電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 南音先生のプロフィール 南音先生のクチコミ

南音先生のクチコミ
南音先生
| 日付: | 2026/06/10 17:12 |
|---|---|
|
南音先生、鑑定ありがとうございました。 どうしようもなくモヤモヤしていたので、先生の待機を見つけることが出来てラッキーでした! 相変わらず鑑定は早くてビックリですが、いつも的確で何度も当てていただいているので信頼しています。 アフターメールも早速お送りくださりとても嬉しいです。励みにさせていただきます。 |
|
| 日付: | 2026/06/10 13:01 |
|---|---|
|
本日もありがとうございました♪ 疑問が解けました。安心しました。 南音先生の鑑定は、知りたいことも、どうしたら良いのかも分かりやすくアドバイスを頂けます。アフターメールも丁寧で温かいし恐縮するぐらい充実した内容です。 でも長年お世話になって感じるのは、言葉だけじゃなくて相談者の中に良い変化が起きるように種を蒔いてもらってるような、そんな鑑定なんですよ。今つらくても、ちゃんと花が咲くようにしてもらってきたんじゃないかと思います。これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 22:38 |
|---|---|
|
信頼できる方で、何度も鑑定をお願いしています。 寄り添いながら話を聞きつつ、スピーディーにはっきりと答えてくださる感じが気持ちいいです。これまでの鑑定も当たっています。今後もぜひお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 18:47 |
|---|---|
|
いつも頼りまくって申し訳ございません。 アフターメールも毎回ありがとうございます!御守りです♪ 南音先生の鑑定はサクサク早くて鋭いけど温かい!何年経っても変わりません。ありがとうございます。鑑定をしてもらいながら、主題とは別に自分似必要な事に気づかせてもらってます...なかなか身につけられなくて勿体無いことしてますが(苦笑) 南音先生の鑑定は、悩みがなくても話したいぐらい、占いを超えた時間です。 鑑定してもらったらわかります。 |
|
| 日付: | 2026/05/27 23:34 |
|---|---|
| 2度目のご鑑定、またメッセージもありがとうございました。前回ご鑑定いただいた時、4月に連絡が来ると言われたのですが、言われた通り連絡をもらえたのでご報告も兼ねて少し遅くなりましたがお電話させていただきました。今日もサクサクとご鑑定いただいたのは勿論ですが、前回と全くぶれない結果だったのでさすがだと思わされました。連絡は来たものの相変わらず何が言いたいのか分からなくて戸惑っておりましたがご相談させていただいて良かったです。鑑定内容をまとめていただいたメッセージを読んで、改めて納得することができました。いつも本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2026/05/27 15:08 |
|---|---|
|
今回も長い時間ありがとうございました。 そしてアフターメッセージを送って下さるのも毎回楽しみにしておりまして...ありがとうございます♪ 南音先生には性格も状況も情景も全部ぜーんぶ、お見通しだと踏まえた上で毎回お話してます。いつも明るくてハツラツとした鑑定を受けると元気をもらえます。鑑定の精密さは勿論ですが、伝える時に遣われる言葉も言い回しも穏やかで現実的。アドバイスを完コピして自分のモノに出来れば最高なんですが。 時期も内容も南音先生の鑑定通りに流れています。本当にすごいです。ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2026/05/24 21:53 |
|---|---|
|
南音先生 初めて見て頂いた頃から相手に真っ直ぐ伝えて大丈夫と言われていたのに私がビビって遠回りしてるうちに時間が過ぎてるのかなと思うと情けないです、、 ですが先生に相手に考えさせるこの状況は悪くない、と言って頂いてとても励みになりました。 アドバイス通り待ってみようと思います。 本日もさくさくと深い鑑定をしていただいてありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/19 23:48 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。迷っていたことにお答えを頂けて霧が晴れスッキリできました。 今回も流れるようにスラスラと鑑定してくださってコスパも最高でした。 先生に相談したあとはモヤモヤが消えメンタルが上がります。今回もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/19 21:18 |
|---|---|
| 南音先生、本日もありがとうございました。そしていつも早いアフターメールも嬉しい限りで何回も読みなおしております。先生の鑑定はドンピシャで後々その通りになるので驚きつつも頼らせて頂いてます。また不安になったら話を聞いて下さいね。よろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2026/05/16 20:36 |
|---|---|
|
