今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 南音先生のプロフィール 南音先生のクチコミ

南音先生のクチコミ

南音先生

南音先生のプロフィール写真
日付: 2017/01/17 17:04
今日も素早くみてくださりメッセージもありがとうございました。
進展あったらまた宜しくお願い致します。
日付: 2017/01/13 17:16
二回目でしたが今回も素早く分かりやすくお答え下さりすごいなと思いました。
短時間でしたがメッセージも毎回いただけて嬉しいです。
またよろしくお願いします(^^)
日付: 2017/01/13 12:32
テキパキサクサク素早いお答えと、可愛らしいお声。そして納得の鑑定内容でした。

次はもう少しジックリ見て頂きたいと思いました。

初鑑定ありがとうございました(^^)
日付: 2017/01/11 18:25
南音先生、メッセージありがとうございます。
状況などほとんどお伝えしていないのに、どうしてわかるんだろう?と不思議です。
年末に先生がお伝えしてくださった通りになりました!
また相談したい先生です。
日付: 2017/01/06 17:11
いつもありがとうございます。
彼の気持ちかわってなくてよかったです。すぐに不安になってしまって。彼も同じ気持ちでいてくれてる、ネガティブにならず前向きに自信をもってですねっ。
先生と話してると落ち着いて考えられます。
ありがとうですね。ステキです。彼にいっぱいありがとうを伝えたいです。
なかなか会えずさみしいけど彼も同じ気持ちって思って待ちます。
南音先生、いつもありがとうございます。
日付: 2017/01/04 16:22
先生、先程は今年始めての鑑定をありがとうございましたm(__)m
今年もまだまだお世話になると思いますのでよろしくお願いします(((^^;)
途中で切れてしまいすみません(^-^;
鑑定結果をメール下さりありそうございましたm(__)m
春頃には大きく関係が動くことを楽しみに、今はじっと我慢の子ですね(^_^;)
次彼に会えた時は少しでもか弱い感じを醸し出すよう(笑)心がけます(^-^;
日付: 2016/12/28 20:24
就職活動中で仕事の決まる時期を占って貰いました。来年5月にきちんとした所に決まるようなので、頑張っていきます。本日は鑑定及びメッセージありがとうございました。
日付: 2016/12/28 12:57
先程初鑑定して頂きました。
いつも満了の先生でしたので、やっと視て頂き
良かったです!

回答も凄く早くで全て納得できる内容でした。
改めて知ったことも沢山あり、スッキリしました!


年末年始穏やかに過ごせそうです(*^^)v

喧嘩と言うことで今度こそ仲直りできるように
少し彼の怒りが収まるのを待ちます!

ありがとうございました!
日付: 2016/12/28 12:29
途中で電話切れて申し訳ございませんでした
彼の 太陽な存在って すごいいい誉め言葉だったんですね
愛してるって言葉に縛られて いないと困る存在だって言われてるのに
それでも どっち??って聞いてしまって 彼虐めてしまって可愛そうな事しちゃいました・・
もっと早く相談して このことに気づいてあげれれば 一緒に居た時間に優しくできたのかなって 思います。
Xmasに過ごした時間を考えると 彼本当に色々してくれたのに 疑ってばかりで 逆にこっちが謝らなきゃって思いました
先生と話してたら 悩んでるのが馬鹿らしくなちゃって もう少し彼に優しく接して 私からも大切だよって事伝えるようにします!
今日は ありがとうございました
日付: 2016/12/20 16:29
久しぶりの鑑定、ありがとうございましたm(__)m
半分愚痴った聞いてもらっただけな気もしますが…(^-^;
彼とのこれからもまだまだ悩みは多そうですが、結局離れられないんですよね…私(((^^;)
来年、彼から何らかのお礼あるの楽しみにしています(^^)
日付: 2016/12/17 11:05
今日もサクサクと素早く鋭い鑑定をありがとうございました。
先生には何度かお世話になっていますが、詳しい情報もお伝えしないのに、いつも関係者の性格や細部の色んなことまでよく視えていらして本当に驚きます。
そして、先生が「こうなるよ〜」と言われることが、毎回本当にそうなるので驚きます。
折角背中を押して頂いたので、旅行で気分転換して来ようと思います!
また、迷ったときや不安になった時はよろしくお願いいたします。
日付: 2016/11/23 10:05
転職について初めて電話で鑑定お願いをさせていただきました。11月中には次の仕事が決まるからって言っていただき安心しました。今度は対面で寄せていただきたいです。
日付: 2016/11/12 19:06
南音先生
今日はありがとうございました☆
凄く明るいお声に元気をもらいました!
それだけでなく、素早い鑑定に驚くはかりでした!!
仕事のこと、彼のこと、詳しくお話していないのに現場が的確で見えているんだなーと実感しました(*^-^*)
鑑定の後、さっそく履歴書書きました☆
動かなければ変わらないですし、先生の鑑定を受けて背中を押して頂けました(^-^)
ありがとうございます(*^-^*)
彼の気持ちも嬉しい結果でした☆
本当にありがとうございます(^o^)
日付: 2016/11/10 14:11
いつも満了でいつかお話出来たらいいな〜と思っていたら偶然待機を見つけて思わずかけてしまいました!!

