電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 南音先生のプロフィール 南音先生のクチコミ

南音先生のクチコミ
南音先生
| 日付: | 2026/06/24 18:09 |
|---|---|
|
この間からすぐの電話鑑定有難う御座いました。 覚えて頂いてて。。確認したくてまたすぐお願いしましたが。やっぱり鑑定が早く時間が余りました。大丈夫ですよと言って頂き安心しました。彼が前にも言ってる事をいわれ、やっぱりと。 自分の不安ばかりで結局、相手の気遣いに欠けてるなと。最初の頃の気持ちを忘れない様にと思いました。 有難う御座いました。また何かあればお願い致します |
|
| 日付: | 2026/06/24 12:53 |
|---|---|
|
本日は短時間でしたが、みなと先生が待機されていてお電話つながれて嬉しかったです!いつもサクサクとすぐにお答えくださいます! いつも即解決します(◍•ᴗ•◍)ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/22 18:35 |
|---|---|
|
いつも優しい言葉でハッキリと分かりやすく伝えて下さって、ありがとうございます。そして毎回、鑑定内容をまとめた温かいメッセージも送って頂き感謝しています。 今を素直に楽しめるように勇気を出していこうと思います。いつも本当にありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/06/22 18:27 |
|---|---|
|
南音先生🎶 本日もありがとうございました。 夫の変化の流れがどんどん加速して拡がっているので、不安というか何というか…ヒトってこんなに変化するんだ、って困惑して。この状況を私はどう扱ったら良いんだろうと南音先生に相談してます。毎回、長時間になって申し訳ないのですが救われております。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/22 15:26 |
|---|---|
|
初めての鑑定をありがとうございました。 相談させて頂いた事を直ぐに占って頂いて短時間で教えて頂きとても感謝しております!!短い時間でもちゃんとくみ取って頂いてしっかり話も聞いて頂けてお人柄もとても素敵な先生でした。またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2026/06/18 20:58 |
|---|---|
| 今日もありがとうございました!先生が今日の夜か明日には返信くると言っていましたが、先程連絡返ってきました!ドンピシャでした!付き合える時期も当たって欲しいです。また不安がでたらお願いします! | |
| 日付: | 2026/06/18 19:40 |
|---|---|
| 発送鑑定有難う御座いました。霊視される先生で口コミから電話鑑定枠があったのでお願いしました。口コミ通り鑑定のはやさ。20分でお聞きしたい事伝えられるかな?と思いましたが余りました。的確に不安な事を鑑定して頂き。彼の性格もそのままでした。すぐにメール頂きまして鑑定に無かった事を貰いましたが。前にあった不安要素の件で彼氏と話しした時の彼が言った気持ちそのままが書いてあり、その話しは先生にはしておらず。分かっておられると確信し。アドバイスも頂け。彼を信じアドレスを頂いた通り接してみようと思いました!。本当暖かいメール有難う御座いました | |
| 日付: | 2026/06/18 19:26 |
|---|---|
|
不安がそれほど大きくなくても南音先生が待機されるのが待ち遠しくて! いつもサクサク分かりやすくて、鑑定がカウンセリングにも治療にもなってます。 本日もありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/06/17 17:45 |
|---|---|
|
南音先生ありがとうございました♪ スッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回もサクサク、スパスパどんどん疑念が解決してしまいました。南音先生、凄い。 信じきれなかったり、何かあれば一番に悪い結果を想像してしまう癖を自分でも認められるようになってきたので、次は手放せるように素直に受けとめられるようになりたいです。なります。本日もありがとうございました。これからもよろしくお願いします‼️ |
|
| 日付: | 2026/06/14 21:55 |
|---|---|
| 初めての鑑定ありがとうございました!とにかく鑑定が早すぎました笑 アフターメールも詳細にまとめてすぐ送っていただけて嬉しいです。9月頃彼と付き合えるように頑張ります!またなにかあったらよろしくお願いします! | |
| 日付: | 2026/06/14 18:45 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)先生にはもう何年もお世話になってます。毎回鑑定が早くはっきり伝えてくださるので感謝してます。彼の性格は何年たっても理解ができません笑 器用な男より不器用な人の方がいい面もありますが、少しぐらい伝えてくれてもいいのにと思ってしまいます。察することができない人なので言葉で伝えていけることは伝えないとダメですね(-_-;) また同じようなことで、先生を頼らせてもらうと思いますが、またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/12 20:26 |
