今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 儒麻ペール先生のプロフィール 儒麻ペール先生のクチコミ

儒麻ペール先生のクチコミ

儒麻ペール先生

儒麻ペール先生のプロフィール写真
日付: 2022/08/27 22:42
儒麻ペール先生
2日続けて鑑定していただきましてありがとうございました。職場の方々のそれぞれの気持ちをみていただきました。みなさんのコメントにも書いてありますように先生の鑑定は本当に凄いです!相手の心の内がよくわかります。それぞれの人の思考の特徴が当たっているので先生の鑑定は本当に鋭いです。おかげでこれから職場でも冷静に対応できます。気になる男性のことは知れば知るほど素敵な人だとわかりました。お互い信頼できる関係になれるようちょうど良い距離感を保ちながら仕事をしていこうと思います。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
日付: 2022/08/27 18:19
儒麻ペール先生、いつも鑑定ありがとうございます。
私が彼のことで色々悩んで妄想しても、先生から彼の事を聞くと拍子抜けします(笑)
どうしても彼からの説明が無いので、いつも一人悩んで先生にお電話して気持を見てもらい安心する(笑)
この前も出ていたと言う、近未来のカードは彼の気持ちが離れるのではなく、また私にエネルギーを注ぐようになる。
それが凄く楽しみです。
話してる最中でもドンドンタロットを切ってくれて、深いところまで伝えていただけるので、本当に信頼してますし、実際当たっているので😁
彼の仕事でも、ちょこちょこした雑用等も入ってきてと聞いたときに、確かに彼が少し前に言っていたと思い、やっぱり凄いなぁと思いました。
新しい彼はやっぱり私との結婚を思ってくれてるんですね。
暫くやっぱり様子見ですね(笑)
またお電話します。
今日も本当にありがとうございました。
日付: 2022/08/25 18:32
儒麻ペール先生、今日も途中切れてしまってすいませんでした。
彼のことでモヤモヤするので鑑定してもらいました。
昨日は凄く忙しくて、彼苦手な事で少しミスをしてしまって会社とやり取りしていた。
それを聞いたときに、直ぐにパソコンだ❗と思いました(笑)
いつも事務仕事残してこっちに帰ってきて、私のマンションでしてるときもずっとパソコン苦手と言っているので(笑)
気持ちは何も変わってないと聞いて安心しました。
私が引っ越しをするという事も、環境が変わると私の気持ちも変わってしまうんじゃないかって言う不安が彼にあるけど、新しく引っ越した所に彼が来たら気に入ると仰って頂いて安心しました。
いつもいつも深く彼の気持ちや状況を見ていただいてありがとうございます。
またお電話しますね。
ありがとうございました。
日付: 2022/08/25 11:11
私のグダグダなまとまらない話を丁寧に拾ってくれながら占って頂き本当にありがとうございました。

