今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 儒麻ペール先生のプロフィール 儒麻ペール先生のクチコミ

儒麻ペール先生のクチコミ

儒麻ペール先生

儒麻ペール先生のプロフィール写真
日付: 2025/11/04 12:28
仕事のことや彼のことで色々思うことがあり、相談ベースでその先の相手の想いや考えを鑑定していただきました。結果、わたしが色々考えすぎてるのかなと考えを振り返るきっかけになりました。
いつも細かなことまで先回りし、わたしの潜在的に知りたかったことも汲み取っていただき感謝です。
気づけば先生との付き合いも3年。
この先も困ったとき、頼らせてください。
日付: 2025/11/03 17:35
先生ありがとうございます。せっかく連絡がきたのに、コミニュケーションがギクシャクした雰囲気で終わってしまったので先生に気持ちをみてもらおうと思いました。またコミニュケーションをとっていけるとのことで安心しました。先生はすごく語彙が豊かなのでお伝えいただく言葉も多く、メモが追いつかないくらいです。でも連絡のなかった期間の様子は、先生のおっしゃられた状況と同じでした。また悩んだら電話をしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。
日付: 2025/10/31 19:32
いつもありがとうございます。
ふと気づけば、これで終わり、と何度も思った時に先生には鑑定をお願いしている気がします。
言葉にするのは難しいのですが、先生は鑑定結果と私の感じてる事や人生はまた別物として捉えて下さっていて
冷静でいて暖かくて、物事の真芯を見る事が出来る、人として尊敬する素敵なお人なんだろうなと電話越しでも分かります。
そして気持ちや物事を言葉に落とし込む能力がどんな先生よりも優れています。
私の愚痴や喜びを長い間聞いてくださり本当にありがとうございます。
私が私なりの幸せを見つけられるようにこれからも模索していこうと思います。
またよろしくお願いしますね。
日付: 2025/10/31 16:24
いつもありがとうございます。
最近彼とやりとりできていたので、だいたい返事くる日をさらっと当てて下さいます。
今回は会えませんでしたが、その結果も11月に会う流れという前回の鑑定をみると、結局その通りになっているなと感じます。ちょっとまたずれ込んでいるのが気になりますが、大まかな鑑定結果(このまま終わらない、復活?)は変わってなくてよかったです。
また動きがあればよろしくお願いします。
日付: 2025/10/23 18:53
本日もありがとうございました。
途中聞きたいことが纏まらず手こずらせてしまいすみませんでした。
ブロック解除の件はショックですが、はっきり仰ってくださってスッキリしました。
そして結果的に、連絡が来そうならそれでいいです。
いつも何度も何度も冷静に対応して下さり、同じことでもたっぷりの情報大変助かります。
またお願いします。
日付: 2025/10/18 11:07
儒麻ペール先生

最近、毎日のようにお電話して頼りっぱなしです。
同じ話ばかりなのに沢山カード切ってくださり、ありがとうございます。
毎回深掘りしてくれて、感謝の気持ちと同時に申し訳なさと、単純にさすがプロの鑑定士さんだなと尊敬しておりますし、細かく彼の気持ちを教えてくれるので、彼と話しているような気分で楽しくもあります。

彼からの小さなアクションがあり、私からもやっと行動できたので、うまくやりたい気持ちが強いみたいです。

さらに会える日が延びていて残念ですが…これもいい方向に行くためと思いなるべく考えないように過ごしたいと思います!誕生日は連休なので実家に帰っちゃおうかなとも考えてきました笑

あと、余計な追いLINEは送信取り消ししました笑
消したのバレバレなので、意味ないかと思いますが😆
纏まりない文章ですみません。
また、よろしくお願いします。ありがとうございました!
日付: 2025/10/07 11:03
いつもありがとうございます。
今日もたっぷりの情報量でした。
相手の状況や気持ち、いつもながらバッチリ!
能力の高い人って、別次元ですね^^;
そして私の仕事の事、気持ちは完全に次に向けて動いてます。
新しい環境を楽しみに、がんばろうと思います。
またお願いします。
日付: 2025/10/04 11:09
先程は時間いっぱいありがとうございました。
いつもは仕事中だったので、今日はゆっくりお話しできたので長時間になってしまいました。
そして先生!!
DMの件、さっきまで未読だったのに、今みたら既読ついてました!!
先程、早ければ今日既読つくって仰ってくれたばかりで…
まさかなと思い確認したらその通りになっててやばいです。
これって大丈夫ってことですかね泣

いつも頼ってばかりですみません。
メッセージもいつもご丁寧にありがとうございます。お守りにしてます。彼と再会できるまでもう少しだけ、お付き合いよろしくお願いします。
日付: 2025/09/30 21:21
ジュマペール先生
鑑定ありがとうございました。相談者が他に聞きたいことも先に読みとられ、カードを切る際に見てくださるお気遣いもありがたく、いつも時間いっぱいいっぱいに質問してしまいますが、最後まできちんと見てくださるし、ほんとうに素晴らしい先生です。相手のことをお話されるときに本人みたいな口調や個性になり、彼を身近に感じます。タロットでチャネリングされていらっしゃるんだなあと思います。先生にご相談させていただけて安心できました。またモヤモヤしてきたらお電話をするかと思います。いつもありがとうございます。
日付: 2025/09/30 00:37
今日もありがとうございました。

一週間でこんなにも彼の気持ちが復活していてびっくりしました。正直まだまだダメだろうと思っていて…なんならもう悪い方にしか行かないかなと思っていましたから。
まだネガティブ要素はありますが、今はすごく嬉しい気分で、先生の鑑定通りになることを願うばかりです。