|---|---|
|
先生、先日は鑑定をありがとうございました。 ウジウジ悩んでいたのが嘘のようにスッキリしました。まだ、結果は出ていませんが前向きな気持ちになれ「振り回されないように」とのアドバイスも忘れないようにしたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/06/11 18:44 |
|---|---|
|
南音先生初めての鑑定ありがとうございました。 チャットでお願いしました。質問に対してのお答えが早く安心して相談することができました。鑑定結果も良くて嬉しくて涙が出そうでした…。とても不安だったので気持ちが楽になりました。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/10 17:12 |
|---|---|
|
南音先生、鑑定ありがとうございました。 どうしようもなくモヤモヤしていたので、先生の待機を見つけることが出来てラッキーでした! 相変わらず鑑定は早くてビックリですが、いつも的確で何度も当てていただいているので信頼しています。 アフターメールも早速お送りくださりとても嬉しいです。励みにさせていただきます。 |
|
| 日付: | 2026/06/10 13:01 |
|---|---|
|
本日もありがとうございました♪ 疑問が解けました。安心しました。 南音先生の鑑定は、知りたいことも、どうしたら良いのかも分かりやすくアドバイスを頂けます。アフターメールも丁寧で温かいし恐縮するぐらい充実した内容です。 でも長年お世話になって感じるのは、言葉だけじゃなくて相談者の中に良い変化が起きるように種を蒔いてもらってるような、そんな鑑定なんですよ。今つらくても、ちゃんと花が咲くようにしてもらってきたんじゃないかと思います。これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 22:38 |
|---|---|
|
信頼できる方で、何度も鑑定をお願いしています。 寄り添いながら話を聞きつつ、スピーディーにはっきりと答えてくださる感じが気持ちいいです。これまでの鑑定も当たっています。今後もぜひお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 18:47 |
|---|---|
|
いつも頼りまくって申し訳ございません。 アフターメールも毎回ありがとうございます!御守りです♪ 南音先生の鑑定はサクサク早くて鋭いけど温かい!何年経っても変わりません。ありがとうございます。鑑定をしてもらいながら、主題とは別に自分似必要な事に気づかせてもらってます...なかなか身につけられなくて勿体無いことしてますが(苦笑) 南音先生の鑑定は、悩みがなくても話したいぐらい、占いを超えた時間です。 鑑定してもらったらわかります。 |
|
| 日付: | 2026/05/27 23:34 |
|---|---|
| 2度目のご鑑定、またメッセージもありがとうございました。前回ご鑑定いただいた時、4月に連絡が来ると言われたのですが、言われた通り連絡をもらえたのでご報告も兼ねて少し遅くなりましたがお電話させていただきました。今日もサクサクとご鑑定いただいたのは勿論ですが、前回と全くぶれない結果だったのでさすがだと思わされました。連絡は来たものの相変わらず何が言いたいのか分からなくて戸惑っておりましたがご相談させていただいて良かったです。鑑定内容をまとめていただいたメッセージを読んで、改めて納得することができました。いつも本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2026/05/27 15:08 |
|---|---|
|
今回も長い時間ありがとうございました。 そしてアフターメッセージを送って下さるのも毎回楽しみにしておりまして...ありがとうございます♪ 南音先生には性格も状況も情景も全部ぜーんぶ、お見通しだと踏まえた上で毎回お話してます。いつも明るくてハツラツとした鑑定を受けると元気をもらえます。鑑定の精密さは勿論ですが、伝える時に遣われる言葉も言い回しも穏やかで現実的。アドバイスを完コピして自分のモノに出来れば最高なんですが。 時期も内容も南音先生の鑑定通りに流れています。本当にすごいです。ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2026/05/24 21:53 |
|---|---|
|
南音先生 初めて見て頂いた頃から相手に真っ直ぐ伝えて大丈夫と言われていたのに私がビビって遠回りしてるうちに時間が過ぎてるのかなと思うと情けないです、、 ですが先生に相手に考えさせるこの状況は悪くない、と言って頂いてとても励みになりました。 アドバイス通り待ってみようと思います。 本日もさくさくと深い鑑定をしていただいてありがとうございました! |
|



