今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 島田 佳歩先生のプロフィール 島田 佳歩先生のクチコミ

島田 佳歩先生のクチコミ

島田 佳歩先生

島田 佳歩先生のプロフィール写真
日付: 2019/09/02 22:48
久しぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださりうれしいです!
鑑定の後に彼から電話があり、先生の鑑定結果を表しているかのようなラブラブな会話ができました。もう心配するのはやめて、今まで通り彼と仲良くやって行きますね。
先生の鑑定を受けて元気が出ました!
日付: 2019/07/17 20:39
佳歩先生、先日も鑑定をありがとうございました。
私が聞きたかった質問から始まり、私が最近読んだ占いの本の話までいろいろ楽しく教えてもらいました。
いつも楽しく時間があっという間です。そしてさりげなく、「学んだ事もふんふんと思ってるだけではなく実践する事も必要」と教えてくれました。鑑定してもらうだけでなく最近は先生のアドバイスから私もこういう考え方をしようと思うことが沢山あります。
良い結果もあまり良くない結果も佳歩先生から聞くと納得して頑張ろうと思えます。以前、佳歩先生の待機がない時に初めての鑑定師さんに見てもらって結局、また佳歩先生に時間外鑑定をお願いしたことがありました。人それぞれだと思いますが、私の場合は同じ内容でも誰から聞くか、が重要みたいです。
いつもありがとうございます。
日付: 2019/06/23 23:51
佳歩先生、今日は時間外鑑定を受けてくださりありがとうございました。
些細なことで同様してしまいましたが、先生と話すことが出来て平常心を取り戻せました。
先生が紹介してくださった本を、電話を切った後、早く読みたくなり電子書籍で購入し一気に読みました。
とても素晴らしい本でした。不安になったらコレを読もうと思います。あまりに良い本だったので、電子書籍だけでなく書籍版も購入しました。
コレを読んでたら、未来への不安もかなり無くなりますね。先生が日頃、鑑定の時に話している事と共通点が多くありました。また電話鑑定に入るタイミングにも気をつけますね、たくさんのアドバイスをありがとうございます。落ち込むことは誰でもあるけど切り替えが大事だと、先生からお言葉を頂き、さらに本を読んで確信に変わりました。佳歩先生とご縁があって、あの本流に言うと私はツイてます!!
先生、いつもありがとうございます。
日付: 2019/06/12 01:29
佳歩先生、先日はすっかり自信を失って先生にお電話しましたが、変わっていない鑑定結果に安心し、また自信を取り戻しました。オリンピックは特別だし、お金を出してもらえるなら着いていっても仕方ないと割り切ることにしました。何よりも、佳歩先生が「未来はこう出てるよ」と言うなら本当にそうなるので、太鼓判を押してもらったと安心出来たんです。レビューを読んでる方にオススメします。私と〇〇が疎遠になった年、人脈が増えた年、彼の考え方が節分以降こうなるよ、などなど沢山の事が先生の言う通りの流れになってます。今を楽しんで大事にしないと未来もついてこないと以前先生に言われましたが、先生の鑑定で自信を取り戻したおかげで今を楽しんで過ごせている私が居ます。いつもありがとうございます。
日付: 2019/05/26 21:31
島田佳歩先生
初鑑定ありがとうございました!
優しい口調で話しやすく癒されました。
アドバイスはすごく的確で明日から頑張れそうです。
本当にありがとうございました。
日付: 2019/05/07 22:58
年に1度、もしくは半年に1度くらい、遠距離で5年くらい付き合っている彼のことや、自分の仕事の運気など全体の流れを見てもらっています。
何気なくお話された内容が振り返るとその通りだったりするので、とても信頼しています。
今回も彼が転勤で今までより少し遠くなるのと
少しずつお互いの連絡のとり方などがあっさりしてきたことなどが不安で、見ていただきました。
特に心配はいらないようなので安心できました。
彼が自分についていろいろ考える時期は彼女より
自分と向き合うことが大切になる時期になるようなので、そんな時はしつこくしないで、私も自分と向き合う時間にしようと思いました。
すごく癒されるし、安心できます。本当にいつもありがとうございます。
日付: 2019/04/21 09:34
先生いつもありがとうございます!
みてもらったその日に、6日も野球行きたいと連絡ありましたー!
先生の鑑定通りです!ほんといつも同じ話に優しく付き合ってくれてありがとうございます(><)
またよろしくお願いします!
日付: 2019/04/10 19:55
佳歩先生、先程はありがとうございました。先日みてもらったばかりなのにすみません。
些細なことですが気になってしまった事を矢継ぎ早に質問してしまいましたが、丁寧にみてくださり本当にいつも安心します。先生のタロットも四柱推命も大好きで、何かあるとついお電話してしまいます。また宜しくお願いします。
日付: 2019/04/08 20:58
島田先生