泣きながら先生に話したら少しスッキリしました。
いつまでも足元ぐらついてちゃいけないので、自分の足で立てる様強くなりたいです。

儒麻ペール先生、また頼りにさせて下さい。
日付: 2022/08/22 11:19
儒麻ペール先生、鑑定ありがとうございました。
また今日も途中切れてしまってすいませんでした。
前回先生が、今月は一回位は彼と会えそうと仰ってくれたことがまたそのとおりになりました。
先週の土曜日に短い時間でしたが、帰ってきてくれました。
私と土曜日に会ったことで、彼のササクレ立ってストレスを感じていた心が少しずつ穏やかに安定してきている、少しずつ変化していることを先生から聞いて、とても嬉しい気持ちになりました。
今迄の私の彼への放置の仕方が変な意味ではなく、上手に出来ていて、それによっても彼が気持ち的にも楽になっていたと。
彼は彼で仕事が忙しくて最近は前みたいに会えていないし、この先も本決まりでは無いけど県外への1ヶ月の出張等有り私の気持ちが冷めていかないか心配もしていることを教えて頂いて、土曜日に会ったときに帰り際に彼が言っていたのがそのことなんだなぁとも思いました。
もう一人の彼の気持ちや上の娘さんの気持ち、プライドが高いことなども知ることが出来ました。
先生にお電話すると、彼らの言動の答え合わせや気持を的確に鑑定して頂けるので、とてもスッキリ元気になります。
的中率も凄いし、知的で素敵な先生だと毎回思います。
また宜しくお願い致します。
本日もありがとうございました。
日付: 2022/08/17 05:47
良いことも悪いことも先生にはイノイチバンに見ていただいています。
前回先生の言っていた、彼が次回は私に優しくしたいなと。
実際どうするのか深く見てもらうと、楽しい雰囲気作り?とは相変わらずよく分からない人だなあとなんとなく覚えていました。
しかし実際目の当たりにした彼の言動や行動は正にそれでした。
先生の鑑定はいつも後で符号が合う瞬間が何度も訪れるので、これが占いの醍醐味ではないかなとしみじみ感じております。
先生の鑑定には曖昧さが全くないのにも関わらず、ぴたりとハマるのはとても不思議です。
他では味わえない瞬間にゾクゾクしちゃいます笑
先生にファンが多いのも納得ですね。
またぜひ鑑定をよろしくお願い致します。
日付: 2022/08/15 11:07
儒麻ペ―ル先生、朝から鑑定ありがとうございました。
またまた途中切れてしまってすいませんでした。
良いところで〜〜〜❗❗ってなりましたけど仕方ないですね(笑)
新しい彼は娘さんに、将来を考えてる人が居ると言う感じで言ってたんですねぇ。
確かにこの前から将来の事を伝えて来てましたから、彼としては本当に考えてくれているんだなぁと先生の鑑定で改めて思いました。
今の彼もやっぱり仕事が忙しいのと、今は彼の中で私との関係が安定しているので、仕事の忙しさと安定から脳が恋愛より仕事に変わってきていて、でもそれは悪い意味ではなく、私との関係が安定してきたからこその普段通りの自分になっている。
とてもわかり易くて納得しました。
でもこんな彼なので、スタンダードな体制で私は関わっていったほうが良いと先生に教えてもらって、その説明も凄くわかり易くて、そうかぁ!と思いました。
とにかく今の仕事が落ち着かないと彼自身も今の状態が続くみたいなので、早く落ち着けばいいなぁと思います。
今日も深く的確な鑑定と、凄くわかりやすいアドバイスもありがとうございました。
先生無しでは生きていけないかもです(笑)
また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
日付: 2022/08/15 07:31
儒麻ペール先生にはいつもお世話になっております。
今回珍しく日にちがちゃんと出るねと言ってくれた通りに連絡が来たのでびっくりでした!
土日明けるまでに‥今までの彼の行動から推測すると正直こなそうだなあと思ってましたが、先生が深く掘っていかずに素直に出た日にちは大抵当たっているので少しだけそわそわ。。
この結果を出した先生は儒麻ペール先生だけでした。
今までもたくさんお世話になっていますが、先生の鑑定結果はいつもブレないので聞いている内からストンと腹落ちするものばかりです。
先生流石です!
いつも長時間鑑定と愚痴ばかりですが‥ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
日付: 2022/08/13 19:05
儒麻ぺール先生、長時間鑑定ありがとうございました。
また、途中切れてしまってすいませんでした。
彼の態度の変化が目まぐるしくて先生にいつも見て頂いてます。
先生の鑑定をお聞きすると、そうだったのかと思うのですが、余りにも彼のパターンが色々なので直ぐにお電話してしまいます(笑)
私が元旦那さん、息子と食事に行くのが彼には全く理解出来ない。
前に彼がそう言っていました。
元旦那さんの考えも、先生が仰っていた事そのままです。
そして、前回の鑑定でもうひとりの彼がプロポーズ的な事を言ってくると仰れて、まさにその日に彼から一緒に住まないかと言われ、言われた事もビックリでしたが、それよりも先生凄い!が先にきました(笑)
本当に先生の的中率は凄過ぎます。
だから信頼していつもお電話するんですけどね😁
今のどっち付かずの状態は期間が長くなるみたいですが、私自身もそう思います。
中々答えが出なさそうです。
今日も凄い情報量に的確な鑑定ありがとうございました。
日付: 2022/08/12 09:50
先生にはずっとお世話になっております。
私は不安症で色んな角度から知りたい面倒くさい人間なのですが‥、、他の先生ですともう少し細かく違う観点から見ていただきたいなと思う時があるのですが、先生はそんなお願いにも快く言葉巧みに分かりやすく伝えて下さります。
この道のプロだなあと毎回感心してばかりです。
長い間鑑定していただいていてるので、今までの事も踏まえて心に詰まった疑念をスッキリ取り除いてくれる素晴らしい鑑定をいつもありがとうございます!
これからもたくさんお世話になると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
日付: 2022/08/11 15:31
儒麻ペール先生鑑定ありがとうございました。
前回先生が仰っていたように、新しい彼は私の浴衣姿は色っぽかったと言っていました。
それと、私との結婚を夢見ていると仰っていた事も、彼とのラインのやり取りの中で、私が来ても良いような賃貸物件や、一軒家も考えていると聞いて、改めて先生凄いと思いました。
今の彼は、先生と作戦練った通り、少し引いてみたいと思います。
いつも深い鑑定ありがとうございます。
日付: 2022/08/09 11:03
儒麻ペール先生、途中電波が悪くて切れてしまいました💦
ほんと、すいませんでした💦
昨日の今日で、彼の様子がまた戻ってしまい、鑑定お願いしました。
彼の心の闇の様な物から来る勝手に自分でモヤモヤ。
先生も唸る位に複雑で難しい彼なんですよね。
飽きてしまったのかな?とも思ったのですが、それな無く、ただ彼の心の病気みたいな感じなんですね。
先生には時系列で見て頂けるので、その都度見て頂いてますが毎回深く見て頂けるので、私なりに対処法を考えれます。
でも頻繁に時系列で見てもらわないといけない彼って…(笑)
それだけ浮き沈みの激しい人なんですよね。
気持ちの面ではいつも安心しますが、にしてもやりにくい人ですよね(笑)
いつも内容の濃いアフターメールにも凄く感謝しております。
またお電話しますね。
ありがとうございました。
日付: 2022/08/08 19:26
儒麻ぺール先生、今日は待機時間過ぎてしまいすいませんでした。
昨日、彼と会ってきたのでその時の彼の気持ちや、少しあれ?って思ったことなどを見て頂きました。
彼が私を試すような事をしていたのに、私がブレずにこれから先も一緒に居るつもりとか、気持ちがブレないのを彼が目の当たりにして罪悪感を持った。
またまたの俺って馬鹿だなぁには先生と大笑いしてしまいましたね(笑)
先生の鑑定でブレずに出てくる彼の孤独感、ここはホントに様子を見ていくしかないですよね。
先生の鑑定でしか分からない彼の時系列での気持ちは、毎回毎回圧巻ですし、本当にそのままです。
ここまで深く細かく見れるのは先生しかいません。
そして、良いこともそうでないこともちゃんと伝えてくださるので信頼の何物でも無いと私は思っていて、本当に信頼する大好きな先生です。
これからも末永く宜しくお願いします。
ありがとうございました。
日付: 2022/08/08 11:09
先生、朝一番の鑑定をありがとうございました。

