今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 修有先生のプロフィール 修有先生のクチコミ

修有先生のクチコミ

修有先生

修有先生のプロフィール写真
日付: 2023/11/11 10:10
修有先生
先日は久しぶりの鑑定を有難うございました。
サクサクと短時間でカードをきってくださいます。
彼との関係がツインレイと聞いて、やっぱりそうだったのかと
感じました。早くこの関係をすっきりさせたいと思います。
アフターメールで色々と展開が見えて、安心しました。
前回もそうでしたが、情報量が多いのでありがたいです。
またよろしくお願いします!
日付: 2023/07/11 19:26
一瞬でカード切ってくださり、即座に答え出してくださりました!
「彼は私と仲良くなりたいのに敷居高いし俺なんかって思って遠慮してしまっているけどすごく好きですよ」
って嬉しい結果でした。

ライバル女性と彼の関係は、
「お金でつながってるだけで愛情なさそうです、きつい女性で彼ヘトヘトみたいです」とのことでした。

私の時と真逆のカードが出ていたとのことでした。

なんでも良いですよ聞いてくださいねって明るくて話しやすくて遠慮なくなんでも聞いてしまいました😂

では私は職場など周りからどんな印象なのか聞いた答えは、またまた即座に結果出してくれて
「ちょっと印象薄いカードばかり出てますけど自分をあまり出してないのでは?」とのことで、確かにそうなんです。
自分出しちゃうと嫉妬されちゃうような事他の占い師さんに言われたことが気になっていて遠慮していました💧

でも自分らしくいた方が周りみんな癒されるし縁も繋がるしお金にも繋がるしすごく良いとの事だったのでこれからは潜在意識書き換えていこうと思います!

残り時間少なかったのですが修有先生はすごく気遣いしてくれて早口でささーっと親身に教えてくれました。

すごく前向きになれましたしありがとうございました!
日付: 2023/06/27 12:58
修有先生
いつも頼らせていただきありがとうございます。先生のカードの展開内容にはとても具体的で圧巻で誰よりも一番凄いです。自分が言うのも偉そうに聞こえちゃうでしょうが私が気に入った先生だからこそ人気があるのも当然で実感しております。これからもよろしくお願いいたします。
日付: 2023/06/07 19:16
修有先生、先日は電話鑑定ありがとうございました。また、長文のお礼メッセージまで頂き感謝いたしております。
リーディング頂いたカードも送って頂き、解りやすく読み解いて頂きとても腑に落ちました。特に相手と固い結びつきを持った魂の関係であることをお伝え頂き、統合に向けての取り組みに勇気を与えられた思いです。また、相手のコンサートを聴きに行ったことを心から喜んでくれていることを知り、喜びもひとしおです。これからも是非お力添えをお願いします。
日付: 2023/05/17 21:44
気になってる人2名の気持ちを占ってもらいました。とても早く丁寧に話してくださり聞きやすくお話ししやすかったです!!その後のメールにも詳しく記載していただきとても嬉しかったです、、、!また宜しくお願い致します!
日付: 2023/04/25 22:14
修有先生

今日は長時間にわたり、私の話を聞いてくださり有難うございました。
素早い回答と、こちら側の意図を汲んで、様々なカードで必要な答えを出してくれました。
中二病、その通りです。
そして素直に生きる。これ実行します。
またよろしくお願いします!
とても親身になってくれる素晴らしい先生だと思います。
日付: 2023/03/20 22:33
とても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます!
御写真通りの、優しく心遣いのある素敵な先生で、ピンポイントで明確なアンサーをしてくださるので、ハッと気づきを与えてくれ、モヤモヤが消えました。
先生に相談できて、改めて良かったと強く感じています。
日付: 2023/03/10 05:18
お仕事で見ていただきました。
先の未来はとても良く、安心しました。
誰にも相談できず落ちこんでいたので、先生の優しさに救われました。
いろいろありますけど良くなる事がわかっているだけで頑張れます。
アフターメールも丁寧におくってくださり、
本当にありがとうございました。
日付: 2023/02/16 11:45
先日は、電話鑑定を有難う御座いました。時間が短く、失礼のあった点、申し訳無く思っております。
また、早速のアフターメール、拝読致しました、有難う御座いました。
 長く片想いの彼(既婚、年下、同じ職場)の気持ちを視て頂きました。
 私が説明をしている間に、電話口ではカードをきる音がしていて、パパパッと、鑑定結果を教えて下さいました。説明もとても丁寧で分かりやすいです。
 私が知っている彼のことは、その通り、頷けました。肝心の彼の気持ちの鑑定結果が想像以上に良くて、いや、良すぎて、思わずガッツポーズするほどでしたが、反面、自分を戒める意味で、先生の鑑定結果を、何度もネガティブな表現に言い換えて確認してしまいました。悪癖が出ました、スミマセン。それでも、明るく、丁寧に「そうじゃ、ないですよ」と説明を加えて下さり、とても嬉しく感じました。
 いい加減、不機嫌になってもおかしくないくらい、しつこくお尋ねしましたのに、穏やかに答えていただきました。先生の優しさに助けられました。有難う御座いました。
 季節が変わる頃、彼も、モゾモゾっと動き出してくれると信じて、教えて頂いたおまじないを試してみます。
 また、色々教えて下さい、宜しくお願い致します。
日付: 2023/02/10 01:31
修有先生

メッセージを瞬間に導き出される鑑定に、只々驚愕の一言につきます。先生の、ふところ広いお人柄に心委ねる一時でした。間違いなく元気頂けます。子供達も私も明るい未来に希望がもてました。
本日はありがとうございました♡
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。