先日先生がおっしゃった 好きな人から連絡くる日が当たっていて、嬉しくて お礼をいいたくて電話したつもりが いいそびれました。改めまして、ありがとうございました!支えになりました!

なかなか 進展しなくて、がっかりする私を気遣うように、「このカードがはずれてくれたらいいのにね」とおっしゃってくださり、先生のお人柄を感じました。お優しい先生で 先生に相談して良かったと心から思いました。前回鑑定内容を覚えていてくださり、鑑定内容の説明がスムーズに運べたことも、ありがたかったです。


希望が見えない中にも、次に連絡がくる可能性の日や 会えるかもしれない月もみてくださり、会えないわけではないのだな…と 辛いながらも そこまで頑張ろうと元気をもらいました。

次回はポイントある状態で 四柱推命で鑑定していただきたいとおもいます!
日付: 2019/03/29 19:31
初めての鑑定ありがとうございました。
短い時間で 申し訳なかったです。

かなり長い時間 進展なく、しかもさらにあと1、2ヶ月は進展なく6月には会えるとのことで 凹みましたが 、4、5日後に連絡くる可能性を言ってくださり 少し元気をもらいました。

相性よいと言ってくださり嬉しかったですが、タロットで そう出ていたのでしょうか…?
はっきりわかりやすい鑑定で、またお願いしたいと思いました。

ありがとうございました!
日付: 2019/03/11 18:58
先生、毎度毎度同じことばかりですがいつも優しく見てくださりありがとうございます!
いつも頑張れています(^ ^)
これからもよろしくお願いいたします!
日付: 2019/02/14 15:09
先日は時間外鑑定にもかかわらず、丁寧に見てくださりありがとうございました。佳歩先生はいつもそうです。今回もいつもと同じような質問なのにじっくり見てもらいました。細かく聞くと、じゃあ、そこはタロットで見てみましょうか、と違う方法で見て下さったり、おなじ内容の質問でも、知りたいことの些細なニュアンスによってその場ですぐ方法を変えてみてくださるので分かりやすいです。それから、先生の鑑定は当たります。後から先生の言ってた流れになってると必ず気づきます。リピーターなって3.4年経ちますが初めの頃言われてた事が今になって答えあわせみたいになってます。いつもありがとうございます。また予約します!!
日付: 2019/02/13 21:18
結婚前から何年も何かあると先生に見て頂いています。とても当たる上に人柄の温かな先生で救われます。
今回も今の職場になってから本当に人間関係にずっと悩んできて、解決策が見出だせず、辛い気持ちに押し潰されそうでした。でももう少しの辛抱、と思うと光が見えてきて乗り切れそうに思います。いつもありがとうございます!
日付: 2019/02/09 16:37
島田佳歩先生、昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
いつも変わらず明るく穏やかなお声で、声を聴いているだけで癒されるような先生です。
もちろん、鑑定もいつも信頼しております。
今回も出たカードやカードの意味を教えて頂き、とても分かりやすかったです。
また先生にいい報告ができたらなと思います。
また先生のお声が聴けるのを楽しみにしてますね。
日付: 2019/01/07 16:01
さっきは時間外鑑定ありがとうございました。
