あれ?占いっぽくない?)(初めてだし大丈夫かなあ?)なんてちょっと不安になったりしていたのですが、今は、またりぼん先生に電話相談させて頂きたいという気持ちです。 アドバイス等いろいろお話ししてくださってありがとうございました!また何かありましたら何卒よろしくおねがい申し上げますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2026/04/30 22:34 |
|---|---|
|
先日は度々の鑑定ありがとうございました。 いつも、本当に親身になって話を聞いてくださり、不安な気持ちが相談する度に癒されます。 結果も完結的確で、とても信頼のおける先生です。 毎回送ってくださるアフターメールも、安心で包まれるような沢山の言葉を書いていただき、何度も読み返しております。 またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/29 01:50 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定をどうもありがとうございました。 先生のお写真を見て気になり、お電話いたしました。 今年に入って、恋愛で久しぶりにこんな気持ちになり、色々な占いに頼ってしまいましたが、りぼん先生が1番相手の今の気持ちも腑に落ちる鑑定で、アドバイスも1番具体的に教えてくださいました。 彼の性格、私の気質もずばり当たっています。 私の気持ちにも耳を傾けてくださって、どうしたいのか?今後どうしたら良いのかもわかりました。 あの頃と同じようなことにしないで、未来をつくっていきたいと思います! またゆっくり鑑定していただきたいと思いました。 メッセージもありがとうございます。 何回も読み直し、イメージしています。 がんばります☆ |
|
| 日付: | 2026/04/26 21:40 |
|---|---|
|
先日はお昼休みの間に鑑定して頂きありがとうございました! はじめて話した感じがしなかったぐらい、話しやすく楽しくお話しができました^_^ 優しさに溢れて安心しました! LINEを送ってみたので、今回は返ってくるといいなと思います。 また必ず連絡しますのでよろしくです! |
|
| 日付: | 2026/04/26 14:51 |
|---|---|
|
先日は丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。 ずっと近況をお話ししたいと思っていたところ、りぼん先生も気にかけてくださっており、繋がってすごく嬉しかったです。 復縁した彼と忙しくて会う頻度が減り、未来があるのか不安でしたが、彼が私を大切に思っている気持ち、将来の事や私自信の使命を伝えてくださいました。 心から安心でき、温かな気持ちになりました。私自身の直感を信じていいのだと改めて確信することもできました。 りぼん先生は、いつも穏やかで優しいので自分が思っていることを何でも素直に話しやすいです。 何度も鑑定していただいていますが、アドバイスを出来る限り実行することで、何事も良い方向に向かっていると実感しています。気持ちも軽くなり、恋愛以外の心配事がないです。心からご縁に感謝しております。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/26 11:59 |
|---|---|
|
先生はサウナのようです✨️ 話すといつも整います、笑 生まれて初めての感覚を言葉で顕してもらって道筋が見えたし、このままでいいんだって安心感でいっぱいです 色々やってみます😊 人にすぐ話さないようにします笑 |
|
| 日付: | 2026/04/24 22:14 |
|---|---|
|
りぼん先生へ 先日は鑑定ありがとうございました^ ^ 彼が今度いつ来ますかって聞いたら24金曜日に来そうって言ってくれました、そしたら本当に24金曜日に来てくれました^ ^りぼん先生当たりました^ ^ しかも鑑定通り結婚も考えてる発言もしてくれました^ ^ 久しぶりに会えて嬉しかったです^ ^ また鑑定よろしくお願いします^ ^ |
|
| 日付: | 2026/04/21 20:30 |
|---|---|
|
昨日は感情のままにお電話してしまいごめんなさい そんな私の話を誠心誠意聞いて下さり厳しくも温かい鑑定をして下さり、いつもいつも感謝しかありません(T_T) 彼からも心配の連絡がありちゃんと今の気持ちを伝えることが出来、今までとは違う感覚を覚え彼と繋がってる感覚を実感しました また、元同僚から連絡があり職場で私が居なくなりロスになっているから飲みに行きましょうとお誘いがありました(*'▽'*)うれしかったです 先生のアドバイスを実行するとすぐ変化が出るので 波動修正して下さっているのがよく分かります✨️ まだまだ、甘い私ですがこれからもらったよろしくお願いします ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/04/17 22:39 |