南音先生 前々から先生にお願いしたいと思っていて、本日初めて鑑定していただきました。 そして早々にアフターメールまでいただき嬉しかったです☆ とても明るくて話しやすい先生で安心して話す事ができました。 同僚でもある元彼の気持ちや現状を教えていただき、 私自身驚きでもありましたが、まだ感情がある事を教えていただいてまた仲良くなれる可能性があるのかなと未来への気持ちも明るくなりました。 先生にはお伝えしていなかったのに喧嘩したの?と尋ねられてビックリでした。 話している間に鑑定してくださり、下の名前だけでこんなにわかるの凄い!って感じでした。 是非またお願いしたいです♪ |
|
| 日付: | 2026/05/14 13:16 |
|---|---|
|
いつも明るいけどメチャクチャ的を射抜いてる鑑定、ありがとうございます♪ 鑑定後に充実の温かいメッセージもありがとうございます♪ 実年齢は私の方が先をいってますが、精神年齢はかなり若い?(幼いともいう)ので、南音先生の落ち着きと確かなお力に救われております。ホントに本当に、視えていらっしゃるんだと確信してます。その通りなんですから! これからも宜しくお願いします! 辛抱強く支えていただき、感謝しかありません。ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/14 12:53 |
|---|---|
|
南音先生、いつも的確な鑑定をいただき、ありがとうございます。 職場のことで色々悩んでいたことを相談させていただきました。不安に感じていましたが、 少し先の未来を教えていただき、心がほっとしました。 また悩んだ時は、ご相談させていただきたいです。 いつも、ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/04/26 17:40 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定ありがとうございました! 南音先生がおっしゃって下さった通り、1週間ほど経って相手に連絡してみると全く怒った様子も気まずさもなくフランクにLINEを交わす事ができました! まだ完全には至ってませんがまずは一歩踏み出す事ができて安堵してます。 鑑定サクサク、アドバイス的確、アフメも早く南音先生最高でした! ぜひまたよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/04/24 11:04 |
|---|---|
|
今回も鑑定ありがとうございました。 南音先生の鑑定通り、状況が好転していってるのが逆に不安になってました。あらためて鑑て頂いて背中を押してもらいました。 また不安になったら南音先生の明るくて軽やかなのにブレない強い鑑定にお世話になります!いつもありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/04/23 10:53 |
|---|---|
| 時々、不安なことがある際にはお願いしています。無駄のない回答をいただけて、お電話のあとは必ずスッキリするので本当にありがたいです。 | |
| 日付: | 2026/04/23 10:23 |
|---|---|
| 南音先生いつもありがとうございます。とにかく早いです。これはおそらく早い鑑定士さんのトップ3に入るのではないかと感じています。早いと言っても適当さはありません。これほどに早く正確さのある鑑定士さんは貴重だとおもいます。あまり待機されていないので、鑑定できた方はラッキーです。本当にありがたいです。いつも本当にありがとうございます。 | |
| 日付: | 2026/04/19 19:44 |
|---|---|
|
南音先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました! とにかくスピードが早くサクサク進みますが、内容は腑に落ちることばかりです。 先生の声が明るいので、暗い気分でお電話をしても元気になれます。アフターメールに励まされます。本当にありがたいです。諦めずに頑張ってみます! |
|
| 日付: | 2026/04/18 16:22 |
|---|---|
|
今回もサクサク見ていただきありがとうございました! 事情があってこちらから連絡できないので、先生に占ってもらいましたが、連絡来そうで安心しました。またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/17 12:34 |
|---|---|
|
南音先生、昨日はありがとうございました。 先生の話される彼の特徴がそのまんまでした。 彼の気持ちも、何も違和感なく、確かにそんな感じかなあと思いました。 そして質問したらすぐに答えが返ってきて、短時間でもたくさん質問できて不安が解消しました。 当たってるのはもちろん、アドバイスもとても良かったです。 しばらくがんばれそうです。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/04/13 20:10 |
|---|---|
|
南音先生 先日は約1年ぶりの鑑定ありがとうございました。早速ですが家族の件、お話した通りの日に辞めることになりました。いつ視ていただいてもサクサクで何より南音先生と話すと元気が出ます!今までも鑑定内容が当たることが多く、一回で答えが出るのと豊富なアフターメールをいただけるので、本当に助かります。 |
|