長年、曖昧なまま付き合ってきた年下の彼のこと、彼の性質性格ありのまま伝えてくれて、それは昔から伝えてくれてたことと変わらなかったのかもしれないですけど、わたしの心が変わったのか、彼は自分には合わないって思いました。腹が立つところもあるけど、彼にはいろんな経験をさせてもらったし、恨む気持ちとかは無くて、過ごしやすいと思える女性と過ごして、彼と価値観が合う女性と出逢えて遠くても生きててくれたらいいなって思えるようになりました。四年前は自殺したいって言ってたような彼やから、彼なりの幸せを見つけてほしいと思いました。でもわたしは彼とは合わないっていうのも確信しました。ダンスの先生がわたしのこと特別な存在って思ってくれたら嬉しいから、先生の前ではニコニコ笑顔で過ごします!そして11日の夜にラインしてみます!島田先生、いつもアドバイスありがとうございます(*´∀`*)本当に助かってます!
日付: 2018/12/24 14:12
佳歩先生、ご無沙汰しております。10月25日の夜の鑑定を最後に暫くご無沙汰しておりますが、最近は彼と安定しているので先生に泣きつく事なく平和に過ごしております。本当は先生の声が聞きたいのですが。年賀状書きながら、先生に去年あたりに鑑定してもらった事、思い出しておりました。2018年は人脈が広がると言われましたが、今年振り返ってみたら正にその通りでした。過去振り返ってみても、出入りする場所が増えて、こんなに新しく人とのご縁が多くあった事は就職した時以来です。先生の鑑定の四柱推命は、翌日すぐとか、即座に当たってるとは分からないのですが、大きくみていると確実に当たっているので私は先生の鑑定が大好きです。語り口調も落ち着いていて大好きです。不安な時にあの口調で落ち着かせてもらえます。先生に観てもらうようになり、もう何年目でしょうか(笑)
暫く鑑定に入ってはおりませんが、また来年予約したいと思います。N
日付: 2018/12/12 12:43
初めての鑑定ありがとうございました。初めての四柱推命でした。
私が強くなってしまう相性、ああして欲しいと求めてしまう、彼もそれに応じるというよりも私に変わって欲しいと思う…その通りです!
四柱推命で見ても12/7までは苦しかっただろう、年明けから良くなるかも…のお言葉に少し救われました。…良くなるとイイナ。
彼のお付き合いを続けていきたいという気持ち、心配している若い女の子は全く恋愛対象でさないということもタロットにでて安心しました。
不安になりすぎず頑張っていきます(^-^)ありがとうございます(^-^)
日付: 2018/12/07 20:38
12月に会えるよって言っていただけたので勇気が出ました。思い付きで彼も好むような試写会にペアで応募したら当選したので誘いました。そしたら偶然休みだったようで行くと即返信が。幸せです
ありがとうございました!
日付: 2018/10/29 21:41
先生、いつもありがとうございます。
今回はかなり参ってまして、何回も同じ事で電話して、ほんまごめんなさい。
かなりダメダメです。

今日は、彼に別れ話をしてしまおうと考えた末に、先生に電話しました。

『ほんま、仕事で忙しくて、大変な時期で落ち込んでるねん。来月7日までは、待ってあげて』

毎年の悪いサイクル。
去年もこの時期、同じ相談してましたけど、先生が教えてくれたお陰で、乗り越えれたんやもん、、、
今回も、大丈夫と言ってくれる先生を信じて、この時期乗り越えます!

でも、今回はかなりしんどくて、、、
また電話すると思います

また、支えて下さい。
先生、ほんまにいつもありがとう。
日付: 2018/10/13 22:51
結婚前から見ていただいているAです。
仕事の人間関係のこと悩みが絶えず、評価など見ていただきましたが、ほっとしました。おおらかで温かい先生のお人柄もあると思いますが、いつも心励まされる気持ちになります。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。