今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 紫蝶先生のプロフィール 紫蝶先生のクチコミ

紫蝶先生のクチコミ

紫蝶先生

紫蝶先生のプロフィール写真
日付: 2024/11/05 01:06
大変お礼が遅くなりましたが、丁寧な鑑定有難う御座いました。

易、霊感共に占術にある先生を探していたのですが、なかなかおらず、しかも女性の先生は滅多にいないので凄く気になり鑑定していただきました。
(どんな卦が出たのか詳しく聞きたかったです)

お写真の通りお優しい口調で、鑑定は霊感で見えることも伝えて下さいます。 
状況についても納得出来る結果で、これからは明るい未来に向かって前向きに頑張ろうと思いました。
日付: 2024/10/15 21:53
鑑定時神社への参拝を勧めて頂きましたがどの神社がいいのか判らず、わたしの住所をお伝えすると「○○神宮」を教えてくださいました。更に後日メールにて改めて神社を紹介下さり、鑑定後にも気に掛けて調べて下さった 先生の温かさがとても嬉しかったです。また"嫌だなぁ"と思った時の払い方も教えて下さり 鑑定後から"あ〜あ"と凹むコトがあるとおこなっています。気持ちが切り替わります。神社の参拝も休日に行っています。ありがとうございます
日付: 2024/07/04 15:30
先日は、丁寧な鑑定を有難う御座いました。また、アフターメール、拝読しました、有難う御座いました。
 先生のお力とお人柄に魅せられて、早速リピートさせて頂きました。
 難攻不落とも思える彼との初デートの実現に向け、細かなところまでアドバイスして下さって、本当に心強いです。
 これまで、あの手この手で彼を食事に誘ったことを、先生にお伝えしたところ、「彼は作戦を立てないとダメ」「次にどんな手で誘って来るか楽しみにしてる」「行く気は満々」「二人で行く事しか考えてない」など、私の『私って、ウザイ?』の不安を見事に払拭して、なお、その先の希望まで教えて下さいました。
 特に、お誘いの台詞のアドバイスと、彼が提示した食事会を一回断る…の作戦は、まさに、目から鱗が落ちる思いです。
 ご多忙な彼の実情と先生のアドバイスをリンクさせるのは、少し難しいように感じたら、また、ご相談します、宜しくお願い致します。
日付: 2024/07/01 20:27
昨日は、楽しい鑑定を有難う御座いました。
話し方がとても穏やかでありながら、話の中身は力強く、そして丁寧な説明に、感心と納得の「なるほど…」の連発でした。
 想いを寄せる彼の本心や奥深いところの感情と、二人の魂の繋がりを教えて頂きました。過去世とは違う“魂の記憶”というか、「何故、惹かれ合うのか?」の説明を伺い、今に繋がるお互いへの強い想いに重ね合わせてみて、『逢うべくして、出逢った人』だと確信しました。
 先生は確かに、『成就への道しるべ』となって下さると信頼できます。
 年内に叶うと言って下さった、長年温めてきた想いを、是が非でも実現させたいので、また作戦会議をお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。