カードであそこまで言語化できることも素晴らしいですし、解像度が一気にあがる感じでいつもの事ながら、圧巻でございました。
またよろしくお願いします。
日付: 2025/09/29 18:14
2ケ月ぶりくらいに先生とお話できて、先生のお声も元気だったので凄く嬉しかったです。
今日も丁寧に聞いてくださり、情報も盛り沢山いただきありがとうございました!
何年もお世話になってますが、毎回鋭い鑑定と言葉選びが上手で品があってユーモアのある魅力的な先生です。
今日の鑑定では少しづつでも成長できてる自分を褒めてあげたくなりました!笑
複雑な人間関係に疲れることもありますが、先生のおかげで前向きになれました!!
今後ともよろしくお願いします!
日付: 2025/09/29 10:51
先生の待機をずっと心待ちにしてました。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
仕事のことや自身のモチベーション低下で行き詰まり、相談しました。
結果、自身の疲れやストレスなどが重なり八方塞がりにっているのでは?具体的な対応アドバイスをいただきました。
今回もわたしのぐちゃぐちゃになった思考回路をスッキリ整理していただきありがとうございました。
日付: 2025/09/28 15:38
先生に仕事のことを、続けるべきか変わるべきかでご相談させていただきました。
わたしの悩みの本質を言ってはないのに、あててくださり、今は全てがぐちゃぐちゃになり、整理かできてなく、中途半端になっている。けれど、乗り越えられると、そしてそのためのアドバイスを丁寧にしてくださり、またその時期も教えてくださり、ちょっと頑張ってみようかなと思えました。
本人は、なかなか気が付きにくいことをご指摘してくださり、とても納得でき、新発見の多いアドバイスをいただきました。
また、次回もみていただきたいです。
ありがとうございました。
日付: 2025/09/28 15:37
先生に仕事のことを、続けるべきか変わるべきかでご相談させていただきました。
わたしの悩みの本質を言ってはないのに、あててくださり、今は全てがぐちゃぐちゃになり、整理かできてなく、中途半端になっている。けれど、乗り越えられると、そしてそのためのアドバイスを丁寧にしてくださり、またその時期も教えてくださり、ちょっと頑張ってみようかなと思えました。
本人は、なかなか気が付きにくいことをご指摘してくださり、とても納得でき、新発見の多いアドバイスをいただきました。
また、次回もみていただきたいです。
ありがとうございました。
日付: 2025/09/23 10:42
今日は久しぶりの鑑定をありがとうございました!
相手の気持ちの細かなところまでよーく見えていて、
特徴を本当によく捉えた説明をされるので笑っちゃいました。
彼は仕事柄か、状況の分析はしっかりされている様ですね笑
自分だけがカリカリして疲れたので、今日は美容デイにしてゆったり過ごそうと思います。
またよろしくお願いします!
日付: 2025/09/18 01:57
ジュマペール先生
おかえりなさいませ。ありがとうございました。先生のお声をお聞きできて、ほっとして嬉しかったです。やっぱり先生にご相談させていただかないと、しっくりこないし落ちつかないですね。鑑定では、素直ではない相手のかたの意外な気持ちや対処法を教えていただけて、なるほどと腑に落ちました。連絡くるタイミングまで、しばらく待ってみます。またご報告させてくださいね。ありがとうございました。
日付: 2025/09/16 15:06
儒麻ペール先生

毎日待機を確認してご復帰まだかなぁ。と楽しみにしてたのでとても嬉しかったです。
先生がお休みされてる中、彼と色々ありすぎて他の方10人くらいには見てもらいました…。
もちろん結果は儒麻ペール先生と同じ人もいるんですが、やっぱり先生は誰よりも中身のボリュームは桁違いでした。
この発言の裏はこういう事、じゃあなぜこういう考えになるのか、そなために彼は今こうなってる、などなど
こちらから聞かなくてもバンバン教えてくれます。
私の語彙力なくてうまく説明できずすみません泣
そして、なにより相談者が不安に思ってるところを一番に伝えてくださる、優しい先生。
そこからはもう安心して聞いていました。

具体的な時期や今後の流れも教えてくれ大満足でした。
一年前からこの危機を唯一予想されていた先生ですので、信頼しかありません。
また、刻んでお電話させていただくと思います。
本当にありがとうございました!
日付: 2025/08/20 20:54
ジュマペール先生
ご鑑定をありがとうございます。
先生からの連絡が来る日、またまた的中しました。
これからのことも、先生のご鑑定のようになればと思っています。いつもいつも先生でしか見通せない細やかで確かな鑑定や深掘りに、ほんとうに助けていただきました。またご鑑定の再開を心待ちにしていますね。
日付: 2025/08/20 10:14
先生には定期的にみてもらってますが、思い出したことがあるので、ここに書かせていただきます。

一年前にご相談した際に、「彼とは今後数年先も一緒にいるが、少しの間離れることにもなる、でも別れる事なくすぐに元に戻る」このようなことを言われていて、その時は別れないならいいやと気にしてませんでした。

現在、彼との問題があってから結果的に距離を空けることになってます。

時期もたしか8月でした。

色々な鑑定士さんから、彼とはこれからも一緒にいる関係と良いことしか言われてこなかったけど、先生だけ今回の危機を予想されてました。

早くお話し聞いて欲しいので、鑑定再開心待ちにしています泣
日付: 2025/08/12 20:51
ジュマペール先生
途中で切れて申し訳ありません。鑑定をありがとうございました。先生の鑑定で、先方のキャラというか、良いそうな台詞が出てくることに驚きです。先生はご霊感もおありだと思います。前回も、前々回も連絡くるタイミングが先生のお見立てばっちりでした。先方の特異な性格や癖もお聞きできて、腑におちました!詳しくひもとけるのは先生だからだと思います。気づきの多いご鑑定をありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。