いつも彼のことで視てもらってますが、彼の拗らせる性格分かっていても、私に気持ちがあるのは分かっていても、結局振り回されちゃって辛くなります。

この状況でもドンと構えた女性になりたい。

いつも彼の気持ちを丁寧に分かり易く説明してくれて、私を前向きにさせていただきありがとうございます。
ぶれない自分になる為にまた先生に頼っちゃうと思いますが、懲りずに視ていただけたら嬉しいです。
日付: 2022/08/04 20:45
儒麻ペール先生
いつもありがとうございます。
その時瞬間の相手の感情を見てもらうなら先生が1番だと思ってるので、何かあるといつも先生に頼ってしまいます。
いい事も悪い事も全部真っ直ぐ伝えてくれるのに、その裏でどうしてそんな感情を抱いたのか詳細まで見てくれるので全て納得の結果で鑑定後の不完全燃焼感が全くありません。
いつも先生の言葉を思い返しては彼の言動行動への怒りや呆れを抑えています笑
穏やかでフラットな目線で鑑定してくださり本当にありがとうございます。
また長くなってしまいますがどうぞよろしくお願い致します。
日付: 2022/08/04 18:13
儒麻ペール先生、鑑定ありがとうございました。
今日もそうなんです!そうなんです!の連発でした(笑)
今の彼はこの間から不精が出ている…
彼氏としての役割を果たしていない。
先生の例え、とても分かりやすかったです!
でも気持ちは変わってないんですよねぇ…
一貫性の無い彼。
それに比べて私に好意を持ってくれている彼は本当に良い人です。
まだまだグイグイ来そうとの事なので、少し戸惑う事もあるとは思いますが、先生との作戦を密かに実行していこうかと思ってます(笑)
その方が私の心が安定して、冷静な目で判断が出来る!
まさにその通りだと思いました。
いつも本当に先生の鑑定は、その通りです!としか言いようが有りません(笑)
またご報告しますねぇ😊
ありがとうございました。
日付: 2022/08/04 13:47
先ほどはお久しぶりの鑑定をどうもありがとうございました。
前回の内容もよく覚えてくださっていて嬉しく思いました。