相談内容を話してるうちからカードを切ってるのでしょうか?
聞いたらすぐに答えが返ってくるのでびっくりしました!!

私の性格も彼の性格も先生にはお見通しですね(笑)
先生がおっしゃる通りの性格で思わず笑ってしまいました。

12月には会いに来てくれるということで今回会えなかったとしても楽しむようにします。
そして先生が言った2月。
本当にそうなったら嬉しいです!!
私の中では2月はあっという間です。
12月に無事再会出来て、2月にきちんとした交際がスタート出来るように
頑張りたいと思います。

お力はもちろんですが、とても明るく楽しそうに話したり笑ったりする先生でとても好感がもてました。
不安になった時はまた相談させて下さいね(*^▽^*)
日付: 2016/11/08 19:38
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした(>人<;)
初めて鑑定いただいたのですが、質問から回答までの速さと詳しく伝えてないのにズバリ言い当てられてしかも話し方も気さくでなんだかテンションが上がりました♪笑
気になる彼の様子は鏡でも置いて見たり、タバコのタイミング合わせたらちょっとは私の方から動いてみようと思います!がんばろ!って気になりました。
こんなに人気な理由がわかりました!ありがとうございました。
日付: 2016/10/25 12:18
ありがとうございました!
明るくて、元気な先生で、元気を分けてくてありがとうございました!
的確な、アドバイスも、ずばっと言うと所は、言ってくれるし、本当に良かったです。
今度は、店に行きますね!
日付: 2016/10/21 09:09
先生、メール鑑定をありがとうございました。
私の決断を肯定していただき、またその時の辛さも読みとってくださっての鑑定が嬉しかったです。
感情のまま書きなぐったような依頼文になってしまいすみませんでした。
詳しく書いていない部分もズバッと見抜かれていて、メール鑑定でここまでみてくださるのだなぁとビックリしました。
相手のデータを伏せての鑑定依頼だったのに、ここまで見えるんですね。凄い先生です。
文面も丁寧で、お写真のイメージと違いました(笑)
電話鑑定をお願いしたいのですが先生いつも満了でいらっしゃるので(笑)

次回は電話鑑定をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
日付: 2016/10/19 09:59
二回目の鑑定ありがとーございました☆そして途中で切れてしまいすいません。
先生はほんとにすごいです!!これからも宜しくお願いします。
日付: 2016/10/18 12:45
ご予約がなかなか取れなかったので、メール鑑定依頼しました。結果に納得して、他の事も含めてより深く見て頂きたくて電話鑑定で予約が取れて、私の思考が疑うの当然になりそれを根強く思い混んでることも先生に指摘頂けて、とても納得しました。拒否されてると思ってた彼が実は私が引いてるのに対抗してだと聞いて驚きでした。南音先生、アフターメールも本当ありがとうございます。また是非お願いします。
日付: 2016/10/15 13:57
2回目のメール鑑定ありがとうございました。しかも同じ内容で。ちょっと不安になったので再度鑑定をお願いしました。以前の鑑定と変わってなかったので、安心しました。いつかは電話で先生の声を聞いてみたいです。ありがとうございました
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。