電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 伏見 和先生のプロフィール 伏見 和先生のクチコミ

伏見 和先生のクチコミ
伏見 和先生
| 日付: | 2026/06/02 22:19 |
|---|---|
|
先生のプロフィールにある前世鑑定というものに魅かれて彼との巡り合わせの鑑定をお願いしました。それは行ったことのない外国だったのですが、当時の生活環境や文化的なもの等を教えて下さってそれらのことについては全く記憶にないのになぜがすごく込み上げてくるものがあり必死で涙を堪えながら聞いていました。魂が反応していたのかもしれません。そして今の関係性に゙対する自分の思いと繋がる部分があったので深いところで納得しました。 先生の明るいお声と話し方にまるで身内のお姉さん的な存在の様で安心して話すことができました。 非常に興味深い意味のある鑑定でした。 今度は過去世ではなく今のことでお願いしたいです(^^) この度はありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/01 20:13 |
|---|---|
|
家族の心配なことをみていただきました。 先生の優しいお声にとても安心しました。 ありがとうございます! 具体的な方法も教えていただき前向きに頑張りたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/04/28 07:22 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。メッセージ拝見しました。そして、より一層私に響きました。正当な評価をしてくれる職場で働くべきって、そうだよなって気付かされましたし、気分上がる場所ですよね!目が覚めました。お店選び、ゆっくりと頑張っていきますね! | |
| 日付: | 2025/12/29 18:06 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました。 内容もとてもフラットに現状を教えてもらえ、今後の対策等もアフターメールで丁寧にいただけてとても嬉しかったです。 教えてもらったことを糧として頑張っていきます! ありがとうござました!! |
|
| 日付: | 2025/07/25 20:42 |
|---|---|
|
電話ではじめて占って頂きました。不安でしたが和先生に良い方向と言われ安心しました。本当に先生から大丈夫じゃない?と言われると安心感半端ないです。おかげで元気になりました。ありがとうございます また、相談したいです。よろしくお願いします |
|
| 日付: | 2025/07/25 06:38 |
|---|---|
|
早いお時間でしたのに鑑定ありがとうございました! 要領を得ない相談にも関わらず真摯に向き合って頂き、体験を交えたアドバイスを頂き大変助かりました。 どうしたらいいのかと眠れない夜でしたが、同じ女性としても寄り添って頂き、やっと落ち着いて客観的に整理できました。明るいお声で励まして頂き、自分を大切にしつつ前向きにやっていこうと思えました。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/05/11 10:36 |
|---|---|
|
早朝の鑑定、ありがとうございました。 転職について占って頂きました。 仕事運の上がる時期など、視て頂き、とても参考になりました。 今の職場で、もう少し頑張ってみたいと思います。 また、進展がありましたら、よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2025/05/10 07:05 |
|---|---|
|
事情が込入っている問題への 長い時間の鑑定をありがとうございました。 優しいお声で悟していただいただけでも 心が軽くなりました。 鑑定頂いた内容も、覚えがあることばかりで今世も引きずっていた諸々を 精算するときなんだなと納得いきました。 ありがとうございます。 やっと自信を持って事に当たることができそうです。 |
|
| 日付: | 2025/03/21 14:12 |
|---|---|
| 先ほどは鑑定ありがとうございました。たまにご連絡していますが、いつも覚えていただいていて嬉しい限りです。恋愛相談ばかりですが、先生の分析とアドバイスはいつも参考になっています。応援しているとの言葉のおかげで元気も出ました!また頑張ってみようと思います! | |
| 日付: | 2023/09/18 22:02 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 またもズバズバと今の状況を言い当てられました。 心の中を見られている、そんな感じです。 私の考えていたことを的確にアドバイス頂けたので、今は本当にすーっとした気持ちでいます。 すぐ次に向けて準備をします。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2023/06/30 13:11 |
|---|---|
|
対面占いで何度かみていただいた先生で 今回は時間の関係で、電話相談しました。 今回も的確なアドバイス、ありがとうございました! 一番信頼できる占い師さんです。強くおすすめできます。 先生、またよろしくお願い申し上げます。 |
|
| 日付: | 2023/03/08 12:29 |
|---|---|
| 伏見先生は、よく予約満了になってるからすごいと思います。サクサク鑑定して頂き、助かります。 | |
| 日付: | 2022/10/14 12:43 |
|---|---|
|
鑑定どうもありがとうございました。 途中で切れてしまい、申し訳ありません。 初めてのお電話でしたが、お話しやすく、腑に落ちる鑑定でした。 具体的にアドバイスくださったので、頑張っていきます! またお電話いたします。 |
|
| 日付: | 2022/09/19 19:53 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。相談に対する具体的な解決方法を教えてくださったり、彼の気持ちや今後の流れを詳細に視てくださいました。 ボリュームたっぷりで満足の鑑定だったのに、お礼メールまでご丁寧にありがとうございます😭🤍 先生のおっしゃったことを念頭に頑張りますね! |
|
| 日付: | 2022/08/12 10:49 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました! 時間が来てしまってもうしわけないです。 私の気持ちに寄り添って丁寧に鑑定して頂き またご利用したいです。 |
|
| 日付: | 2022/05/17 17:30 |
|---|---|
|
先生、先程電話鑑定していただきありがとうございました。 まず、先生のお声を聞いてなんだか緊張がほぐれました。 彼の事、彼の気持ちを良く視て頂いて安心しました。 短時間でしたが、鑑定中ずっと先生と笑っていたような気がします。 介護(笑)になるまで続いていけるとの事、今までよりもっと甘えてみます。 また気持ちが落ち込みそうな時は、先生のお声を聞きにお電話します。 今日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2022/03/28 21:38 |
|---|---|
|
前回に続き再確認とアドバイスをもらいました。 この年になっても色んな事を教えてもらえるって幸せなことです。あと水回りの掃除の話からをうろ覚えでまた聞きたいと思います。 息子のこと、ありがとうございます。性格もあるしまわりが理解してくれてるなら本当にうれしいにつきます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2022/03/19 17:44 |
|---|---|
|
どのように今の自分の事を聞いたらいいかなとメモに書き待ってる時間がドキドキ。 先生に伝えてからの答えは本当そうだなと、なんとなくそうなんだろうなとはわかっていたけど、どう対処して良いかわからずここまで来てしまいました。優しく「こうだよね」「このようにしたら」と分かりやすく伝えてくれました。 これから良くなると教えてもらい元気になりました。ありがとうございました。 直接会ってみたいなと思える先生ですがコロナなので難しい為また近いうち今度は息子の事で先生に聞きたいなと思います。 |
|
| 日付: | 2022/02/25 18:49 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました。 とても優しいトーンで話して頂いて、安心してご相談する事ができました。 恋愛関係のことが主でしたが、彼は外見重視と言われてその通りだったので、ビックリしました。 その彼から好印象だったようで、それはそれで嬉しいですねとお話させて頂きました 笑 恋愛運も3年好調のようなので、周りにも目を向けながら自分磨きを頑張ろうと思います。 外見重視はある意味自分磨きにはプラスなので、もっと頑張っていこうと思ってます。 とりあえずは、この彼と進展あるかもとの事なので その時はまたご相談させてください。 先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2022/02/08 15:05 |
|---|---|
|
少し不安があったのですが明るい優しい先生で気持ちが落ち着きました。 まずは3月楽しみに過ごします ワクワクを忘れないように また報告します 宜しくお願いします |
|