今日は私が現在、取り組んでいることについて客観的にアドバイスしてくださり具体的に道すじを伝えてくださりイメージがわきました。
そしてホロスコープからの着眼点も目からうろこでした!早速取り入れてみたいと思います。

そして儒麻ペール先生に第三者の人間関係についてお聞きしたところ、腑に落ちる点がいくつもあり、やはり状況がよく視えていらっしゃると思いました。実はこの件については今回、数名の先生にお聞きしたのですが、儒麻ペール先生が最も具体的かつ詳しい情報を伝えてくださりました!私の直感でピンと来るものがありようやく納得しました。また質問がありましたらお電話させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
日付: 2022/08/02 18:08
ギリギリで色々聞いてしまってすみませんでした。
復縁したい彼のこと、仕事のこと、仲良くしてる元彼のこととバラバラのことを見ていただきましたが全部しっくりきて、お話して本当によかったなあと思っています。復縁したい彼のことは他の方にも占っていただいたことがありますが、1番彼そのもので本当に感動してしまいます。「(人に)興味はないけど仕事だからちゃんとする」と言ってた彼のことを「業務として人と関わってる」と仰られてびっくり嬉しくなりました。笑
仕事のことは私に向いてること、すごくその通りで言語化されてすっきりしました。転職も視野には入れていますが、まずアドバイスどおり趣味で何か勉強してみます。元彼のことは、目先の楽しさといわゆる優良物件な彼に距離感が分からなくなっていましたが、付き合うと「なんか違う」となること私も想像出来ます。頭が冷静になりました。
お話出来て本当によかったです。いつもありがとうございます。
日付: 2022/08/01 18:11
儒麻ペール先生、今日も鑑定ありがとうございました。
途中ポイントが切れてしまってお礼も言えず失礼しました。
一難去ってまた一難、彼の心の闇は中々クセとして抜けなく出てきますね。
それでも私に対しては冷めたとかではなく、安心しきっていて恋人と言うよりはもう彼の中でパートナーなんですね(笑)
単身赴任中の旦那(笑)
お金の事も彼のズルさが出てましたね。

新しい彼は前回先生が仰っていた通り、私の家庭的な部分を見ると一層惹かれると。
その通りになりました。
ホントに先生は凄いです。
まだまだこの彼は私に対しての好きが強くなってくるとの事なので、私も様子を見ていく中でトキメキが出てくればいいなとは思います(笑)
またお電話しますね。
本日もありがとうございました
日付: 2022/07/25 21:36
儒麻ペール先生、鑑定ありがとうございました。
面倒くさがり屋の彼、仕事は本当だったのと、頭が痛いのも本当。
先生に聞かないと何でも疑ってしまう自分も嫌ですが、そうなった原因を作った彼は何も知らずに安心しきっているには笑いが出てしまいました(笑)
まだ8ヶ月しか付き合ってないのに、先生も笑ってしまう程の熟年夫婦みたいですよね(笑)
もうひとりの彼も、前回先生が仰っていた通り、少しグイグイ来ています。
今日もご飯を食べて、1時間半くらいお喋りして帰りましたが、帰る時に私がお酒が好きなので焼酎をプレゼントされました。
帰り際、名残惜しそうにしているのにも気が付きました。
毎回思いますが、そして何度も言いますけど先生の鑑定はどれもこれも当たっていて本当に凄いです。
またお電話しますね。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。