|---|---|
|
りぼん先生へ 先程は鑑定して頂きありがとうございました 彼の最近の行動や態度、言葉に不安やモヤモヤが絶えませんでしたが鑑定してもらい改めて思い返すと、そうかもと思える節が多々ある事に気付きました 鑑定してもらった事で彼の気持ちが分かりました^ ^ 彼は私達の為に頑張ってくれてるから今の行動だだたんですね、先生の声聞くと安心出来る癒し系の先生です^ ^ また鑑定よろしくお願いします🙇♀️ |
|
| 日付: | 2026/04/13 00:27 |
|---|---|
|
りぼん先生、お礼が遅くなりましたが鑑定をいただきありがとうございました。 「ヴォイスプロファイリング」すごいです。 お電話での鑑定なので、ご挨拶した声のトーンで鑑定がすでに始まっていて自分は元気でいるのに 心のうちを一瞬で視てくださっていました。 その通りです。 私が誰にも言葉にする事もなく思い詰めている内容に気づいてくれているりぼん先生だと感じました。 また、アフターメールは お礼の定例文でなく、お一人、お一人にこんなに丁寧にお返事されているのだと思います。 視えた事のおさらい、アドバイス、今後の事がぎっしりと優しい言葉で綴ってくださっていて そんな先生って珍しいのでは?と驚きます。 ほぼ鑑定です。 ずいぶん前に霊視をされる先生にメール鑑定を依頼した事がありましたが その時のメール鑑定以上のアフターメールでした。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/12 14:39 |
|---|---|
|
いつからか、りぼん先生にご相談させて頂いております。 昨日もありがとうございました。 最近は、思うことがあり、お世話になることが多いですか、 前々回、先生の透視で、見えていた事が、現実に起こりました。 なかなか2人で話すこともできないまま3年弱がたちましたが、 いろんな天使のような応援者のおかげで、先週、相手との2人になれる時間がありました。 そして、温かい時間を過ごすことができました。 ずっと言いたいことのひとつを伝えることができました。ひとつミッションクリアです。 それでもまた、彼は、自分の心を、抑えてしまったみたいですが、 私は焦らずに、彼の心が素直になれる日を楽しみにしてすごしていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/04/07 18:46 |
|---|---|
|
りぼん先生 ご丁寧な鑑定ありがとうございました! 途中で電話切れてしまい、お礼が言えずで申し訳ございませんでした。 また、アフターメールありがうございます。 お話しできて、自分と向き合ってより良い未来にしていけばと思えました。 次回もよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/05 18:35 |
|---|---|
|
ずっと話したくてこちらの都合で中々タイミングが合わずごめんなさいm(._.)m やっぱり、りぼん先生だな〜♡♡ 話しながらもポンポン見えた事を教えてくれる🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵そして、りぼん先生の視点が他の先生にない アドバイスなので、ハッとするし頷けるんです 彼と私、お互いに忙しくなる中で刺激し合いながら濃厚な時間を大切していこうと思います😊 まずは自分を大切にしながら過ごしていこうと思います 新天地で迷った時はまたお話聞いてください! いつも見守ってくださり感謝です✨️ |
|
| 日付: | 2026/03/23 19:28 |
|---|---|
|
りぼん先生、鑑定いただきありがとうございました。 とってもよく視えておられていて 過去も、今も、これからのことも詳しく教えていただけて満足しております(╹◡╹) 魂の繋がりはどんなふうに視えているをだろ〜 と、先生が羨ましいです^ ^ メール鑑定のような丁寧で優しいアフターメールをいただき、ありがとうございます。 りぼん先生のお人柄を感じました。 何度も読み返し、信じる力を もっともっと大切にします。 ずいぶん前の鑑定のことも しっかり覚えてくださっていて、前置きなく時短で満たされました。 |
|



